学校が始まったv 

September 01 [Thu], 2005, 20:47
思った以上に、普通すぎた・・・
でも、久々に頭が痛くなった(笑)

あいかわらず、HさんとYさんはムカツキますねぇぇぇぇぇ
ぁーーーーーゥザッッ

ってか、もぉすぐで学校祭間に合うのか
明日、予行やしーーー嫌ぁぁ

なんか楽しい事ありませんかぁぁ
って、今日は電車男やん
頑張れ山田氏

校長先生話長い(笑)ハ

もぉぉぉぉぉ;; 

August 30 [Tue], 2005, 19:18
自転車欲しいょ・・・

                   

↓↓↓↓↓↓ 

August 29 [Mon], 2005, 14:44
見にくくてすんません(汗)

        

疲れた〜〜〜 

August 29 [Mon], 2005, 14:39
駅から家まで・家から中学校まで・
往復しました。そして疲れました(笑)

ってか・・・・
腹立つ。
見てるだけで、腹立ってくる人とか、身の周りにいませんか?
うちの周りには、2人いますょ(笑)
AさんとYさんです。(笑)
ここでは、名前は出せないんで(笑)

お帰り〜 

August 28 [Sun], 2005, 11:18
昨日出かけた!!服いっぱい?買った〜〜b
ピアスもっとほしかったかも(笑)

もぉすぐ
地獄の2学期が始まるんで・・・
おとなしく宿題します。はい。


あ”−−−−−嫌だね。。。

おかえり〜 

August 26 [Fri], 2005, 15:17
昨日はプログ書けなかったーー連続記録STOP

今日の英語の補習の時間
気づいたら寝てたってゆ〜(笑)
ちょっと下向いてたら、そのまま・・・なんか寝言言ってたらどぉしよぉでも、10分くらいやったからOKかな

午後はクラス企画の準備で残った別に帰ってもよかったんぢゃ・・・紙でハートを作ったただそれだけ
GTO見れなかったってゆ〜(涙)
皆メッチャ見たがってた

明日は(結構)待ちに待ってたお出かけの日
(高校生にもなってお出かけとかウザイ笑)
鏡が欲しいのさ別に近場にも売ってるんやけどね

別にっっ!! 

August 24 [Wed], 2005, 19:31
今日の午前中は補習で学校に
国語と数学だったぁぁメッチャ眠くて、かなりコックリコックリ・・・・斜め前の人も寝てて、一緒に寝てしまった(笑)

午後は、文化祭の準備した薄い紙8枚くらいを束ねて、花作った1:00〜5:00まで・・・
背中痛いし、足しびれるし、眠いし、気が狂いそおだった・・・(爆”)

明日は部活も準備も休むゎ〜そして病院に行って来ます

誕生日でした★ 

August 23 [Tue], 2005, 19:28
今日は〜16回目の誕生日〜でした
おめでとうって言ってくれたのは・・・ょ、4人・・・(笑)
寂しい女っっっもぉ、いいやテストで半日潰れたし

なんか、誕生日なのに書くことがいつもより少ない・・・

あっなんか、中3時のクラス会(同窓会)があるかもしれないラシイ企画どんなんかは知らないけど・・・
絶対行かねぇ
あんな冷め切った、冷たいクラスやりたい人だけでやっとけばあのクラスを好きな人なんていないと思うけどね

本日のまとめ
あややの制服姿は無理がある
ほんとにあった怖い話夏の特別編!より

勝訴!!!! 

August 22 [Mon], 2005, 20:16
勝ったぞーーーーー!!
今日、服装検査があった検査する人、おっさんやったのだから、『耳見せて。』って言われて耳見せたけど・・・
気づいてねぇょ、あいつ(笑)
いいぞおっさん
でも、透ピを入れる時、左がはいらんくて焦った・・・血出る出る痛かった〜〜〜今はバッチシ入ってます

フォークダンスの練習があったやった事ないから、どんなんかなぁ〜ってよく考えてみれば、うちの学校にカッコイイ奴なんていない。(ハw)移動しても、相手はキモ男ばっかはぁ
てめぇら、キモすぎ

明日はいよいよ誕生日まぁ、期待はしてないさ

あひゃひゃ〜へ(゜∀。)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 18:32
何か〜体温の変化が激しいというか・・・
36・6℃あって、しばらくしたら35・5℃に・・・そしてまた36℃代に・・・どぉなってんのさ
ゃばいゃばい・・・
ヤバイの100乗
BY秋葉カンペー(笑)
哺乳類って恒温動物だょね・・・

明日はいよいよ登校日です行きたくねぇぇぇぇぇぇぇ
なんであんなクソらを見なきゃいけないのか
一応持ち物用意した。偉い子ですから。(はw)そしたら、やってない宿題が発見されました。でも、どぉってことない宿題で良かったです

今、久々に少クラみてますなんかイイネ
やっぱり小山さん素敵です(笑)
ゆっちの手綺麗すぎでしょ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずみ★
» あひゃひゃ〜へ(゜∀。)ノ (2005年08月22日)
アイコン画像_
» 本日2回目(2日連続) (2005年08月18日)
アイコン画像みなみ
» 本日2回目(2日連続) (2005年08月18日)
アイコン画像+.茄恋゜+
» 本日2回目(2日連続) (2005年08月18日)
アイコン画像$ナカチィ$
» 完成ッッ☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像
» 完成ッッ☆★ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiri-emily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる