やばい!おひさです(愛*o'3`o♪+゜ 

2006年08月30日(水) 20時21分
お久しぶりです(●゜ロ゜)ノ゛
普通にさぼってましたぁ↓↓
あぁ、もう夏休みも終わりだなぁ・・・。
ん〜、宿題が終わりません(!*★`□゛泣)⌒3
どうしましょぉ・・・????
まぁ、なんとかなるかぁ(●´艸`)フ゛ハッ

やばい・・・はまった(。-`ω´-)ンー  

2006年07月23日(日) 22時00分
今日、夜にDEATH NOTEを見に行ったよぉ
やばいよ、これ
絶対はまるって!原作が読みたくなったもん
なんでか、映画なのに1話ぢゃないっていうね。
11月までまってらんないよぉお
主題歌で『レッド・ホット・チリ・ペッパーズ』って言う人達の
『ダニー・カリフォルニア』って曲がマジスキになったぁ
もともと洋曲は聴く方だったから全然違和感なく聞いちゃった
一回聞いてみて!

終業式でしたぁ(●´3`●)ノ♪゚+。 

2006年07月20日(木) 22時41分
明日カラ夏休み
でも、今年の夏休みは楽しみじゃないのさぁ
塾いっぱいあるし、部活終わっちゃうし。
受験生だし・・・。
遊んでいられなぁぁい
だんだん、テストも多くなって。
でも、キャンプとかあるし
受験は受験でも遊ぶときは遊ぶから

おひさやでぇぇo|●´∀`|σ 

2006年07月12日(水) 21時27分
お久しぶり×02に更新!
って、感じです
さぼってましたぁ
学校、のテスト順位帰ってきちゃいましたよぉ・・・。
まぁ、前よりはちびっっと上がってたヶドさぁ・・・。

もうじき、夏休み
だなぁ・・・。やだなぁ・・・。
塾がほとんど毎日あるんだよぉ
しかも、弁当持ちとかで朝から夕方とか?!マジ考えられん!

やっと・・・終わった・・・ 

2006年06月30日(金) 22時18分
やっと、悪夢の期末が終わった
なんか、今回の数学めっさ難しくて
やばいかも

今日は、帰りが早かったヵラ、香織と遊んだ
人生3回目のカラオケに行ってきたよぉ
もう、すんごいストレス発散してきたよぉ
だけど、そのあと塾だったし疲れて・・・。
寝ちゃいそうだった

もうじきだぁ・・・。 

2006年06月25日(日) 20時49分
もうじき、期末だよぉ↓↓
やだなぁ{泣
今日も、塾だったぁ・・・。
てか、昨日なんて10:00ヵラ4:00までだったからね
疲れたよぉ

疲れる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

2006年06月16日(金) 22時15分
なんか、最近ホントに疲れる
最近、塾が遅くまであるしなぁ↓↓
テストも近いし・・・
あぁ〜、眠い
昨日なんて、塾が10:30くらいまであったヵラ゚(゚ノД`゚)゚。
眠いカラ寝る!

暑いなぁヾ(´Д`;●) 

2006年06月12日(月) 20時26分
今日なんかヤケに暑かった
体育の授業でハードルやったんだぁ
なんか、普通にD◎b走るより、ハードルのがィィやぁ
でも、もうじきプールなんだよなぁ
ADbでいっぱいいっぱいだし(●´艸`)フ゛ハッ

6月11日 

2006年06月11日(日) 12時56分
なんか、前体調を崩してヵラ体調が戻りません
ノド痛いしぃ〜〜〜
鼻声のまんま・・・。↓↓

期末もだんだん近くなってやばぁい

やばぁい゚(゚ノД`゚)゚。 

2006年06月06日(火) 22時16分
山王模試やってきました
もう、社会がマジやばす
ありえなぁいよぉ
追試決定!かもねぇ↓↓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎みんなヵラのコメ、コメ◎
アイコン画像たくま
» やばい!おひさです(愛*o'3`o♪+゜ (2006年09月02日)
アイコン画像みほ
» やばい!おひさです(愛*o'3`o♪+゜ (2006年08月31日)
アイコン画像裕一
» やばい・・・はまった(。-`ω´-)ンー  (2006年08月12日)
アイコン画像心愛
» やばい・・・はまった(。-`ω´-)ンー  (2006年07月31日)
アイコン画像心愛
» やばい・・・はまった(。-`ω´-)ンー  (2006年07月31日)
アイコン画像心愛
» やばい・・・はまった(。-`ω´-)ンー  (2006年07月25日)
アイコン画像心愛
» 終業式でしたぁ(●´3`●)ノ♪゚+。 (2006年07月23日)
アイコン画像心愛
» 終業式でしたぁ(●´3`●)ノ♪゚+。 (2006年07月22日)
アイコン画像心愛
» おひさやでぇぇo|●´∀`|σ (2006年07月20日)
アイコン画像心愛
» おひさやでぇぇo|●´∀`|σ (2006年07月18日)
メールちょぉだい(◆'v`b)b。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる