てりやきチキン&ハンバーグ 

2005年07月15日(金) 13時25分

今日のお弁当はご飯の上に、てりやきチキンとハンバーグを、細く切ってのせましてとろみをつけたたれを、かけて丼物の出来上がり
夏の食欲のない日も、丼物だったらモリモリ食べれちゃいますよ
デザートにオレンジとブドウもつけときましたー

今日のチョコくん 

2005年07月14日(木) 13時35分
今日のチョコは暑いので扇風機の下でお昼寝していました
目が覚めたらお食事…暑いのに食欲旺盛
チョコもダイエットが必要かな?(笑)

しょうが焼き弁当 

2005年07月11日(月) 18時45分
この頃、少々お疲れ気味だから、きょうは、しょうが焼き丼を作りました
栄養面を考えて、かぼちゃの煮物、筑前煮、ヘルシーハンバーグもいれました
最後に、味のりをちぎってちらし出来上がり

スターウォーズ! 

2005年07月09日(土) 23時45分
今日はスターウォーズエピソード3を見に行きました
すっごく面白くて感動しました戦闘シーンもカッコよかった
またエピソード4から見なくっちゃ!
今日の夢は宇宙が出てきそうー(笑)

頑張るウォーキング 

2005年07月07日(木) 23時01分

今日も頑張ってウォーキングに行きました。
ウォーキングのときは音楽を聴くととても楽しいです。
ちなみにウォークマンをいつも付けています。
お気に入りの曲を聴きながら歩くと、全然きつくないんですよ。
今日は歩く前にカルシウムも飲んで行きました。サプリ供給!
エンジン全開!

こんなに育ちました♪ 

2005年07月06日(水) 17時49分


上の写真は1ヶ月前に撮った写真です。そして下のが現在…
日々グングン成長しています
トマトは植え替えてあげなきゃいけないなぁ

プーさんとチョコ 

2005年07月04日(月) 22時05分
 
今日はうさぎのチョコと、いっぱい遊んだのでちょっと疲れちゃいました
チョコはとっても元気もりもりで、動くおもちゃのプーさんと楽しそうにしていました

今日もウォーキングに行ってきました。
お気に入りの公園です〜緑がとってもきれいなんですよ
気持ちよかったから4キロも歩いちゃいました

とうもろこしの冷たいスープ 

2005年07月03日(日) 19時37分
今日は雨が降ったりやんだりで、梅雨空でした
娘の期末テスト真っ最中で、静かなお家の雰囲気でした。
楽しい事ないかな〜と思い、コンビニに寄って雑誌の立ち読みをちょっとして、プリンとコーンポタージュスープを買ってきました
この“とうもろこしの冷たいポタージュ”がおいしかったです
さあ、今日もウォーキングに行ってきま〜す

お昼のおやつ杏仁豆腐 

2005年07月02日(土) 22時09分
今日も蒸し暑いです…暑さを吹き飛ばすためにコンビニで杏仁豆腐を買ってきました。このツルンとした舌触り、超おいしいですでもこのところ甘いものばかり食べているからちょっと体重計に乗れませんさあ、ウォーキングに行ってきます

雨降りウォーキング 

2005年07月01日(金) 18時38分

今日もルンルンウォーキングしてたら雨が降り出しちゃいました
いつもだったらたくさん歩いている人がいるのに、さすがに今日はいなくなっちゃいました
私もたった1周で帰っちゃいました
水不足だからこの雨は恵みの雨です


今日のお弁当はこの間のおかずをアレンジしてご飯にかけちゃいました
鶏肉の南蛮風あんかけ丼!
栄養のバランスを考えてポテトサラダもつけときましょう
おいしくいただけました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる