エミキュ(Emily Temple Cute)について 

March 29 [Sat], 2008, 17:44
エミキュはEmily Temple Cuteの略称ですが、
エミキュの洋服はキュートらしいかわいらしさがあって、
上品であまりごてごてしてないところがいいですね。
エミキュの服をきた女の子をみると、
ぎゅっとだきしめたくなるほどかわいいイメージがあります。

元気でカジュアルな感じのものがいっぱい。
コーディネイトしやすいので、
エミキュのお洋服を着るだけで、かわいい女の子に変身して
お外にお出かけしてみませんか。

シャーリーテンプルやエミリーテンプルキュートは大好きです。
タレントの千秋ちゃんがよく着ていますけど、
いくつになってもかわいらしくみえますね。

Shirley TempleやEmily Temple Cuteで
クローゼットをいっぱいにしてみませんか。
いちごモチーフなどフルーツモチーフがキュートでいいですね。


エミキュの関連サイト・ブログを紹介します。

www.george24.com
エミキュのカットソー 初めて買ったお洋服で未だに着ています。お上品でこてこてしてなくていい感じです。 35 一番最初に手に入れたお品は
http://www.george24.com/~mikuty/

甘ロリ系ファッション - ファッションブログ村
コーデ*アクセ紹介と日常☆エミキュ一番 最新記事 7 210 16位 情報提供 。Brilliant berrY 。 ロリィタやぶりぐり UVERworld I3の生活について語ってます! 最新記事
http://fashion.blogmura.com/amaloli/

写真館51-55
カーデ,キャミ→アモナ,sk→エミキュ 20061018 ターヘルお迎え。 ライカ内で並んでる時、冗談と言うか、暇潰しにシンドのビデオを手渡したら、探してたんだけど!って即決しててちょっと吃驚した
http://purety.jp/rosyworld/pribox/

YOKOEGG Lolita Edition!!
そして、エミキュに言ったら前回欲しいと言っていた ニットが別シリーズの物が入荷していたのでこちらも購入☆
http://loli.yokoegg.com/

Melty*Lolita+・。[無料レンタルランキング]
ロリィタちゃん募集中+。・ そこの可愛いロリィタちゃんも ... 4位 in:8/out:9 ★ピピルル★ エミキュ大好きなロリィタ管理人♪ [詳]
http://r.peps.jp/

エミリーテンプルキュートオールマイティな普段着 ...
シャーリーテンプルの甘さに流行を程よく取り入れたガーリーな服が特徴です。 「キュート」または「エミキュ」と呼ばれることが多いこのブランドに関する情報を集めました
http://creuset.boo.jp/EmilyTemplecute/

PROFILE
社会人になりお金が以前よりも自由になり、エミキュに目覚める。 ワンスナによく載るようになったのもこの頃から
http://lovecandy.babymilk.jp/

『エミキュ』の検索結果 - かわいいブログの ...
30日に京都に行くことになりました!!! 嵐山の天使の里行ってから鈴虫寺(これが目的)行って河原町でmilkと エミキュ と藤井大丸に行くのです!!!! 盛りだくさんですよ!!ああ楽しみすぎる(*´艸`) [さらに読む]
http://www.yaplog.jp/keyword/

フリマネ ジェーピー - アルバム・フリマ
一応エミキュのキッズルームプリントシリーズになるそうです。 1・2回の使用なのできれいです。 かぶるとリボンが横にきます。 リボン部分のupです
http://album.furima.ne.jp/cgi-bin/

Emily Temple cute 2(SK)
エミキュのショップやプードル、街並みがプリントされているとても可愛いSK。 ブラウスと合わせて着ようかな
http://tasteofvanilla.hp.infoseek.co.jp/