詩w 

February 04 [Sat], 2006, 18:56
【ふわふわ】




あのね。本当はね キミからのメール待ってるよ。

あのね。本当はね キミからの電話待ってるよ。

あのね。本当はね キミに会いたいよ。

あのね。本当はね もっともっと生きたいよ。

あのね。本当はね キミに言いたいよ。

あのね。本当はね キミが大好きだよ。

でもね。ボクは キミに 大好きだって言えないんだ。

キミを思えば 思うほど・・・・・・・。

キミには ボクの気持ちがわかるかな?

あのね。女の子はね 風船なんだよ。

あのね。ボクは 風船だよ。

ふわふわ お空を いつも飛んでるの。

あのね。ボクは 女の子だよ。

あのね。女の子は 優しくされたら 風船になちゃうんだよ。










ァヮヮヾ(・ω・`;)ノヾ(;´・ω・)ノァヮヮァヮヮヾ(・ω・`;)ノヾ(;´・ω・)ノァヮヮ

わからないやw

今日の日記 

February 04 [Sat], 2006, 18:46
こんばんわぁ〜

|д゚)もしもし?

|д゚)かめかめ?

|д゚)今日はどこ行ってたの?

|д゚)キョウハ ビョウインデ イイコニシテタヨ。

|д゚)へーぇそうなんだ。

|д゚)キョウハ タカチャンガ アメダマクレタノ

|д゚)もノ貰っても ついってたらだめでしょ?

|д゚)アッ!!!ニゲテキタw

ァヮヮヾ(・ω・`;)ノヾ(;´・ω・)ノァヮヮァヮヮヾ(・ω・`;)ノヾ(;´・ω・)ノァヮヮ

これは、日記?不明だw

よしこれで終わり

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

詩w 

February 03 [Fri], 2006, 21:09




【ことば。】

知ってるょ?
僕は君の全て…

頑張ってる時や辛い時…

何かにつまづいた時…
もっとたくさんの時を

君の幸せな表情を
浮かべる時も


きっと僕は
君の傍に僕が居る。


たまには投げられたり
無視されたり
落とされたり…
いろいろだけど


君から、少し…
ぅうん、たくさんの
愛を感じるよ。


たくさん 応援するょ

だから ずっと
傍にいてね?


君のコトバは僕がちゃんと
伝えるから。

おはようございます?w 

February 03 [Fri], 2006, 20:55
おはよう?(。-`ω´-)ンー・・・・・・。( ゚д゚)ハッ!もう夜じゃんヾ(・ω・`;)ノァヮヮ

今日は、朝忙しくて日記書けなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノァヮヮ

お腹が痛い。

そう×2皆さん豆まきしましたか?w

絵美っ子は豆いじりしましたw

ヾ(´_`*)ノヾ(´_`*)ノヾ(´_`*)ノヾ(´_`*)ノヾ(´_`*)ノヾ(´_`*)ノ

豆=ちっちゃいちんちん=くり=くりとりす・・・・・。

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!ヾ(・ω・`;)ノァヮヮヾ(・ω・`;)ノァヮヮ

ごめんちゃい。

(・ε・)キニシナイ!!

クスリ飲んじゃえw

時間が早いのは気のせいw

まぁいら×2なのでしかたない(*´・д・)(・д・`*)ネー

無理やり寝てやる(`ー´) クククッ

悪魔が囁いてるw

よしオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












愛してるの言葉より貴方の心が欲しい。
たくさんのメールよりココロのこもった手紙が欲しい。
ただ貴方を感じたい。

詩を作ってみましたw 

February 02 [Thu], 2006, 21:40
【紙ヒコーキ。】

空まで行ける
紙ヒコーキがあれば
いいのにな。
僕はそれにまたがって…
空へと
飛び立つのにな…


空には行きたい…
けど誰かの翼などは欲しくない。
もし…こんな僕に
翼が生えたなら


でも…
今はこの紙ヒコーキで空は飛べない


僕はしってる
オレンジ色の
折り紙で作った
紙ヒコーキは
素敵に飛んで行く事を










・・・・・・。

この詩につずった想いどれだけの人がきずいてくれるのかな?

きっとわかって欲しい人にはわかってもらえない。





もっと考えて。もっと大事にして。そして風船のひもを放さないで・・・・・・。



ただいまぁ〜 

February 02 [Thu], 2006, 20:12
|д゚)オカエリ〜

|д゚)ただいまぁ〜

|д゚)キョウモ オソカッタネ

|д゚)ぅん。点滴がさぁもれちゃってw

|д゚)ヘーェ ソウナンダァ〜

|д゚)ぅん。 寄り道なんかしてないよぉw

|д゚)アヤシイナァ〜w

|д゚)なんの会話なんでしょうw

|彡サッ

そう×2聞いてぇぇぇぇっぇええ〜

今日さぁ〜えみっこはあんよがぞうさんになって大変だったのw

あとねえみっこの大好きな高橋ドクターが半日で帰っちゃったの(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでね、帰る時えみっこに飴玉くれた(*´ェ`*)ポッ

ぺろぺろきゃんでぃー(*´ェ`*)ポッ

やったねwwww

やっぱり高橋ドクター大×3好き(*´д`*)ハァハァ

よしこれで終わりw

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだえみっこかなり誤字があるけどきにしないで(*´・д・)(・д・`*)ネー

朝の一言 

February 02 [Thu], 2006, 5:29
皆さんおはようございます。
昨日はいつ寝たかおぼえてませんw
(*´σー`)エヘヘ

雷は怖いし自身はあるし(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当に怖い1日だったw

だってねクスリ飲んだのが9時w
その後の記憶がない(*。∀ ゜)アッヒャッヒャ

びっくりだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そう×2えみっこはおもった。
自分のことを理解するには
相手も理解すること
だからえみっこは今日から頭の中セーブしながら
いきてきますw
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

まぁぁよろしくw

またあとで書きますw
ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ

みぃの事w 

February 01 [Wed], 2006, 16:12
お名前・・・。みぃたそw本名ゎ絵美たそぉw

性別・・・。女の子なはずw( ゚д゚)ちっちゃなちんちんがついてます(*ノノ)キャ

生まれた日・・・。1981ねん。4がつ1にちだもんw

好きなご飯・・・。どんべー

住んでる場所・・・。神奈川県w

好きな動物w・・・。わんわん(*ノノ)キャ

血液型・・・。A型です。

性格・・・。えろえろ大魔王(*´σー`)エヘヘ


もういいかな?w

じゃぁ以上です。


初めての日記です(*ノノ)キャ 

February 01 [Wed], 2006, 14:39
(。・ω・)ノやぁ

皆さんこんにちわぁ〜

今日から、日記を書く事にしました。

さぁ何から書きましょう?w

まず、今日の天気はwあめあめ触れ触れもっとふれぇぇ〜w
みぃたんは、あめが大好きなので、
うき×2ですw

所でこの絵文字ゎ皆に見えるのかな(笑)

まぁそんな事は気にしませんw

そうだここからは

悪魔の話です(笑)

まぁ悪魔=みぃw

悪魔=みぃ=絵美=絵美の心の中に住んでる悪魔w

わかったかな?w

皆さぁ。
死にたい死にたいって言いすぎじゃない?
辛い事。悲しい事。辛い事。
誰もが一つぐらいあるよ。

でもさぁ人間は辛いからって死ねないし。
悲しいからって簡単には死ねないでしょ?
簡単に疲れたぁ〜死にたいとか
どうなの?

死にたくなくても。生きたくても。
どんなに生きたいと望んでも死んじゃう人はいるんだよ?
キミたちは何も解ってない。

自分がもう後何年かで死にますって解ったら
死にたいなんて言えないはずだし
大丈夫絶対治るからとか
言えないはず。
どうして病気は私を選んだのってもっと生きたいよって
おもうから。

もしキミが居なくなって
もし誰からも思い出されなくなったとき
きっとキミにもわかるよ。
ボクの気持ちも
病気で死んじゃう小さな子供たちの気持ちも
戦争で亡くなったたくさんの人達の気持ちも・・・・・・・。


はぁ〜何言ってるんだろ?

まぁ気にしないで下さい。
後。

眠れなくてこまるこまる言わなくても大丈夫。

3日寝なかったら4日目には爆睡です(笑)


ヾ(・ω・`;)ノァヮヮヾ(・ω・`;)ノァヮヮヾ(・ω・`;)ノァヮヮヾ(・ω・`;)ノァヮヮヾ(・ω・`;)ノァヮヮ
雷(((( ;゚д゚)))アワワワワヾ(・ω・`;)ノァヮヮ

助けてょお((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本当にこわい。

逃げたいですやだぁ〜

さぁ
もう終わりですw

ではではノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ