しり剣法 

2007年12月15日(土) 17時40分
エミは、『くれよんしんちゃん』が好きなので、昨日はスペシャルだって聞いて楽しみにしてたの。
で、始まって、最初の話が『椿四十郎』の話。
で、しんちゃんの父ちゃんが使うのよ。

『しり剣法』

オシリに日本刀をはさんで闘うの。


やだぁ〜
と思いながら、隣でミヒロを抱っこしながらテレビを見てるクニチャンを見たら、ニヤニヤ…


絶対やりたいと思ってる。
絶対今度やってみようと思ってる。


そして、マジでやりかねない…

37歳。
そんなオトコです。


『くれよんしんちゃん』を子供に見せたくないという話はたまに聞くけど、エミはクニチャンに見せたくないよ



ランキング参加中☆*゚(クリックよろしくお願いします)

人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking

しばったら… 

2007年12月14日(金) 18時21分
今日、弟に言われた。


『ミヒロチャン、髪の毛しばったらかわいいんちゃう?』


ドコにしばれる髪の毛があるんだ?

何年後の話???


でも、いっちょまえに寝癖がつくミヒロの頭、愛嬌ありすぎ!!

くにちゃん 

2007年12月13日(木) 10時20分
娘、ミヒロにメロメロのパパ、クニチャン。
ウチでは、いっつも目じり下げて、デレデレの顔で、『みぃたんみぃたんってやってます。

でも、外では、サングラスが似合うコワモテなシブイオトコで通ってる(と思いたい)クニチャン。
仕事の帰りに電話してくるとき、周りに仕事の仲間がいると…

『ミヒロはなにしてる?』

プププー
ミヒロだって
なにかっこつけてんのよーと思わず突っ込みたくなる。

外とウチでのギャップがウケル。

どうやら、『人見知り』が始まったっぽい娘
どうかパパのことは嫌わないであげてね



ランキング参加中☆*゚(クリックよろしくお願いします)

人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking

あご 

2007年12月12日(水) 14時07分
ミヒロのあごは、ちょっと不自然でカナリかわぃぃ
普通のあごの前に小さなあごがチョコンとある。
思わず触りたくなっちゃうそのあごは、他人に触られる部位、パヤパヤのキウイ頭についで堂々の第2位

この前、家族で回転寿司に行ったとき、

『いっちょまえの二重あご』

と初対面のおばさんに言われた
いっちょまえ…というのかこれは…






ランキング参加中☆*゚(クリックよろしくお願いします)

人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking

泳ぐ練習 

2007年12月12日(水) 8時35分
クニチャンがミヒロをお風呂に入れてくれると、クニチャンは、必ずミヒロに泳ぐ練習をさせます
新米のくせに…ミヒロ初めてのお風呂からそんな感じ



『泳ぐ練習できたん?』

と聞くと、

『浮いとるだけでつまらん』

と…
彼は、まだ3ヶ月の娘になにを望んでいるんだろう

ちなみに、彼はかなづちです。


ランキング参加中☆*゚(クリックよろしくお願いします)

人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking

今からお散歩♪ 

2007年10月22日(月) 15時56分
カメラを向けるとどうしても寄り目になる娘〓

買い物がてら、抱っこ紐で、近くのスーパーまでお散歩〓〓〓


行きはヨイヨイ〓帰りは荷物が増えてヒーヒーフラフラ〓
ミヒロは爆睡…〓

家族紹介☆*゚ 

2007年10月22日(月) 12時56分
※家族紹介の内容は、随時変更していきます。(H19.12.12更新)

笑美。(エミ、ママ)
25サイのレディ。
生まれも育ちも結婚した今も三重県在住。
2007年5月30日に入籍、2007年8月25日に出産した新妻兼新米ママン。
出産前は一応ナース。
超ワガママで、寂しがりやの甘えん坊。
基本マイペースの楽天家。
クニチャン大好き、いつまでも恋する乙女。
でっかい子供(クニチャン)と生後3ヶ月半の娘(ミヒロ)の世話にテンテコマイの毎日。


クニチャン(旦那、パパ)
12歳年上の37歳。
鳶。
ちょっとオバカで目がはなせなくて、生まれたばかりの娘より手がかかる。
見た目、チンピラ。
ちょっと天然って噂。
クニチャンワールドを持っており、時々ビックリするようなことを言う。
寝言が非常に多い。
親バカで毎日娘にディープなチューをして号泣されている。
それでも嬉しそうなデレデレオヤヂ。


ミヒロ(美海、娘)
2007年8月25日生まれの女の子。
パパ、大好きなかわいいヤツ。
『ん〜』とか『あー』とか、起きてる間中しゃべってる。
お風呂大好きで暴れまくっていつもママを困らせる。
ウンチを気張る顔はなんとも言えない可愛さ。
髪の毛が薄く、それでもできる寝癖は最高の愛嬌がある。
いつかクログロフサフサになることを夢見る乙女。

ようこそ☆*゚ 

2007年10月22日(月) 12時51分
こんにちゎ

2007年8月25日に女の子、美海(みひろ)を出産した新米ママ、笑美です
旦那サマ(クニチャン)と家族3人の生活を中心に綴っていきたいとおもってます
どうぞよろしくお願いします
*:.。.ぷろふ.。.:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
アイコン画像 育児を中心とした日々の日記
主な登場人物は、クニチャン(パパ)とミヒロ(娘)とエミ(私:ママ)
詳しい家族紹介は、カテゴリの『゚.+:ぷろふ:+.゚』にて。

ランキング参加中
人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
*:.。.みひろ.。.:*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*:.。.つきべつ.。.:*
*:.。.コメント.。.:*
アイコン画像とも☆
» ようこそ☆*゚ (2009年01月19日)
アイコン画像ぱいん
» しり剣法 (2007年12月27日)
アイコン画像かこ。
» しり剣法 (2007年12月16日)
アイコン画像笑美
» くにちゃん (2007年12月14日)
アイコン画像かこ。
» あご (2007年12月14日)
アイコン画像かこ。
» くにちゃん (2007年12月14日)
アイコン画像笑美
» 今からお散歩♪ (2007年10月25日)
アイコン画像優海。
» 今からお散歩♪ (2007年10月22日)
*:.。.コメント大歓迎.。.:*
コメントどしどしお願いします!!
URLを書いてくだされば
遊びに行っちゃいます♪
お友達、大募集中でつ♪