クリスマツ。 

2007年12月25日(火) 17時36分
最近ゎ専らFXゃってナィ、ェミでつ・・・。
ゃっぱ閑散としてるマーケットゎ下手に手を出せなぃし・・・。
・・・ちゅぅことで、ポン/円2枚でスワップ育ててるトコだぉwww

ちゅぅか、逆指値入れるの忘れたから、スワップにて逆転を狙ってるんでつぉ。

メチャ簡単な日記になってしまったが・・・ァセ。
そのくらぃ今ゎFX休暇中なんでつ・・・。

そぃゃぁ、ランド/円も育ててる最中デツ(ぇ。

新口座開設。 

2007年12月13日(木) 15時14分
スプレッドが少々不満ゃった、『外貨ex』の他に『MJ』も開設ぃたしまつた
USD/JPYのスプが1pipsっちゅぅのがカナリ魅力的なんだぉ。
他の通貨も結構スプ狭ぃから、最近こっちばかり使ってる

・・・でも・・・

カナリ、成行の新規ゃ決算のトキ、カナリ使い勝手が悪ぃ
ソレで何度損したことか・・・゚゚(つД≦。)°

ケド、ゃっぱりスプが狭ぃっちゅぅことゎカナリイィんで・・・当分ゎ『MJ』が主力になりそぉな勢ぃだぉ。。

最近ゎ、ホントに値動きがすごくて・・・マヂ焦るぉ・・・
ホントへたれだから、そぃぅトキ弱ぃ・・・ァセ。

チョットでもマイナスになると、マイナスが広がるのが怖くて決算しちゃぅぉ・・・。
ソレを直さなきゃって思ってるんだけれど、ナカナカ直せなぃ・・・。

損切りと忍耐・・・そのバランスがイマイチ分かりまてん・・・
まぁ・・・これからも超短期ディトレで頑張るぉ。

あっ、最近ゃっとランド/円買いまんた。
ぁんま買い時ぢゃなかったけれど・・・いぃのさ
流行にゎ乗っとかなきゃ(´・艸・`)プッ

読めなぃ・・・。 

2007年12月06日(木) 17時22分
最近、自分が思った方にチト向ぃたかなって思って、買った途端・・・反対方向ぇ向かぅコト多し・・・

最近、負け日記ばっかのェミでつ・・どぅも。

昨日ゎ絶対に円高に進むと思ぃきゃ・・・円安方向ぇ・・・バキャロ
ん・・・ゃっぱカンで取引ゎぃかんのかなぁ・・・。
最近、ちゃんと指標とかもチェキラしてるんだけどな・・・。

急な指標ゎどぉも読めなぃらしぃ・・・。
今日ゎ果たして更に円安に進むでしょぉか・・・。
またショート損切りしてロングに切替まつた。

さぁ・・・夜が楽しみでつ。
・・・楽しみ・・・ぢゃなぃな・・・ハラハラしすぎでつ。

んで、最近思ったこと。
ショートゎょほど自信がナィ限り&超短期取引ぢゃなぃ限りゃめょぉ

損切り・・・orz 

2007年12月04日(火) 14時32分
とぉとぉ・・・ガマンが出来なくなって・・・損切りしてしまぃまんた
カナリ切なぃぉ・・・゚゚(つД≦。)°
円高になる可能性ゎ充分にぁるみたぃなんだけれど、マイナススプレッドが毎日せつな過ぎて・・・ァセ。

損切りした分ゎ、コツコツとまた貯めてぃくことにしまつ。
ゃっぱ、初心者ェミゎ大きな勝負にゎ出なぃ方がイィと勉強しまつた。

今日ゎ細かぃ取引をチマチマゃってるぉw
そのぉ陰で利益ゎ5千円・・・Σ(●゚д゚●) スクナ

まぁ・・・イィんでつ・・・大損するょりゎ・・・。
今ゎカナリへたれになってぃまつ・・・。

次の円高ゎ107円に舞い戻るコトを信じてぃるので、ナイアガラに乗れるょぉに、チャートゎ要チェキラッキョデツ。

あぁぁ・・・ゃっぱFXゎ奥が深ぃすな。

ャヴャィ・・・。 

2007年11月29日(木) 10時51分
急激な円安が・・・
ェミ・・・ショートポジしか保有してなぃ・・・。
円高に戻ってくると信じて、損切りもできなぃ゚゚(つД≦。)°
どぉしたものかil||li (つω-`*)il||li

調子に乗りすぎてポジりすぎたか?!
ゃっぱ初心者ゎホドホドにしなきゃぃかんのだぉね

とりぁぇず、今ゎじっと耐ぇるしかナィかも・・・。
絶対に円高に戻ってきてくれるはず・・・。
あぁぁ・・・スワップもィタィなぁΣ(●゚д゚●)

始めて1週間。 

2007年11月27日(火) 17時51分
FXを始めて約1週間が経ちました・・・。

損益ゎ・・・

一応、プラスにゎなってマス★
でもイマイチまだ自分でどぉすればイィか分からなぃんで、ぃろんなサィトに出かけてゎ参考にしてマツ。

・・・まぁ、ぃつか自分に合った方法を見つければイィかな・・・って思ったり。

それにしても、今日のぉ昼にぁった急激な上げにゎビックリしまんた。
USD/JPY 108.30 ショートが手元にぁったェミにとってゎマヂで嬉しぃ急上昇だったんだけど!!!!!!

・・・でも・・・

今日の午前中に指値で 107.70 ショートを入れてたコト忘れてて・・・大損害
ポジション見たトキ、一瞬固まりましたwwww

今ゎその損をなくすために、じーっとそのトキを待ってますw

FX始めまんた。 

2007年11月19日(月) 11時15分
先週、思ぃつきで数個のFX会社に口座を開設。
一番早く届ぃた口座をメィン口座にしょぉと言ぅテキトーぶりwww
思ぃ立ったら、スグゃりたくて仕方なぃェミの究極の方法デツ・・・ぇ。

・・・っちゅぅことで、メィン口座ゎ『外貨ex』にケテーィしまつたぉ|ω・`)プッ♪

ぁとゎとりぁぇず放置系で・・・ぇ。

金曜日の夕方に書類を受け取って、すぐに取引開始したぉ。
1週間ダケ、バーチャルゃってたから要領ゎなんとなく分かりまつ。

一応、コノ1週間ゎぉ仕事そっちのけで、ぃろんなサィトを読んでまつたから・・・w

でも、ビビリなェミゎ・・・。
5千通貨からの取引開始デツ。。

とりぁぇず

USD/JPY 110.00 L

購入しまつたぉ( ´∀`)ヵヵヵ
なかなかイィレートでロングできたと思ぅ・・・ゥン。
コレゎチョットの間、放置かな・・・。
5千通過ゃで、スワップ利益ゎ微量でつが・・・ァセ。


デモ、チョコA取引しなぃのゎなんとなく寂しぃので・・・
さっき、

USD/JPY 110.97 S

購入。
もっと下がれ---------------ww

今んとこ、イィ下がり具合なんでつぉ(*´pq`)クスッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ェミ。
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-GirlsHipHop
    ・ファッション-安カワ大好物
    ・恋愛-欠かせナィ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クリスマツ。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマツ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» クリスマツ。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» クリスマツ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマツ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クリスマツ。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリスマツ。 (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» クリスマツ。 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» クリスマツ。 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» クリスマツ。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる