辱め(笑) 

2006年03月14日(火) 20時14分
今日はジテンちゃんと遊びました!!
・・・なんか濃い一日だったなぁ(;´Д`A ```
んで、我が家を出る前に、ジテンちゃんから一通のメールがっ…!!
本文:ジュニ●買ってきて!
・・・まぁ、タダで読ませていただいている身なので、買いに行きましたよ。(パ・シ・リvv)

ゴスロリバイブルと共にジュ●アを購入(・・・濃いなぁ(笑))しようとすると
レジ横に二人の高校生がっ!!
レジのおばちゃん「あんた達は、バレンタインのお返しに行かんでええの?」
男A「あっ、俺行かんにゃいけんわぁ〜!」
男B「はっ!?」
レジのおばちゃん「何、見栄はっとるんよ〜!バレバレよ!!(笑)」
男A「くっそぉ〜…仕方ない!男同士で交換するか!!
男B「嫌やし!アハハ!!」

無表情で●ュニアとゴスロリバイブルを差し出す私
結華「ネコニクー!!(大声)」
ネコ「ちょっ・・・今心臓ドキドキなんやけぇ名前呼ばんでっ・・・
   ってオイー(ノリツッコミ☆)」


私の長所は素直な所だと実感しました☆キャハ♪

卒業してきました。 

2006年03月12日(日) 21時43分
やっぱ、携帯よりキーボードの方が楽〜☆


私たちの笑顔溢れる卒業式って、珍しいんじゃないかと。
でも泣けなかったのはちゃんとした理由があったのよ!!

まず一つ目。
教育委員会の人の祝辞で、
長ったらしい話の後に昭和18年、3月10日」
とありえないミスをしていました。
戦前かよっ!

次に二つ目。
異様な程に歌が下手ホニャラララ(笑)
1、2年生の男子の声がおぞましい程に響き渡っていました。
体育祭的な汗臭い歌は・・・(;´Д`A ```

そして三つ目。
やっぱ、実感が沸かないんだよね。
クラス替えも無く、ずっと一緒に過ごしてきたメンバーだからこそ、
離れるっていうのが想像できないんだよね。うん。
卒業しても、一生会えないって事は無いと信じきっちゃってるし、
私たちはいつも笑って過ごしてきたのだから、
最後も笑って過ごすべきだったのだと思う。うん。
アタイらは泣く必要なんてないのさ☆
クッサ!私語っちゃってるよ!!( ̄Д ̄;;

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

そうそう、CHI●UBIが黒い(笑)ナイスガイに、
「お前は人を本気で好きになったほうがええと思う。」
といわれ、なんか悔しかったですよ…。

いつの間にやら少佐に彼女が出来てたし(他人から聞くのは結構ショック。)、
私も引きずってちゃ駄目なんだなぁ…と。

・・・頑張ろっと。

お買い物♪ 

2006年03月05日(日) 20時02分
今日はママンとお買い物に行きました。
なかなか良さ気なバルーンスカートワンピをやっと買えました!!(秋口から狙っていたのよ…。)
んで、CDを四枚も買っちゃいました☆(軽く自慢(笑))
その四枚の内の一枚は・・・「フルーCHUタルト」
えぇ、ゆうこりんですよ。
ガッカリ覚悟で買ってみたけど・・・
ヤヴァイ!これ最高っす(*´∀`*)
ゆうこりんへの愛が大きくなりました。ラビュ☆
思っていたよりも歌うまいんだよね。
1600円(中古品)の割には良い買い物をしました♪

(*´∀`*)アハァ・・・! 

2006年03月04日(土) 21時45分
くっは!ヤヴァイッ!!
まさかこの私が美少年グラビアボーイ
ドキドキするとは誰も予測できなかったであろう…!!

皆は、桜井ユウキと言う美少年を御存知だろうか…?
私はしらなかった!!そう、今日の昼までは・・・。

今日、大手コスサイトのcureを見ていると、私の目に飛び込んできたのは
馬鹿シンのコスプレをしたTHE美少年☆

もうね、見た瞬間
(*´∀`*) ←顔が、こんなんになっちゃいましたよ(笑)

カ●ゥーンヲタの某友人を嫌っていた私ですが、
・・・今まですみませんでした。

分かんない人のために・・・
公式サイトっぽい所。
なんか・・・ホストみたいな名前やなぁ(笑)

ネモ 

2006年03月04日(土) 12時39分
なんかもう、色々なものに追われています。ネコニクです。
更新速度が遅くなっておりますが、今後はこうしようかと考えてみました。

●ヤプログ削除
個人的に残しておきたい記事は、なんらかの形にして残そうかと。
●探偵ブログに出陣
レベルの高いブログで書くようになれば、レベルの高い文章が書けるようになるかと…(笑)
そのため、ブログ更新率は下がりますよ…。
きちんとした記事を書くように心がけるんだから・・・。
●その代わりにNEMO登場
TOPのとこに、ネモ。コノニクキュウのメってことで、ネモ。
タイプミスとかじゃないです。・・・多分。



そろそろ、これ御主の衣装が届く予定・・・☆




追記21:36
やっぱ、出陣に躊躇・・・。

携帯依存症 

2006年02月27日(月) 16時57分
携帯苦手だ・・・!( ̄Д ̄;;
パソコンから曲を取り込むのに、半日かかっちまったよ・・・!!
でも、携帯からsalyuの歌声が聞けるって幸せ☆

つか、neonもMP3駄目やん!!
その上、これもCDに落としてからじゃないと、読み込んでくれないのね・・・。
(楽曲データも手打ちだし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...)
あぁ〜・・・めんどくさい!!
折角iTunesダウンロードして貯めといたのに、意味なかったのね・・・。
iPodにしときゃ良かったなぁ・・・。


悪い意味で携帯依存症になってしまったネコニクでした・・・。(;´Д`A ```うへぇ・・・。

買ったZE☆ 

2006年02月26日(日) 17時41分
auのneonの白を購入☆
music-HDDとかなり迷ったけど、
嫌いな子がmusic-HDDをつかってるみたいだし、
MP3つかうのはCDに焼いてからじゃないと駄目だし、
なんてったって、ドコの掲示板を見ても煽られまくっていた!!

携帯買うだけなのに、すっごい疲れました…。
なんていうか・・・色々な事が一気に起って・・・。
パパンは私のパパンなのになぁ・・・。
あぁ〜もう!むかつく!!わけわかんねぇよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あぁ〜・・・また鬱になっちゃった☆チャハ☆

強制バトン 

2006年02月26日(日) 13時34分
無理矢理なんてひどいよ…。
どうして強引なの?
でも、そんな我侭なあなたでも、
時折見せてくれる優しさに、
どんどん夢中になっていく僕がいる…。

BLなら無理矢理でもいいけど、
ノーマルの場合は辛いよなぁ…。
(何なんだ!この違いっ!!)

見たら絶対に答えなくちゃいけないバトンを見てしまいました。
いやぁ〜、なんだコレ。拒否権なしかよ…。
まぁ、やってやるZE☆

強制バトン
1今やりたい事
・唇の乾燥を潤したい
・小説を書きたい
・手紙を書きたい
・スペースワールドに行きたい!
(ガンダムワールドが今日までなんだ…!(泣))

2欲しい物
・沖×神(銀魂)の同人誌が欲しい
・犬
・広い部屋
・お金
・愛☆

3現実的に考えて今買ってもいい物
・おお振り4,5巻
・焼肉さん・蒲焼さん(10円だけど激ウマ☆)

4現実的に欲しいし今買ってもいいもの
・iPod(あぁ〜迷うわぁ…!!)

5ただで手に入れたいもの
・無し(物の価値が無くなるような気がするので…。)

6恋人から貰いたいもの
・愛☆(笑)
・ずっと大切に出来るもの。

7恋人から貰って困るもの
・スイマセン。100本の薔薇とかは、正直痛いかと・・・。

8恋人にあげるもの
・なんだろ・・・。よくお菓子を与えますね(笑)


ハイ。おつかれでした〜!!

心の傷にならぬ事を祈っております>ジテン 

2006年02月25日(土) 20時59分
ジテンちゃんが変質者にあったようです。
まぁ、アタイらも変質者に近くね?よく発叫してるし☆(笑)
つか、古本屋で封神演技のアンソロを購入してる乙女に、
ムラムラしちゃったんだ・・・!(笑)
アンタァ(変質者)・・・本物だぁ!!
って、冗談じゃ済まされんよね・・・。すまん>ジテン。
でも、若かったんならいいんじゃね?(撲殺)

そーいえば私も、昔は頻繁に出会ってましたよ・・・。
ついでだし、今までに出会った変な人を紹介します☆

其の壱::受話器越しのアナタ・・・
一人で家にいると電話がありました。
「はい、もしもし」
『今、1人なの?』
「えっ・・・!誰?」
『ところで、君は日頃何して遊んでるの?』 (無視かよっ!!)
「あのっ・・・どなた様でしょうか?」
お医者さんごっことかしないの? (あなたの頭、診てもらったら?)
「えっ・・・しません」
なら一緒にしよっかぁ〜? (ひぇぇ〜!!)
間に合ってます
 (なかなか上手い切り替えし☆)
当時は本当に怖かったなぁ・・・。
悪夢として度々夢に現れて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

其の参::かくれんぼで言う鬼役のアナタ・・・
一人での下校中、見ず知らずのおじさんに声をかけられました。
『(突然現れ)見ぃ〜っけ☆(めっちゃ笑顔)』
・・・全力で逃げました。
恐ろしや・・・恐ろしや・・・!!




かっこいいお兄さんに言われたら「チャハ☆」なんだけどなぁ・・・(ヲイ)

バッテリー映画化詳細☆ 

2006年02月25日(土) 15時44分
何気なくネットを立ち上げて、YAHOOのニュースを見ていると・・・
野球少年急募!
映画デビューのチャンス
映画「バッテリー」出演者一般から

マジっすか?ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
バッテリーが映画化されるという事で、
俳優目当てで見る人がいたら嫌だなぁ・・・と悩んでいたのですが、
本物の球児を使ってくれるだなんて・・・感激☆
ありがとう!角川映画!!大好きだ!角川映画!!

参加資格は
野球経験のある12〜16歳の男の子☆

との事☆
鬼畜大王とか、藤Pとか出てくれないかなぁ〜(*´∀`*)
私が男だったら絶対やってみるのになぁ・・・。

つい笑ってしまったのは、
役によっては髪を切る可能性あり
巧と青波と瑞垣さん以外はボウズだもんなぁ・・・。うん。(笑)


あぁ〜もうドキドキする!!
巧はどんな子がやるんだろう・・・!?くっはぁ!!