あたしにもキタ
2008.10.04 [Sat] 00:00

周りの方々が キタキタ言うので
楽しみにポストを見ていたのですが
やっと届いた マウスパッド!

たかがマウスパットですが 天上碑と言う文字が
恥ずかしいような 愛しいような
とても嬉しかったですww


中にヨレヨレの当選通知も入ってました〜
ヨレヨレでした ヨレヨレ

隅々までみる!
恵比寿なんだ
ビジネスタワーまで 検索してみてきました
興味津々すぎw
想像していた雑居ビルとは違い キレイで驚きました


なにやら オフイベントが開催されるようで

イベントタイトル : ゲームオンフェスタ2008
開催日時 : 2008年10月19日(日) 11:00〜18:00  ※入場は17:00まで
会場 : 池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB アクセス・MAP
料金 : 入場無料
主催 : 株式会社ゲームオン



引越前なら 近かったので
間違いなく行ってたと思いますww

木の人形と 記念撮影ができるらしいですよ

もう うけるw
ピンクのうざぎも当たるようで ちょっと欲しいなと思いました
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2008.10.07 [Tue]
えみを
@ぱぱそさん

強化ついてたら 勿体無いですよね
所詮ゲームだから 消えてOKと思う人を見ると
尊敬してしまうんですが あたしはできませんww
122外套+8強化3ってのが 倉庫で眠ってます

名声なんて 気にしなくていいんです
「5倍符があればねー あたしも名声上がるんだけど」
と常々思っています
ただの負け惜しみですけどもw

輪王で五蘭花 出るといいですね!!

コメントありがとうございました
2008.10.07 [Tue]
ぱぱそ
生産263+8強化4を消滅怖くて+9に挑戦できない ぱぱそです。プレイ時間が減ってきて名が2ヶ月間1602から微動だにしておりません。輪王のやりすぎだ;;;;;
2008.10.06 [Mon]
えみを
@ぱぱそさん

関西からだとちょっと遠いですよねw
前回のオフイベは 相当いいアイテムが当たったようですが
今回のは 記念品程度だなと思いました
こちらでいう催し物会場みたいな物なので
人に会うとちょっと恥ずかしいですかね?ww

コメントありがとうございました
2008.10.06 [Mon]
ぱぱそ
こちら関西なので 東京の方 ゲームフェスタで輪王するのじゃあ^^
2008.10.06 [Mon]
えみを
@周ちゃん

なんですってーww
小熊放置の湯のみを 当てるだなんて
すごい羨ましい
そんなとこで運使っちゃって><

そゆえば この前あちこち見てたら
仙人の姿の周ちゃんを見つけましたよ!!!
もちろん手鯖でしたがw

湯のみおめでとうございまーす
2008.10.06 [Mon]
すーいん
マウスパッドおめでとです!

実は・・・
前回のキャンペーンで・・・

湯のみ当ててしまいました・・・


でも富くじはいつだって肉。
2008.10.05 [Sun]
えみを
@ほーかさいさn

今回のは 結構当たった人いましたよね
全員プレゼントかと思いましたw
また新しいグッズ作って
ばらまいて欲しいな〜

コメントありがとうございました
2008.10.05 [Sun]
ほーかさい
自分にもマウスパッドが届きましたーーwww
中々ニヤニヤものですね(*≧m≦*)ププッ

ゲームオンフェスタ・・・。
気になりますね((((◎−◎))))ブルブル
2008.10.04 [Sat]
えみを
@ぱぱそさn

初めて当たったんですよー
過去には 金亀のぬいぐるみとかありましたよね
次回 一緒に湯のみ当てましょうw

コメントありがとうございました
2008.10.04 [Sat]
ぱぱそ
これまで その手のものが 当たったためしないっす;;