ムラムラ(^ω^#)← 

2007年09月23日(日) 23時59分


あい!ど-も(^ω^)
ガゼットを見ながらこんばんわ♪
今日も若干元気なェミのンです←


眠い…
ブログ書き始めてから何分たったことやらヌ


今日はねぇ朝から最悪ですォ
なんと!!女の子になってますた・・
お腹は痛いし腰も痛いしでホント最悪ハ
早く終われ〜〜〜

そしてもう一つ最悪なのがある人からの突然のメール
つか俺にどうしろとィィィィィ
わけわからん

あ゙ぁぁあぁあ----
おまけにヵズのンからもメールこねぇし
もおなんなんだよ。
若干ムラムラ…じゃなくてイライラするわ〜←


も−しらね
寝るわ

大気圏を突破しよぉぜぇ〜(^ω^) 

2007年09月16日(日) 23時59分


いぇ〜い(^ω^)
どぉもど-も何でもかんでも適当すぎるェミのンがめっちゃ久しぶりに来ましたよ-てフ
もうこのブログも月1になってますねヌャ
なるべく書くようにはするけど期待はしないでね←


さて、最近のアタスは免許も無事取得しだいぶ行動範囲が広がりますた
車のおかげでT子とR香にもいぱ-い会えて嬉しい限りですマ

仕事は相変わらず休みが少なくY恵さんがウザイです←

ヵズのンとは…ヌャ
微妙ですね(^ω^)ォいつ会えることやら・・
まぁ〜アタスには他にも愛するyasuや流鬼がいるからいいんですが←
今の楽しみは11月にあるthe GazettEのライブを楽しみに一生懸命頑張ろうかと思いますマフ



ではまた(^ω^)ノシ

マジお前性格悪いしッ 

2007年08月11日(土) 0時41分

何事も長続きしないェミのンが来ましたよ-て←
こんばんわお久しぶり


いや〜ホント久しぶりだねム
放置プレイもいいとこだなヌマジでォ
最近のアタスは仕事&自車校の毎日ですわォォ
まっ自車校のほうはうまくいけばあと少しで卒業今月ちぅには念願の免許が手に入るそうなので本気で頑張ってますマ
仕事は………もうアレです・一刻も早く辞めたい←
マジ無理だわォ
なにが無理かってィ
そりゃY恵さんがね…ネ
ホント耐えらんねぇュ
ストレス溜まりまくりハヤ
そして最近ウチは仕事ちぅのY恵が心から大嫌いだと再確認いたすますたマ笑
因みに題名の意味はY恵さんの最近の口癖ww
オメェが1番性格わりぃのやヒ。。
いい加減気付けバァカ




マジ切実に早く仕事辞めたい

今日はABCフリラ大阪だよ-てハ 

2007年07月15日(日) 3時39分

ど-もすっかりご無沙汰してるェミのンですねヌォ
こんばんわぁ廂


まったく、いい加減にしろよ的な感じでブログサボリまくりまクリスティですねャ←
最近のェミのンはと言いますと、なんでしょうねぇヌ
仕事Aの毎日で嫌になってます・・
なんかこぅもっと刺激がほすぃッ←

そうゥゥ最近あたす携帯を変えたんだけどレスポンスの遅さに半端なくイライラですハ。
みなさぁ-んゥ携帯変えるときSHは絶対止めといたほうがいいと思われますよム



さて明日も仕事だしもう寝よ煉ヲ
おやすみさんヲヲ

のんのんのッッん 

2007年07月06日(金) 19時39分

お久しぶりだよ-マ
すっかりサボリ気味なェミのンです


いや-今月ブログ書くの初じゃんォ
色々と忙しくてねヌォ

昨日は久しぶりにT子とR香と遊びました
店にまで来てくれて嬉しかたおマ
カラオケもめちや楽しかったム


てかぁ昨日でヵズのンと付き合って半年だあ
これからもズット一緒だもんニ

蹉cid Black Cherry 

2007年06月30日(土) 23時59分

日付詐欺師のェミのンが来ましたよー
こんばんわッ


今日は19:30からと言う微妙な時間の出勤時間だったため微妙でしたヌ←
12時あるメールでェミのンバッチリ目ぇ覚めましたマゥゥ
どんなメールかってィ
それはね
Acid Black Cherryフリーライヴのオフィシャル会員のやつが当選しましたっゆぅメールマ訂漱ヒ茸奠
絶対ハズレると思ってただけにめちゃA嬉しかったぁ茸ゥゥゥゥゥ
やっぱりャスのンはェミのンを見捨ててなかったのねぇヒ秩ゥ
yasu大好きよ━争、してるよ━
yasuはあたしの早ゥ
あたしはyasuの早ゥ
久々にアイタタの神が降臨しております爪ラ


ってゆー出来事があったので今日の仕事は頑張れますた
月に一度の女の子の日だろうが手首が痛かろうがyasuを想えば頑張れますた
明日もyasuを想いながら仕事頑張ろうと思われますホ

大好きやったんやで 

2007年06月27日(水) 23時59分

手首めっちゃ痛いよーミェォ
あいムェミのンです


やべぇってゥゥ
手首の痛さマジ半端ねぇェ
今日の仕事とかあたすマジ足手まといだたお
だって重いもの持てないし、右手水につけれないしただの邪魔者だぁいマ宦ゥ
でもね、出来る限りのことは頑張ったからいいの

そうA話変わって今日お家帰ってからズット携帯小説の『大好きやったんやで』ってやつ見てたんだけどコレやばいわミ
すっげぇ泣けたモォ
久々にめっちゃ感動いたすますた
いや〜ウチもこんだけ愛されたいわッ
そしてウチもこんだけ愛したいニ
まッヵズのンめっちゃ愛してるんですけどヒ秩ゥウゼ


あッそれともう一つ今日はめちゃA久々になっちゃんとコムったマ
相変わらず元気そうで、そしてシンちゃそとも仲良さそうで安心した
てかシンちゃそのママまじでネ申ゥゥゥ
めっちゃウケたお
シンちゃそママとはなんだか気が合いそうワラ




そしてkiyoはぴばマ

クロは大切な友達 

2007年06月26日(火) 23時59分

泣きまくってるェミのンです。こんばんわ。


4日前からズット手首痛くて今日仕事上がってから病院行きました。
そしたら三角線維軟骨損傷ってやつだそうです。



てか今日ウチの大好きなAクロが死んじゃいました…
クロとはウチが幼稚園の頃からズット一緒にいたね♪小学校、中学校、高校の入学式と卒業式の日は必ずクロのとこ行って一緒に写真撮った。
クロはウチが遊びに行くといつもシッポ振って喜んでくれたよね。
朝、ウチが学校に行く時間になるといつもウチんちの玄関前まできてお見送りしてくれたね。
ウチが友達と喧嘩して泣きながらクロのとこ行ったらクロはウチの涙なめてくれたよね。
クロとの思い出いっぱいだね…
今頃はジョンと一緒にいるのかな?
14年間本当にありがとう
クロのこと絶対忘れないから!!
本当に本当に大好きだよ。
またいつか一緒に遊ぼうね☆
クロは一生ウチの大事なA友達だよ!!

ぽんぽこぽ〜ん 

2007年06月25日(月) 23時59分

久しぶりです
こんばんわ寃Fミのンどぇす


ここ最近、仕事が深夜だったのでブログ更新しなかったよーてヌォ
こう見えても実はェミのン忙しサンヘ


今日は久しぶりの今週唯一の休みですた
昨日の真夜中ってか今日の真夜中からY恵んちにお泊まり捧
熱く語りつつY恵んちのワンコと遊んでますたE狽゚ちゃカワユスなのヒんで朝方氓ィやすみヲ
昼に氓ィはよう
準備してやまなか家で焼き肉食べてカラオケ6時間マ
めっちゃ楽しかったよてッ漱
明日からまた6連勤頑張らなきゃミ



そうAェミのンはやっぱヵズのン大好き
色々あたけどやっぱ大好きヒ
離れられな━━い茸早ゥ

ババァは嫌い 

2007年06月21日(木) 23時59分

とうとう梅雨入りしましたね。ミォ
こんばわェミのンです

いやーやっと梅雨入りしたわけですが今日めちゃAジメジメェムシムシ氓オてなかったぁィ
体ベタベタですわ傀

今日の仕事はM岸さんにものっすごいイライラヒ。
O田さんと愚痴りあってました、
あのババァ早くいなくなっちゃえばいいのにな



そうA寫。日のヵズのンめちゃ優しすだたぁヒ
ちゃんと気付いてくれてたのねニ
はぁュ早く逢いたいなぁモ
今日はEXILE聴きながら寝よう巣平゙のンが好きな曲マ
でゎおやすみなさいヲ



ちなみに今日も日付詐欺でした茸茸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eminooon
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふみちゃそ
» 蹉cid Black Cherry (2007年07月02日)
アイコン画像ふみ様
» 邪無夢瀧瑠狗 (2007年06月21日)
アイコン画像OFUMI
» 4月5日3ヶ月記念日 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる