ビーズ6 

2004年08月09日(月) 15時05分
これはこの前のクマよりずっとしっかりしてるクマ
一円玉サイズのできあがりの小ささがかなり好き♪
今までで一番がんばった!!
布で作るクマと同じように、胴体、頭、手、足、しっぽ
全部ばらばらに作ってからつなぎあわせて完成。
あーかわいい

ビーズ5 

2004年08月09日(月) 14時57分
普通の丸いビーズじゃなくて、ひし形のスワロフスキービーズで作ったバック。
このビーズで作ったピンクパンサーとか動物とかが本に載ってて、あまりのかわいさに、作りたい!!と思いつつも、ビーズ一粒が私には高くていまだ挑戦できず・・・
しばらくは無理かと思われます

ビーズ4 

2004年08月09日(月) 14時50分
ちょっとへたれのクマ(笑)
これはワイヤーじゃなくて、テグスで作った初作品。
昨年3月のお母さんの誕生日に作りました
テグスはしめるのがなかなかむずかしくて、出来上がったころには
へたれていました。。

ビーズ3 

2004年07月19日(月) 22時07分
これは裏側までビーズがない立体作品のザリガニカメ
かなり昔に作ってた。たしか高校入ったばっかりぐらいのときのもの☆

ビ-ズ2 

2004年07月19日(月) 21時58分
これは立体を作るちょっと前に本に載ってたハート用の図を試行錯誤して組み合わせて作ったクローバー
色違いもあって、赤、オレンジ、水色などなどありました。
そろうとなかなかかわいかったなあ♪

ビーズ作品1 

2004年07月19日(月) 21時45分
中学校のときぐらいから平面のビーズの作品作りにかなりはまって、
しばらくして平面はそろそろ飽きたなあと思っていたころに立体用の本に出会い、またまたはまり始めた作品作り。

お気に入りのものを紹介します☆

まずは立体作品の第一作目、 「ハムスター」
図面見てもなんだかよくわからず、とにかく苦労して作った。。
ワイヤーずっと持ってたら手に傷ができたし・・・この子は血と汗の結晶です。

新しいブログ☆ 

2004年07月14日(水) 12時28分

ついにかえるのデザイン発見!!!!かわいすぎる。。
すでにブログあるのに、カエルを見つけて衝動的に登録。
まだ使い道もなーんも考えてないけど、かえるがかわいいからなんでもいいや♪

かえるのデザインのが欲しかったからほんとに嬉しい☆
これは何のブログにしようかな♪


てか、HP上に2個もブログがあるってどうなのかな。。
とりあえず、今は試験期間だから、ひと段落したら何とか整理します!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eminomushi0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる