お盆休みは整体で

August 11 [Mon], 2014, 20:50
私はイラストを描く仕事をしているのですが、近年、酷い肩こりに悩まされています。

去年の前半までは、私は肩こりになったことがなかったのですが。

ある時期にやむを得ず、連徹を繰り返していたところ、急に肩が凝るようになってしまいました。

その後、十分な休息をとったのですが、癖になったのかずっと肩こりに苦しむようになってしまいました。

しかも、その後はさほど負担をかけていないにも関わらず、肩こりは進行し、首や腰までこるようになってしまいましたのです。

まー取り合えす明日からは実家なのでさいたま市で口コミの出張整体に予約してみようかな。


だんだん頭痛・肩こり・腹痛・下痢等に悩まされております。

また、下半身太りも・・・

あ〜〜最悪だ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eminokoto/index1_0.rdf