クリスマス会! 

2005年12月18日(日) 23時12分
 ドックサークルのクリスマス会に初参加してきました 沢山のちゃん達にまめもテンションUP 嬉しくてしょうがないらしい・・。 一人で大騒ぎ 
 皆さんゴメンなさぁ〜い でも楽しかったぁまめも良い経験になったと思います 皆さぁ〜ん!ハチャメチャなまめですが、今後ともよろしくお願いしまぁ〜す  
 そんなこんなで写真が・・・撮れませんでした 
唯一撮ったわんケーキをペッタンしますぅ
            
 
 *ドックサークルの管理人さまぁ〜!楽しい企画をありがとうございました
また次回も参加したいなっ

落ち葉のジュータン(^^♪ 

2005年12月13日(火) 18時43分
今日は父ちゃんのお迎えに府中へ 母さんは気が重いが・・まめはお出かけモードでちょい興奮気味
 先月にもお迎えで府中に行くのにまめのお散歩場所をネットで検索したら府中の森公園を発見 その時は着いたのが夕方で真っ暗だった 



 今回は明るいうちに行ってきたので公園の広さを実感 まめは落ち葉のジュータンで大暴れ まめの飛び回ってる姿を見ると疲れも吹っ飛ぶさぁ また行こうね



        

まめのお気に入り パート1 

2005年12月05日(月) 21時43分
まめは夜眠くなると、ソファーに座っている父ちゃんの膝の上に・・・。
しっくりくるのかいつもはまって寝ています

      

私もチャレンジしたけど、寝心地が悪いらしい
父ちゃんの方がゴツゴツしてるのに・・・
まめ母さんの方がたくさん肉布団が付いてて気持ち良いんだぞ
その良さが分からないなんて、まめもまだ子供よのうぉ〜 

何か物足りない(ーー;) 

2005年11月29日(火) 19時17分
 昨日Dランに行ってたくさん遊んだので洋服が真っ黒に・・
脱ぎ着する時イヤイヤ攻撃するので大変・・。何とか脱がせ終了
 もう洋服着てるまめを見慣れたせいか、真っ白のまめが物足りない。
何か変だぁ〜。早く洋服きせようと思ったけどまたイヤイヤ攻撃かぁ・・・
着替えはお父ちゃんが帰ってきてからにしょう 最終兵器のおやつ!チーズで釣ってもらおうっと
 そんな裸のまめをパチリ 

可愛いお友達出来ちゃった(^^♪ 

2005年11月28日(月) 20時08分
今日は父ちゃんもお休み 紅葉を見がてら昭和記念公園へ行ってきましたぁ 平日のDランは初めて!着いたのもお昼頃だったせいか空いていました(^^)v
小型犬エリアでシュナウザーのキュンくんとチワワチャンと遊んでもらいました
 キュンくんは今日がDランデビューとのこと。おめでとうたくさんお友達作ってね



 そんなキュンくんをまめはお気に入りの様子 ストーカーのように跡を追いかけていましたしつこくしてゴメンネ 
 キュンくんのお姉ちゃんもまめにとても優しくしてくれて、ボールを投げて遊んでくれたよ また一緒に遊んでね
 今日は可愛いお友達が二人も出来て良かったね!

            

                  クリスマスイルミの準備がはじまってました

のっぺりな一日 

2005年11月24日(木) 21時33分
まめは昨日の疲れが残っているのか、朝から動きが鈍いみたい
お気に入りのソファーの上で日向ぼっこしたり、おもちゃで誘っても
ちょいと遊んでカーペットの上でのっぺりしていました。

 

午後暖かいうちに、実家の近くの公園へ・・・。あののっぺりまめは何処へやら
元気印のまめに早変わり
やっぱり若いって良いわぁ〜 かあさんはまだ疲れを引きずってるのに

今日はてんこ盛り! 

2005年11月23日(水) 22時04分
3時間の王国ドックランが終わり、まだまだイケてるまめは『つぎは何処行くの?』
と言わんばかりの元気 その挑戦状?に答えるべく
今日は爆睡ぐったりコースにさせてやろうと父ちゃん・・。
19日に瑞穂にオープンしたばかりのエコパーク(瑞穂リサイクルセンターの隣)へ・・。
しかし、日が傾きかけていたので飼い主2人は寒さに負け40分で撤収
『もう終わりかよぉ』と、まめ!


 泥んこまめをお風呂に入れなきゃと・・・かあちゃんぐったり
そこで、締めくくりは大好きなトリマー兼先生の処へシャンプー
キレイになって家路に着きましたとさっ!  終わり


      今日は疲れたワン!

まめ修行!パート2 

2005年11月23日(水) 20時15分

 今日で2回目の王国ドックランへ行きましたぁ(^O^)
王国犬のくうチャン、ポチクン(フレンチブル)うりチャン(コーギー)の3匹でした!
そしてまめと同じくドックランへ遊びに来た、さくらチャン(柴mix)、シフォンクン(トイプー)
ミントクン(コーギー)の総勢6匹で楽しく遊びました(^^♪

最初は緊張していたまめも時間が経つにつれなれた様子。
今日はポチクンがまめのサポート役になってくれて、まめが他のワンコに吠えていると
尽かさずポチクンが割って入り、『これこれ、まめ!』と止めに入ってくれました。
王国犬さすが!犬も飼い主も勉強になります(^^ゞ

今日遊んでくれた皆、ありがとうねぇ〜(^o^)丿 今度はいつ逢えるかなぁ?
↑まめ・・・『さくらチャン、何してるの?』 さくらチャン・・・『ママを待ってるのぉ〜(T_T)』

ランキング! 

2005年11月20日(日) 22時30分
 みんカラというサイトの中に『いぬキング』と言うコーナーを発見!
最大5枚まで愛犬の写真にタイトルを付け投稿する。すると、他に投稿された
可愛い写真、笑える写真の愛犬達とバトル?が始まります!
そのランキングでなんとmameが1位になったのです(^^♪
沢山の愛犬が投稿するのであっという間に上位から・・・。
つかぬまの喜びでした(^^ゞ  その瞬間をパチリ!親バカでぇ〜す(^^)v
 

散歩の変わりに・・。 

2005年11月15日(火) 21時53分
今日はパパの会社へお迎えの途中で散歩予定が・・。雨が降ってきた(>_<)
こりゃあ中止か?そこで近所のDogcoffeクラーレへ行く事にしました(^^)v

時間も遅かったせいか貸切状態でしたがドックランで遊んだ後アイスを食べて
ご機嫌の様子・・・。
まめの大好きな若い女の店員さんが二人も来て遊んでくれました。まめも大興奮(^O^)
大満足で家路へ着きました・・めでたしめでたし(^^)

*まめぇ〜!ちょっと遊び方違うんじゃない?怒られちゃうよぉ(T_T)



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emino-mame3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる