えみえみの日常生活&ディズニーランド・シーにインしたときのレポートなどを載せています☆ コメントも大歓迎♪気軽に遊びに来てくださいね(=^▽^=)/

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
THE プロフィール
あれ?
☆えみえみ☆
ディズニー大好き!!共通年パで通ってます!!特に好きなのはミッキー&ミニーとデイジーちゃん♪
ディズニー大好きな方と沢山お友達になれたら嬉しいです☆
へなちょこブログですが、お気軽にコメントください☆質問も受付中です(・v・)
最新コメント
アイコン画像コンプ
2日目 (2008年10月04日)
アイコン画像まゆこ
2日目 (2007年07月14日)
アイコン画像えみえみ⇒りょうちゃん
2日目 (2007年07月05日)
アイコン画像えみえみ⇒ねーこさん
1日目&2日目朝 (2007年07月05日)
アイコン画像りょう
2日目 (2007年07月04日)
アイコン画像ねーこ
1日目&2日目朝 (2007年07月01日)
アイコン画像ぬりかべ
5月9日のインポート (2007年05月11日)
アイコン画像ぬりかべ
5月9日のインポート (2007年05月11日)
アイコン画像りょう
12月18日のイン (2006年12月22日)
アイコン画像えみえみ⇒あいぴsan
さぼりぎみ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eminnie19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2日目 / 2007年07月03日(火)
朝食を食べたプラザインを後にし、
私達が向かったのはファンタジーガーデン
常にミッキーやミニーとグリをすることが出来る素敵スポット

お城の中を通り、ファンタジーランドに入ろうとすると手を振る人影・・・
あ・・・・。シンデレラだぁ
ってことで寄り道グリをしてファンタジーガーデンへ



可愛ゆいよぉ(*´艸`*)
この写真は3日目に撮ったものですが・・・
普段は後ろに見えるガゼボの中にいますが、
ゲストがいないと外に出歩いてたりもします

水玉ミニーたんとこんなにゆっくりグリしたことないなぁ・・・
って思いながら、沢山ハグして貰ってちゅ−も貰った
 
 続きを読む…  
Posted at 23:02 / HKDLの旅 / この記事のURL
コメント(4)
1日目&2日目朝 / 2007年06月28日(木)
いきなりですが・・・。
香港ディズニーランドに行ってきました

以前から行きたいと思ってたけど行けなくて。
就活を頑張る為にと予約をして、ご褒美として行ってきました

ホテルはディズニーハリウッドホテル
日本のアンバと似ているホテルですね。
久しぶりにディズニーブランドのホテル(*´艸`*)
しかも3泊しちゃったなんて大興奮ですw

とりあえず、今日は1日目&2日目の朝まで日記を書きますねw

成田空港を夕方に出発し、飛行時間は約4時間
香港に到着した頃にはすでに夜です。
ってことで大人しく寝る・・・なんてことは出来ず

明日の園内での朝食の予約をしたり・・・
ホテルにあるお土産屋を見て回ったり・・・
売店でお水を買ってみたり・・・

寝たときにはすでに次の日になっていましたw
 
 続きを読む…  
Posted at 21:57 / HKDLの旅 / この記事のURL
コメント(2)
5月9日のインポート / 2007年05月09日(水)
またまたお久しぶりの更新です。
先日のインパから約1ヶ月
就活も終了でいいかなぁって結果が頂けました

でもでも・・・年パが切れた友人多数Σヽ(゚Д゚; )ノ
シーに行けない日々が続きまして。
プリマ見たくて1人で行ってきちゃいました

1人が嫌で朝から行こうか悩んだけど、行ってよかったw
グリも一通り出来たし、プリマ見れたし大満足です

本日のお気に入り写真をぺったんこ
やっぱり晴れの日の写真はいいね



ミッキーの笑顔もまぶしぃ!!


続きにはプリマの写真をどどんと貼りますw
 
 続きを読む…  
Posted at 18:50 / インパレポ / この記事のURL
コメント(2)
4月2日のイン / 2007年04月03日(火)
ご無沙汰しております。
えみえみでございます。

就活を始めて早3ヶ月。
全然インする暇がなく、やっと行ってきました

久しぶりのシーはあいにくの曇り
しかし、プリマヴェーラの時間には太陽も・・・

とっても楽しいインでしたw
お写真を少しだけどうぞ



とっても可愛いお花のミニーちゃんw
ずっとお立ち台の上で踊ってくれるので、写真が撮りやすかったw
次回は相棒の一眼で撮りたいな゚+.(o´∀`o)゚+.゚



この衣装本当に可愛い(*´艸`*)
プリマは彼女に釘付けです
チロリアン最高
 
   
Posted at 18:31 / インパレポ / この記事のURL
コメント(0)
スーパーダンシングマニア リミックス / 2007年02月09日(金)
行ってきました!!
初日のダンマニ

本当は行く気は無かったけど、どうせインするし。
なんとなく気になって。
遠目からパラパラ踊ろうかなぁなんて・・・・

な・の・に・・・



キターーーーーー(*´艸`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:55 / インパレポ / この記事のURL
コメント(0)
2月7日のイン / 2007年02月09日(金)
就活に疲れを感じる今日この頃。
久しぶりの朝からイン゚+.(o´∀`o)゚+.゚
全てがHAPPYな1日でした!!

@グリやばい(*´艸`*)
AシンブレB-1-1
Bダンシングマニアリミックス

まずはパレードのお写真
プリンスミッキー素敵です



そしてDパレの写真



デイジーも可愛い
めっちゃ優しい子で手振ったり目線したり。
高いところにいる分撮りにくいから嬉しい1枚

ミニミニもワンマンも気になるダンサーさん出てた☆
シンブレは初最前
斜めだったから写真はないけど、シンデレラ綺麗でした
 
 続きを読む…  
Posted at 19:16 / インパレポ / この記事のURL
コメント(0)
1月30日のイン / 2007年01月30日(火)
今日はミニーちゃんの配布の日
就活の休憩として、インパしてきましたぁ

まずはミニーの夢見るティアラを鑑賞
パレードは2回とも見ちゃいました☆
本日のお写真はコチラ



ミッキー
王子様なミッキーかっこいい
ミニーちゃんの事をリードしてる姿からは愛を感じます



ミニーちゃん
最初はド派手なドレスにビックリしたけど、
何でも着こなせるのがミニーちゃんです

追記ではシンブレを・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:36 / インパレポ / この記事のURL
コメント(0)
年越しちゃった・・・。 / 2007年01月22日(月)


久しぶりすぎて申し訳ないです。

えみえみは就活に追われながらも元気です。

今年もシーで年越しをしました
ミーシャに感動して泣きました
ってか夜のミシカに泣きました

写真は1月4日にインしたときのものです
今年もよろしくお願いします゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 
   
Posted at 17:17 / 日常&ディズニー / この記事のURL
コメント(0)
12月18日のイン / 2006年12月20日(水)
今日のインはかなり盛りだくさん

・城裏バルコニーを2回
・クリスマスパレード
・ミニパレード
・ミニーオーミニー最前
・ビックバンドビート
・ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス

こんな感じです(*´艸`*)
んでもってポリテラのディナーは初体験

この席を取るときにまたまた伝説を作る。
朝6時半に舞浜着いて待った・・・
んでゲートの最前で待った・・・
えみえみったらスタートダッシュが良すぎたらしいΣヽ(゚Д゚; )ノ

途中までメンズを振り切り1位で爆走してました。
アドベンバザールあたりで抜かれたけど。
かなり恥ずかしかったです(*´Д`)

でも、おかげでディナー列に1位で到着
最前ドセンターをGETしたのです(*´艸`*)

写真はかわいく撮れた城裏とポリテラをのせまぁす
 
 続きを読む…  
Posted at 19:18 / インパレポ / この記事のURL
コメント(1)
ウォルトの誕生日 / 2006年12月05日(火)
今日はウォルト・ディズニーのお誕生日
ミッキーの配布を貰いにインしましたぁ

バイトしてて思ったけど、今日すいてるね。。。
皆貰って帰っちゃったのかね。
 
   
Posted at 18:43 / 日常&ディズニー / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.