ついに帰ってきた!!!!!

June 25 [Tue], 2013, 23:01
 
 
待ってたよ。
 
絶対絶対絶対帰ってくると信じてたから。
 
 
ああー、まだ実感ない(笑)
 
 
でもむちゃくちゃ嬉しい*\(^o^)/*
 

女子ぶってみた。

March 21 [Thu], 2013, 8:31
ザ・女子なパンケーキを
食べてきたよ@有楽町。
 
 
 
毎日、友達に話を聞いてもらって感謝
 

さよなら、東横線渋谷地上駅。

March 16 [Sat], 2013, 0:49
 
混んでるの承知で、やはり行きましたよ、
今日で最後の東横線渋谷駅
 
 
通勤で何年もお世話になったし
もちろん遊びに行くときも
 
オールしたあと、
早朝の電車にボロボロになって乗りこむ時も何度あったか(笑)
懐かしい
 
横浜人としては渋谷に来る時は東横線だし
帰りも必ず並べば座れたし
ホームも乗りやすいし
好きだったなぁ。
 
 
 
……つーか、副都心線と繋がらなくていいのに(爆)
 
 
とにかく、写真撮る人が沢山いたよ。
最後の地上ホームから乗ってきましたー
 
 

海?いいえ、新宿。

March 13 [Wed], 2013, 22:41
2日連続で新宿飲み。
 
 
昨日は歌舞伎町で、本日は南口近辺で。
 
本当は今日は飲む予定じゃなかったけど、
昨日、あまりにありえないことが起きたので
うっぷんばらしのため本日も。
 
新宿なのに、海の家並に焼いてきた!
美味しすぎて泣けるー
 
 

あれから二年。

March 11 [Mon], 2013, 23:11
 
あの日から二年たったね。
 
あの日、それから数日のことはいまでもはっきり思い出せる。
動悸がしてくるくらい。
涙が出てくるくらい。
震えが出るくらい。
たぶん、一生忘れない。
もうあんな体験はしたくないし
誰にも体験してほしくない。
 
 
あれから変わったものと
変わらないもの。
どちらも
必要。
 
 
黙祷。
 
そして、みんなが少しでも穏やかな毎日を送れますように。
 
 

リボンかけてみました。

February 28 [Thu], 2013, 8:45
 
 
今回のネイルは
ピンクホワイトの幅広フレンチに
シルバーラメのホログラム、
各2指、合計4本に
赤いリボンとストーン
 
 
いやーん
 
 
いつも担当のネイリストさん、
今回もありがとう
 
 

にくーにーーくにーーーーく!!!

February 20 [Wed], 2013, 23:20
 
昨日はいきなり新大久保で
韓国料理食べに行くことになり
 
肉(*´∀`*)
 
 
キャキャキャ
 
 
そのあと歌舞伎町で
乱れに乱れたカラオケ大会(笑)
 
 
平日なのによくやるわー←あんたもな!!

恵比寿女子会。

February 17 [Sun], 2013, 21:27
今日は恵比寿にてランチ女子会
 
昼間からスパークリングワインいっぱい飲んだぁー
 
 
 
美味しいお料理でした
ランチ女子会もよいねー
 
また明日からがんばろー
 
 

チョコのカルチャーショック。

February 17 [Sun], 2013, 0:02
 
チョコでもうひとつ
 
 
イヴァン・ヴァレンティンのチョコ買ったー
 
 
このチョコ、
普段は会員制&会員からの紹介じゃなくては買えない!らしくマジか衝撃
 
バレンタインの時期だけ
数デパート等で買えるというので
買ってみたー
 
こんな高いチョコ買ったの始めて
もう一粒が、ちょっとしたランチ代ですわ
 
 
大事に食べなくてはー
 
 

キャワワチョコたち。

February 16 [Sat], 2013, 23:48
 
なんか年々、
よりキャワワなパッケージのバレンタインチョコが増えた気がする(*´∀`*)
やっぱ友チョコが浸透したせいかと。
だって、女子に贈ったほうが
そのキャワワ感やいいチョコ感が伝わるものね
 
 
というわけで、わたしも会社のお友達数人にキャワワチョコを購入
でも、人にあげたから
写真が取れなくて残念。
でもみんな、キャワワと喜んでくれましたー
 
 
で、わたしもキャワワ友チョコもらいましたよ。
 
 
これすごいよねー
ちょっと大きさ伝わらないかもだけど
かなり大きい。
ブーゲみたいすごーいかわいい
 
 
 
ドゥバイヨルのチョコも
手前の生チョコも美味しかった
 
 
楽しいバレンタインでした
 

新宿でバイバイ。

February 16 [Sat], 2013, 23:38
 
ここんとこ
体調崩したり、忙しかったりと
久しぶりのブログ更新。
なのでいろいろまとめて。
 
2月7日。
 
ニューロティカのライブに新宿LOFTへ
 
ただのワンマンではなく
ギターのシズヲのラストライブ
 
 
1番最後にロティカのメンバーになったとはいえ
15年いたんだね。
少なくても、わたしがロティカを好きになってからは
今のメンバーだから
ほんっと、いなくなるのが信じられない。
ロティカ好きになった頃、
話す声と見かけがイメージが違って
すごく驚いたなぁ。
ある意味シズヲがロティカのいい意味で“普通”だったから(笑)
いてくれることがすごく安心したのにな。
 
オープニングから『嘘になっちまうぜ』だったから
もういろいろ思い出して泣けた暴れながら。
 
あとは、もう踊ってモッシュして暴れてそして、相変わらずのあっちゃんのMCに爆笑して
いつものように汗だくの楽しいライブ。
でも、最後の最後のシズヲコール→シズヲおじぎ→ダイブ
 
で、やっぱりまた泣けちゃった
 
ありがとうシズヲ(´;ω;`)

今年もご挨拶に。

February 03 [Sun], 2013, 15:05
 
この一週間はいろいろありました(*_*)
 
 
で、
気づいたらその一週間前になってしまったけど
毎年恒例の鎌倉の八幡様に
初詣と厄払いに行ってきました
 
本堂上がって
ちゃんと御祈祷していただきましたよ
 
 
絶対、いい年になる
 
帰りにはお札もちゃんといただいて参りました
 
 
しらすとイクラ丼
 
 
 
で、帰りは何故か白ワインで
酔っ払いで帰ってきましたとさ(笑)
 
 

帝国の朝。

January 25 [Fri], 2013, 8:51
 
 
朝のバイキングも全力でいきましたー(*´д`*) 
 
フレンチトースト、特に美味しすぎるー!
 
 
ああ、会社行きたくないなぁー(笑)
 
 
 

インペリアル!!

January 24 [Thu], 2013, 22:15
 
今日は、
なぜかオカンが上京していて
 
なぜか、帝国ホテルで一緒にお泊まりです(*´∀`*)
 
 
最近ダイエットしてましたが
今夜はダイエットしてる場合じゃないー!
帝国ホテルのバイキングで
たーくさんいただきました(*´∀`*)
ああ、美味しかったー(*´∀`*)至福!
 
明日の朝も
バイキング\(^o^)/楽しみすぎるー!
 
お部屋からは
銀座〜有楽町〜スカイツリーまで見えます♪( ´▽`)
 
 

女子女子ネイル。

January 24 [Thu], 2013, 8:58

今回のネイルー(*´∀`*)




ミルキーピンク&ホワイトに
さかい目にはオーロラホロ。
各手、1本には、バラを描いてもらい、
また各1本には、5色ストーンで、
ネイリストさんいわく
「女子女子させときました!!(^∇^)」

きゃー、キュンキュン!


あ、あとネイリストさんはこうも付け加え

「これで、バレンタインへテンション上がりますね(^∇^)」


……( ゚д゚) ・・・ バレ…ンタイン?
はて?なんだっけ?(爆)

黄金ツタンカーメンさん。

January 24 [Thu], 2013, 8:52
先週になってしまうけど、
念願のツタンカーメン展に行ってきたよ(^ω^)

8月からやってて大混雑と聞いていたから
行こう行こうと先延ばししてたら
もう数日で終わるってことに!!

これはヤバし!と早退して向かったものの
それでも整理券で17時半の回というしまつ( ゚д゚)
どんだけ大混雑よ!ツタンカーメンさん!

で、中に入ったあとも
まあすごい人人人( ゚д゚)
ちょっと心が折れかけるけども(笑)
気合い入れて全部ちゃんと1時間半以上かけて見てきたー\(^o^)/

4000年前の物なのに素晴らしい!!
日本発上陸のものだらけ、ほんと行ってよかったー!


で、お土産に

ツタンカーメン麺、買ったよー(^ω^)(笑)

あたしは味噌にしたけど、しょう油と塩もあったにょ。(^ω^)

友達はツタンカー面(お面)買ったらしいけど
あたしは迷いに迷って、止めた(笑)


あけましてました。おめでとう。っていうか。

January 20 [Sun], 2013, 21:49

って、遅っ!!!!!!!

気づいたら今年も20日も経ってしもうた・・・・・・


2013年も
まーーーーーったり、ブログ書いたり書かなかったり(いや、書きますけど)していくので

まあ、暖かく見守ってください。ませ。


本年も宜しくお願いいたします。(m´・ω・`)m


お互い、みなさま、良い年になりますように。



では、本年最初の記事は・・・・・・・・



先日、大雪の時に母からの写メをば。


そう、我が母からの恒例の、

「大雪が降ったから雪だるま作ったよ」メール。
(雪が降ると必ず作る&写真送ってくる)

今年もきました・・・・・











えっ!wwwwwwwwwww


このグラマラスな胸なに?w


アタマのぼっこりなに?w


で、その前になぜ、台所????wwwwwww


もうツッコミどころが満載すぎてどうしたらよいのやら。


わからない。今年も安定のわからなさ。
あいかわらず、絶賛斜め上を行ってるぜ、マイマザー!


本人はいたって真面目に作ってるから。いつも。


で、なによ、これ、と後から確認したら

グラマラスな胸と思ったら、「お手てよーーー」と。
アタマのぼっこりは、「かわいくするためにリボンよーーーー」と。

は?|゚Д゚)))


もう前衛的すぎて(笑)


でも、相変わらず、ひとりでこれ作ってるとこ想像したら
かわいいぜ、マイマザー!

バイバイ2012、こいこい2013!

December 31 [Mon], 2012, 22:25
 
今年は久しぶりに年越しに
 
桑田佳ちゃんと横浜アリーナで
一緒に過ごしまぁーす
 
 
 
今年もいろいろあったね。
 
いやなことも悲しいことも悔しいことも
今日横アリで清算してきます
 
 
みなさま、今年もありがとうございました
 
よいお年を
 
 

怒涛のイブイブイブ。

December 23 [Sun], 2012, 18:08
昨日は銀座でランチから始まり、
怒涛の展開で
 
 
なんやかんやとあり、
気づいたら
某場所で朝までオールでカラオケ
 
 
やっぱ人生何が起こるかわかりましぇん。
 
 
銀座はいろんなクリスマスイルミネーション
 
ミキモトー
 
ブルガリのヘビー
 
向かいカルティエのリボンー
 
 

こうさぎクリスマス会。

December 16 [Sun], 2012, 23:30
昨夜は青山で
我らの女子会こうさぎ会
クリスマス忘年会
 
今回はいつもとは少し雰囲気を変えて
フレンチで個室
 
スパークリングワインも飲み放題
 
 
そして今回は
プレゼント交換も
 
だって大人だってクリスマスプレゼント欲しいじゃない
 
 
それぞれの個性が出て、
とにかくプレゼントは嬉しいね
 
相変わらずあっという間の時間だったよー
 
 
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント頂きました
アイコン画像ぴろ
» ついに帰ってきた!!!!! (2014年03月07日)
アイコン画像ラミレス
» 女子ぶってみた。 (2013年05月18日)
アイコン画像みづき★
» 女子ぶってみた。 (2013年04月01日)
アイコン画像えみー
» 手作りしちゃったよの巻。 (2012年10月28日)
アイコン画像ぴろ
» 手作りしちゃったよの巻。 (2012年10月28日)
アイコン画像えみんこ
» ネイル ビフォーアフター(・∀・)<にゃーん  (2012年10月14日)
アイコン画像ピロシキ
» ネイル ビフォーアフター(・∀・)<にゃーん  (2012年09月23日)
アイコン画像エミリー
» サマーなソニック。 (2012年08月21日)
アイコン画像ぴろりんこ
» サマーなソニック。 (2012年08月20日)
アイコン画像ミッチー
» 100歳のお誕生日!!!!! (2012年06月19日)
いつまでたってもニューロティカ        募金サイト イーココロ!     
http://yaplog.jp/eminko/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE