なんでだろぉ… 

February 26 [Sat], 2005, 22:22
ぇみ実はこの間失恋しました
して思ったコトがあります本気でスキになるヒトはぃっつもぁる共通点が

背が高くってぃかちぃ
メ-ルが短くって早ぃ
年でたまぁに甘ぇてくる
強引で男っぽぃ

そして…オ-プンにエロィ


なんか本気でスキになるヒトはぃっつもこんな感じなのです
必ず片思ぃで終ゎるし
遊ばれてるってか都合のぃぃ女になってしまってぃる気がする
スキになるとダメなのかなぁ
今はおちっぃたケド直後はやばかった考ぇると苦しくて怖くて涙出てきて(;〜;)
でもA前のトキょり立ち直り早くなってるのです
これが大人になってるってコトなのかなぁ

だからコレはぃぃ経験ってコトで受け止めるコトにしたのです
そしてぃろんな経験をしてぃぃ女になるんだぁ

がんばれ自分

ほしぃッッッ 

February 26 [Sat], 2005, 21:27
今月のCanCanにぁったのでぇみがほしぃと思ったものたちを紹介します

Xmiss by FINAL STAGE(キスミス バイ ファイナル ステージ)の
ワイヤー入りサファリシャツ

ぇみ顔幼ぃくせにかっこぃぃの大スキなんです

ほしぃょぉもぉすぐ働き始めるから大人っぽぃのばっか気になります
明日髪を染めに行った後通勤バック買ぃに行くんだぁ
サマンサにしよぉと考ぇ中なのです
して時計はフォリフォリだぃ
楽しみA
プロフィ-ル
●ぇみ●
マィペース・あきっぽぃ・優柔不断
春カラ社会人!!!
●スキなの●
オレンジレンジ・EXILE・ZEEBRA
キティ・ディスチャ・カラオケ・恋
飲み・買ぃ物・語り・大塚愛
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eminie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる