さようなら、でもずっと忘れない 

December 25 [Thu], 2008, 1:27

2008年よさようなら。




というわけでまたもお引越ししました。





1年弱をつらつら書き綴ってきたわけですが、




いい思い出がたくさんあってみんながだいすきなのですが。








またてくてくしていかないといけないかなという意味で。




みんなリンク変えといてね(はぁと)ひきつづき携帯でも見られます。

→http://real-anarchy.jugem.jp/

うまくリンクできなかったのでコピペしてくだせ


こんな気持ちは 

December 22 [Mon], 2008, 9:39



久しぶり








ああ






いとしの貴方…









アリーナ37買っちゃおうかな←










要はGackt氏が素敵すぎて鼻血の海 という話。




いや〜しかし性欲ないとか。氏ねwwwあのやろうwww




女はいつでも抱ける と思ってる。イヤなやつだよね!僕(笑)






あぁ!!もう!!バカか!!死んでしまえ!!(愛)



たまらんです 

December 20 [Sat], 2008, 1:51





今季ビームスのクリスマスばーぢょん紙袋。



ストール買ったらついてきた

彼氏と別れます 

December 19 [Fri], 2008, 1:42


・・・っていう痛い地雷バトン!!はははこのテンションだとなんも考えが起きねぇやーなんなんだこの時間がもつ魔力



いろいろ質問地雷バトン

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
必ずコメ残しましょう(笑)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
好きな曲と犬の名前

★今の着信音は?
お〜らすてぃね〜いる


★待ち受け画像は?
10周年の林檎ちゃん。すっげ可愛いから変えらんない

★お酒は飲める人?
下手の横好き(←???

★好きなお酒は?
カクテル系だとカルーアミルク、カシス。ジンもたまに飲みたくなる
あと日本酒。絶対日本酒。寿司と一緒がやはり鉄板。秋田か山形のが美味。冷酒でも熱燗でも。
ワインに詳しくなりたいです。白が好きかなー赤はあのいつまでも舌の上にのこるかんじが・・・

★酒での失敗談は?
二回くらい記憶がとんだ

★ストレス解消法は?
寝る、食べる、好きな方々とぐだぐだしゃべる、侍、お茶する、買い物する、浪費

★今この瞬間の髪型は?
お風呂上り過ぎてどうにもこうにも

★今この瞬間の服装は?
白地に黒のデカドクロのロンT、グレーのスウェット
つまりは寝巻き

★あなたの勝負服は?
アクアガールのワンピース・・・?
これで実際一人捕まえた・・・のか?

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
もう吸わない。
しかし酒が入ったときに隣で吸われると毎回ちょっと「ください」って言いそうになる。てへ★

★あなたの人生で1番の思い出は?
なんだろうね。そんなものはないのかも★
いや、侍かな、やっぱ
奴らにはほんと助けられてる

★口癖は?
おなかすいた

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるね

★曲名は?
すべりだい、落日

★その理由は?
自分が口にしなくても彼女が歌ってくれればそれでいい

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない

★結婚は何回したい?
2回?笑
いや、ダメージ受けたくないから1回で

★生まれ変わったら何になりたい?
知花くらら(本気)

★異性の友達はいる?
いる
ピーナツ

★男女の友情あり得る派?
有り得る派

★それはなぜ?
確実に恋愛対象から外れる人っているじゃん
いい意味でも悪い意味でも

★グッとくる異性の仕草は?
観察したことない

★外見で好きなタイプは?
岡部学、川島さん(痛!

★内面で好きなタイプは?
>多少変態でエロス多めがいい。 と書いたおまえの趣味、嫌いでないぞよ
気持ち悪くなければいいよもう

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
無くていい。
あればあるほど消耗するだけ。
その人を知れる手段かもしれないけどだったら別の方法を探す

★今やりたいことは?
寝たい

★次に遊びに行く予定は?
相変わらず侍漬ですが何か文句でも友達少ないですが何か文句でも

★財布の中身は?
いいよね、ぼうなすって
いつのまにかどろんだけど

★何歳(いつ)に戻りたい?
19歳

★じゃあ愛されるより愛したい?
じゃあってなんだよ。
「愛したいひとに愛されたい」というのがキンキ聞いたときから心に決めているアレだね。
できるなら4:6くらいで(死

★最近のマイブ-ムは?
下着屋さんw、ヘッドホン、インサイトCD

★1日の睡眠時間は?
6時間でも眠い。

★好きな色は?
黒。
銀、白、紫、真紅、ビビットピンク

★今まで何のバイトした事ある?
ツタヤ、一瞬魚民(モ●テローザはやめときましょう)、ヨガスタジオのフロント、カフェのホール、現職に至る何か

☆おつかれさまでした!




ミクシにものせとこっと

春の日の眠さ 

December 18 [Thu], 2008, 1:42



きがくるう直前?




いやーなんかヤプログ飽きてきた・・・なんか別のに変えよっかなwwww なんかクールなデザインがほしいのです。あまいのもいーけど。





正月に。










あと、昼間送ったメールの返信がなくてすごく寂しいのです・・・www






いや、案外笑えなかったぞwwww










あーもー寝よ




2008年はわたしにとってなんだったかな




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TOKYOINCIDENTS
読者になる
4月からエデンの園を追放される。
知恵の実を食べて、晴れて社会人。

すきなものはモノトーンと珈琲、喫茶と読書。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみにゃ
» 春の日の眠さ (2008年12月19日)
アイコン画像むすめ
» 春の日の眠さ (2008年12月18日)
アイコン画像えみにゃ
» 神々の遊びを (2008年12月03日)
アイコン画像ゆち
» 神々の遊びを (2008年11月30日)
アイコン画像むすめ
» 神々の遊びを (2008年11月30日)
アイコン画像ママン
» NIKKO (2008年11月26日)
アイコン画像むすめ
» yattimatta (2008年11月24日)
アイコン画像むすめ
» yattimatta (2008年11月24日)
アイコン画像むすめ
» NIKKO (2008年11月24日)
アイコン画像えみにゃ
» おはようございます (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/eminemxxx/index1_0.rdf