薔薇づくし★ 

June 02 [Thu], 2005, 1:48
薔薇ってなんでこんなに綺麗で可愛いんだろぉね(*`∀´*人)またシュガークラフトで薔薇作りたくなってしまった(`◇´)いろんな色や形があって薔薇がもっと好きになっちゃったぁ♪ミニバラ買ってこよっかな〜

花フェスタ 

June 02 [Thu], 2005, 1:43
行ってきたよぉ!花フェスタぎふ★薔薇がいっぱぃでめっちゃ綺麗だったぁ(o≧∀≦o)癒やされた…(*´∀`*)毎日こ〜んな素敵な薔薇庭園のぉうちで暮らせたらなぁ♪

朝ごはん 

May 03 [Tue], 2005, 23:25
『ツナとほうれん草のペッパーマヨサンド』朝ごはんに作ったよ(´∀`)v パンはトーストしてこんがりサクサクに!仕上げにかけたブラックペッパーがきいててGOOD★最近ベーグルサンドとかを作るのにもはまってるよ♪サンド大好き!

タコライス★ 

May 03 [Tue], 2005, 23:18
タコライス作ったぁ(*´∀`*)
アボガドとチーズ入りだょ♪
お気に入りカフェにあったメニューを参考にしてみた(ё'v'ё)
でもメニューからタコライスが消えてたから残念(´_`)
復活してほしいよぉ(o≧∀≦o)
それまで自分で作る(笑)

★non-noスイーツ★ 

April 08 [Fri], 2005, 2:08
これはノンノの豆乳VSヨーグルトのスイーツレシピに載ってたもの。
[ヨーグルトレアチーズケーキ]
レモンが結構きいてて爽やかだょ!
砂糖不使用で蜂蜜が入ってるんだぁ♪
私にはもうちょぃ甘いといいかなって感じです。
甘党ですから〜(ё'v'ё)

★non-noスイーツ★ 

April 08 [Fri], 2005, 2:03
ノンノに載ってたレシピを見て作ったょ♪
[ブルーベリーのクラムケーキ]です
松長絵菜さんの考えたレシピは
本当に美味しくて可愛いから大好き!
センスいいって羨ましい!
私も美味しくて可愛いスイーツを作っていきたぃわぁ(*´∀`*)

蜂蜜の家 

March 23 [Wed], 2005, 16:51
めっちゃかわいぃ家(*´∀`*)
はちみつのぉ店☆*゜・。.
おとぎ話に出てきそうな…カフェ開くだったら、こぉんなかわいぃ建物がいいなぁ(*`∀´*人)
でも洋楽とか流れてるカフェぢゃ合わないかなぁ?
かわぃすぎ!!

デリカフェ 

March 23 [Wed], 2005, 16:46
まさに私が開きたいお店発見!
ASUNALにあるデリカフェ「news DELI」
お店の中もメニューも気に入っちゃった♪
今日はアジアンディッシュを食べたよぉ(●´∀`●)
味もいぃし見た目も、ぉ洒落!
絶対こーゅーカフェ開く!! (o≧∀≦o)
家の近くにあってほしぃくらい素敵なカフェ☆*゜・。.

スイーツハーバー 

March 10 [Thu], 2005, 13:30
今、神戸のスイーツハーバーに来てるよ♪
これはベトナムスイーツの『チェー』
苺・キウイ・バナナ・ライチ・タピオカなどなど色々な果物が入ってるんだ(*´∀`*)
杏仁ベースのミルクでバニラアイスものってるよ☆彡
食べごたえありのデザートドリンクって感じ!

手作りパフェ 

March 03 [Thu], 2005, 9:52
ミニパフェ作りました☆彡
『豆乳バナナパフェ』です!
下から、キャラメルプリン→玄米フレーク→豆乳クリーム→フローズンバナナ→豆乳クリーム→モーツァルト(チョコレートリキュール)→アラザン→玄米フレークになってます♪
リキュールかけてるからちょぃ大人な味(●´∀`●)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとう
» 手作りパフェ (2005年03月03日)
アイコン画像がーこ
» ハッピーバレンタイン? (2005年02月14日)
アイコン画像がーこ
» 忘年会 (2004年12月20日)
アイコン画像がーこ
» 木の実ブローチ (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eminem-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる