スイーツ 

2005年06月09日(木) 10時11分
ネットサーフィンしていると、なんだかとってもかわいいショコラ・ブーコというものを発見しました・・・。

くいずらいだろっ!

かわった食べ物があるもんですなぁ〜w

気になるTVドラマ? 

2005年05月10日(火) 14時25分
昨日夜中寝る前にTVをつけたら劇団演技者。「あたらしい生き物」というものが、始まってしまい。。。
どうやら、今日で2回目らしいけど、なんだかものすごく気になる気になる気になる。。。
寝ようと思いながら結局寝るのが1時半になってしまったΣ( ̄□ ̄|||)
その前にも、つまらーんとかいいながら「サルヂエ」見ながら問題といてたΣ( ̄□ ̄|||)

うへへ。 

2005年04月21日(木) 11時34分
声を大にして言いますよ。。。

やっと遠距離じゃなくなります!

ついついうれしくて、はしゃいでる絵美でございました・・・w

天気わるぅ。 

2005年04月12日(火) 10時51分
今日は朝から雨でござる。
雨が降ると髪の毛がうねるからキライだー
去年10月に縮毛をあてたのだけど、伸びてきたところがうねうねうねうね。
さすが、もさもさ王国の国王の彼女だ

ぷち同窓会 

2005年03月21日(月) 23時53分
今日は、本番の同窓会についてみんなで話し合ってきました。
話し合いというか、ぷち同窓会というか。
19時集合で0時ごろまで遊びまくってました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる