モカ犬占い 

2004年11月30日(火) 22時34分
モカ犬占い

かわいいです
相性占いはできないけれど、
相性のいい”の種類”は書いてあるので、
各自で判断することはできます。

全部で12種類
うーん、何の占いを基に作ってるんだろう・・・
だれか、知ってたら教えてくださいね

e-cardを送ることもできるので、
友達に送ってみるのもいいかも
お試しあれn^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

占い研究室 

2004年11月27日(土) 11時39分
占い研究室

一通り、何でもあります
占いって感じなんだけど、
個人的には、トランプ占いがすき
ゲーム感覚で楽しめます。

あと、天中殺占いは便利です
まぁ、あまり、自分の天中殺を調べたいと思うことはないけど、
知りたいときに、すぐにしべられるので、重宝してます

ちょっと、おしゃれな感じのインデックスもいい感じなので、
のぞいてみてはいかがでしょ( ^Д^)

太陽と月の占星学 

2004年11月26日(金) 21時15分
太陽と月の占星学

前々から、性格を見るためには、
の星座を見る必要があると思っていたから、
やっと、インターネット上にも出てきたかーーって

すごいよー、太陽と月の星座を見ることで、
12×12=144種類

ただ、このサイト、の星座を
組み合わせては書いてありません
うーん、本でも組み合わせたものはないなぁ。
誰か、そういうのかいている人いないかなぁ
そういうの、見つけた人、コメントよろしく(o ̄∇ ̄)=◯

プロフセット☆ 

2004年11月24日(水) 10時59分
プロフィール、つけたよー
人様のソースをパクって もとい、参考にして
セットしました〜
次は、プロフィールに写真をつけるのが目標
今後も、機能していくので、よろしくね

眠り男の夢占い 

2004年11月23日(火) 20時54分
眠り男の夢占い

今回は夢占い
気になる夢を見るたびに、このサイトに行って
チェックをしています

私、トイレの夢を見ることが多い・・・
場所とか、形とか、それはいろいろなんだけど、
トイレの夢って、きれいだとお金がm
汚いと、不健康をあらわすんだって。

宝くじを買う前に、きれいなトイレの夢を見たいです。
みなさんも、お試しあれ ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

24's占いオンライン 

2004年11月21日(日) 16時38分
24's占いオンライン

若干、マニアック
すべての結果、チャートが出てくるので、
細かい計算を自分でしたい人にもお勧めかな。
結果だけに興味があるとは、姓名判断が
なかなか、無料の相性診断って、ないからね・・・

個人的には、占いサイトにありがちな、
コテコテ感がなくてかな
私ねー、コンテンツも重要なんだけど、
それ以上に、サイトのセンスが重要と思ってます
そのほうが、あたる気がしない皆さんはどう思う

そんなわけで、あたる気がするこのサイト、
お試しあれ(^_^)!

教えてください! 

2004年11月19日(金) 22時21分
みなさん、プロフィールをつけていますよね
どうやったらつけられるのでしょう

おしえてくださいーーーい

細密占星術 

2004年11月19日(金) 22時15分
細密占星術

NTTデータ管理なのかな
よくわからない・・・
でも、すっごく充実しています
運勢も、相性占いも、一通りやりたいことはできるかな

このサイトに出会ったは、もう、5,6年前かな
いいなぁ、って思う人がいるたびに、このサイトに行って、
相性を占ってました

まぁ、悪くても気にしないんだけどね
登録が必要なんだけど、その価値はあると思います
おためしあれ Σr(^Д^n)

動物占い 

2004年11月18日(木) 22時20分
動物占い

誰もが知っている、あれ
数年前は、”動物占い、なに〜?”って
あいさつ代わりに言ってたこともありますよね
・・・ あれ私だけ

ちなみに、私は”黒ひょう”
確かにあたっているんだけど、おしゃれかは・・・
まわりから、”それ微妙”って言われることが多いです。
しかも、気にっている服に限ってですよー
あ。そういえば、も同じタイプ
これは、遺伝かぁ

ところで、知っている人も多いと思いますが、
動物占いは、四柱推命から派生したもの
四柱推命と動物占いの関係は、こちらのページから見れますヽ(ヽ・∀・) 解説☆

Yahoo!占い 0学占い 

2004年11月17日(水) 22時46分
Yahoo!占い 0学占い

誰でも知ってる、Yahoo!の無料占い。
でもあなどるなかれ。
これ、わかりやすいです。

今、流行の六占星術に似ています
うーん、似ているんだけど、言葉が簡単。
正直、毎日の占いとしては、どうかなぁ
でも、今年の占いは、あたると思うよ

長期計画を練るなら、お勧めです
おためしあれ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
profile
*名前*
 ミナミ (←苗字)

*誕生日*
 12/22

*興味のある占い*
 ・西洋占星術
 ・九星気学
 ・0学占い   …などなど
  ちなみに、四柱推命は難しすぎて、手が出せません( -_-).。oO

*今、興味のあるもの*
 ・ヨーグルト
 ・健康飲料
  ↑ 特にトマトジュース
 ・ネット懸賞
 ・マイル!
  ↑ちなみに、ANA

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eminami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる