ISBIT展示会

December 02 [Wed], 2009, 12:25
ISBIT展示会中〜






佐野光来ちゃんと☆





さち誕生日

November 05 [Thu], 2009, 12:16
さちの誕生日会
31日にお祝いしました☆

サチとはもう7、8年の付き合いで、海外を飛び回ってるサチは、
ほんと頑張り屋さん大好きな友達です
そんなサチに「いつもありがとう」の気持ちを込めて!

ハロウィンパーティーという名目で呼び出し、ご飯を食べてサプライズで
デザートプレートを





かわいいサチ♪いつも行ってるお店で、顔なじみになってきた店員さんに協力してもらい、
作ってもらいました






かわいいし、美味しいしで、サチも喜んでくれました
ここは、お気に入りのお店


その後、さらにお店を移動し・・・・






さっきので終わったとみせかけ、もう一度お祝いしました
ビックリしてるサチを見て、サプライズ成功〜と安堵(笑)
サチ、ハロウィンなので、コスプレしてますかわいすぎ!!




お店にいた、子供さんもすっごくかわいかった!!
コウモリ?の仮装してました




サチも喜んでくれて、楽しい一日でした
協力してくれた方々、ありがとうございました

Bouvardia

November 02 [Mon], 2009, 10:52
Bouvardiaの展示会に、かなみんと行って来ました




かわいい物だらけの、洋服の中から・・





お気に入りのものを見つけた私たちですが・・私が撮る写真、見事にブレブレ(笑)




見かねた、かなみんが撮ってくれた写真は、さすがの映りですが、今度は何この私のポーズ(手)笑!


ちなみに、かなみんは私を「部長(前に一瞬、結成された卓球部の部長だったので)」
と呼ぶんですが、絶対他の人が聞いたら「えっ部長なの?」みたいな(笑)

かなみん〜(笑)






展示会後、そのままランチを食べ行くと・・・・




大好きな目薬、アイガンを、かなみんが持ってきてくれました!
かなみん、ありがとう〜
かなみんと二人でゆっくり話したのは、初めてだったけど、
やっぱり素敵女子でした

たくさん笑って、楽しかった♪

また今度ゆっくりご飯行こうね

ファッションショー☆

October 24 [Sat], 2009, 14:21
今週はファッションショーweekでした☆
楽しかった〜。
さっそく洋服購入したくなりました。

誕生日会☆

October 23 [Fri], 2009, 13:46
この間ブログで、主役が2人いる誕生日会と言っていたのは、この方々でした☆



お店選びからプレゼントまで、考えて考えて、当日少しトラブルがありつつも・・。
喜んでもらえて、良かった
私、こういう会は結構企画されたものに参加、という形が多いんだけど、
自分で企画して、お店とか全部やって・・というのも好きだという事に最近気がついた
10月生まれ・・あとまだ他に2人います(笑)
今回使えなかったお店や、リムジンが無料で迎えにきてくれるお店があるので、
女の子が喜びそうなプラン、考えよ♪

ファッションショー&CHERIE展示会

October 21 [Wed], 2009, 14:54
この間、某ブランドのファッションショーを見に行きました☆
厳しいチェックの中、まあ、VIPな方々がワラワラと・・。
その場に居るだけで緊張しました。
でも、すごく洋服かっこよかったです!

そして、CHERIEの展示会にも最近行って来ました




デザイナーの、しげたさんと
温かい人柄に、すごく癒されました
私、寝不足でひどいクマコになっていたので、自主規制します(笑)
この洋服、チェックしました☆



こんなキレイな色のカットソーがあったり・・




形のキレイなヒョウ柄のもの。ヒョウ柄シリーズほんとかわいかった




かわいい
ニコニコしていて、優しい方で。
その人柄に、ついつい何チェックするか相談までした、人見知りなはずの私(笑)
CHERIEかわいすぎて、毎回しぼれないんです。


CHERIE、新宿伊勢丹などで購入できます☆
大好きな安室奈美恵さんも、番組でCHERIE着用されていたそうです

誕生日会☆

October 19 [Mon], 2009, 12:17
ISBITデザイナーの、てらさん家で誕生日会が行われました☆



ホタテ3人でつまみ食い(笑)

てらさん、りのちゃんと準備をしながら待っていると、
本日の主役、一人目の、石井あみさんが登場



ご飯のお皿もかわいいー
北海道の食材を使っての、てらさん特製お寿司!
「おいしすぎです、てらさん!」と、この日、私は何度口にした事か・・。
だって本当にどれもおいしかった〜。
左から、石井あみさん、パッツン前髪が伸びすぎの私、りのちゃん、てらさん。



まいかちゃん、あみさん、なおみちゃん、本日の主役、3人が集まった所で、





ケーキ登場!!これも手作りです!かわいすぎ!





最後に遅れてきた、もう一人の主役K氏も登場し、皆でパチリと☆
楽しかった〜!女子会はいいね。

今週はもう一回、誕生日会がありまっす。
今度は、主役が二人。喜んでくれるといいなあ。


赤沢スパ☆

October 10 [Sat], 2009, 14:11
サチとこの間、伊豆高原の赤沢スパに

ここ大好きで、月に1回は最近行ってます。

まず、プールが海洋深層水100%
体が浮くんですよー癒される。。
ここに来ると、高濃度酸素のアロマのヒーリングドーム・塩のドーム、クリームバスなど
やって、元気いっぱいになって帰って行きます。




そして何より、施設が本当にキレイ!なのに安い・・。

この辺りは全部DHCがやっていて、温泉もすごく良かった!海が一望なの!
その写真はまたアップします☆

片道スパまで2時間くらいかかろうとも!ここを越えるスパが見つからない限り行ってしまうよ

最近の出来事☆

September 26 [Sat], 2009, 13:19
その1



ご招待頂き、オーケストラの公演を見てきました☆
急に行くことになったので、私の服装は確実に浮いていましたが、
生の迫力に感動。。



その2



お好み焼きにはまって、一時期、週2日で食べるという日々・・。



その3






ガールズトークも忘れない☆杏仁豆腐も忘れない!




ISBIT展示会その2☆

September 12 [Sat], 2009, 13:41
ではでは、展示会の続きです・・最初の写真はISBIT加藤さん♪



アイリスのカーデかわいい!ほんと加藤さんは、何着ても似合うなあ



一緒になる率が高い、岸田えみりさん
かわいいし、サバサバしてて、これまた素敵女子です
これ、サロペットとしても着れるし、ベストとサルエルパンツとしても着れるすぐれもの☆
人気でした!



2セットモッズコート!これ下に着ているモコモコパーカーがセットです!
モコモコパーカーだけ着用した写真が、ISBITブログ、シエラレオン展示会報告の所に
載っていたので、良ければ見てください☆絶対お買い得!





最終日にずっと履いていた、大人気ブーツの新色、ピンク☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノブタ
» シェリー展示会 (2009年06月02日)
アイコン画像ノブタ
» 髪が伸びたー (2009年03月29日)
アイコン画像ノブタ
» おすすめ! (2009年03月17日)
アイコン画像ノブタ
» デジカメ☆ハートプレート (2009年03月08日)
アイコン画像naomin
» シェリー展示会☆ (2009年03月06日)
アイコン画像里奈
» シェリー展示会☆ (2009年03月06日)
アイコン画像まつ
» ISBIT☆展示会そのB (2009年03月03日)
アイコン画像ノブタ
» ISBIT☆展示会そのB (2009年03月03日)
アイコン画像ノブタ
» ISBIT☆展示会@ (2009年03月01日)
アイコン画像きっかわ★
» ISBIT☆展示会@ (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる