振袖☆ 

2006年02月18日(土) 21時40分
今日は振袖着ましたヽ(*゜∀゜*)ノ七五三ぢゃないよ!!も〜22歳です着付けって疲れるね〜…。引っ張られまくって立ってられなかった…。引っ張られてはそっちに傾きました!お腹も苦しいし、歩くとこけそうでしたでも写真はとって良かった写真撮ったらすぐも〜脱いで着物は返却です…。何か寂しくなりましたρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)早く次は袴が着たいのぢゃ―――o(*≧□≦)o

続き☆ 

2006年01月20日(金) 23時58分
ぱにぱにを出てサンサン(サンデーサン)に行きました写真はぱにぱにです(笑)前髪をまた切ったので揃ってますね〜。ちゃんと透かなくっちゃ隣は東ですオッキーとmihoは載せてくれるなとの事でしたから・・・。やっぱりあたしは地元大好きです一生府中にいるんではないかな??って感じですサンサンではあたしの話を皆に聞いてもらいましたいつも波乱な感じで申し訳ない〜みんなあたしを見捨てないでね
mihoちゃんから沖縄土産貰った〜やった〜ほんまに沖縄行きたいんだけど。誰か一緒に行ってよ
まだ吐き気がおさまらないな〜。前より多少は良くなったけどねみんなとわいわいしてる時が一番気が楽だよだってほんまにうけるしねそんな1月20日でした

ぱにぱにパニック☆ 

2006年01月20日(金) 23時53分
ど〜も、チビ助です☆昨日は夕方までぐ〜たらさん20時から沖縄料理ぱにぱにに〜☆い〜だろあたしの誕生日会です今年は4回も祝っていただきましたみんなありがと〜プレゼントは赤のスウォッチの時計とウォーリーの本をmihoと東からもらった欲しかったけど買わなかった時計だったから嬉しいよ赤とか最近小物で使うよ〜になった服はまず似合わないから無理だもんオッキーからはヴィヴィアンのハンカチ〜かわいかった使っちゃいます皆ありがと〜あたしは幸せ者だよ
ぱにぱにはね〜、旨いんだよたいがい前にも写メ日記に載せたけんね(笑)今回はあんまり載せませんこれはタコライスさ〜おいしかった沖縄行きたい行きたい行きたい!!!!!!maoは誰といくんやあたしを置いて誰といくんやフンっmihoちゃんは相当沖縄が楽しかったらしく現実に戻れない模様(笑)あたしも行きたいっとひつこいですね(笑)まずはお金を貯めなくっちゃ
何か気づいたらみんながアローズのサルをつけている(笑)皆マネッコにもほどがあるま〜皆でおそろいだねオッキーも良かったら買ってね

吐き気と戦う日々。 

2006年01月18日(水) 18時31分
最近吐き気がひどくって欝入っていたemiですミクシーには書いたけど、2ヶ月ほど家でえづいておりました・・・。最近はレベルアップし、しょっちゅうえづき、前より確実に気分が悪い・・・。家でしかおこらないので、家に帰るのが嫌になりました。一昨日ついに吐いてしまい、何かあ〜あたし死ぬんだなと漠然と思いました皆さん日に50回えづいてみて下さい。死にたくなりますよそしてついに昨日医者に行きました薬貰いました。胃の薬を3種類治るかな。不安です原因が分からないので困ります。昨日今日は割と調子もい〜ので薬が効いてるかな??そんな私です。
そ〜いえば昨日無事に卒論できました友達のわったんと二人で書きましたわったんには本当に迷惑ばっかかけてしまってごめんなさい・・・案外余裕もって出来てしまってびっくりです(笑)言うて提出したのは締め切りの前日でしたが。良かった卒業できるかもあたしにはあと2つのテストが残っていますそれと設計がね・・・。ふふふ。地獄はこれからですねとにかく早く体調治さないとみんなに迷惑が・・・。ごめんね頑張らないとね

久々に更新します☆1年記念日☆ 

2006年01月07日(土) 19時32分
昨日は今の彼氏と付き合って1年でした(´∀`*)奇跡としか言いようがないです(笑)あたしは付き合っても全然続いたことがない・・・。YUPPIのお母さんにさえ続いているのをびっくりされます!!!ど〜にか仲直りはしましたが、毎日喧嘩していますね。倦怠期ですかね・・・。ソレイユで何回喧嘩したことか。まあ、ど〜にか仲直りして1年を迎えました!!良かったです☆
昨日はかわいそ〜な事に街に来る途中、彼氏は原付で違反をし、ポリに捕まったらしいです。へこんでいました。今年は凶だと言い張っていました!新年早々かわいそうです。その後、あたしはやっとバーゲンを見ました☆まあ、お金ないから見るだけでしたが☆でもやっぱツモリの新作が欲しいんです!!!ど〜しよう。給料入ったら行こうかな☆短パンが良かったけどチョッキにしようかな☆2万3千か・・・。痛いな〜。気球の絵のジーンズのチョッキです☆欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!
そして、色々ブラブラして、彼氏がバニスターで靴を買いました(゛∀゛)最近ずっと欲しいと言ってたので、買えて嬉しそうでした☆定番の踏み潰して履けるやつです☆かわい〜です☆最近あたしの周りはみんなはいていますね☆ちなみに防水スプレーも買っていました☆防水スプレーにも、バニスターの文字が!!!!!さすがバニスター!!!!あたしも欲しくなりました☆ほとんど予約でなくなるらしいね。びっくりですね。

セール1日目。元旦なのに!! 

2006年01月01日(日) 23時01分
今日からセール。死んださ。死んだ。今回のセールTです初の白です今日はいつもより1時間早く9時開店。あたしは6時に起きたよ死んだよ。ほんまに、辛かったな〜。福袋はキッズは3分くらいで完売・・・。あの勢いは何なんだ??開店と同時に見たこともない行列がびっくりした今回のセールはあたしはキッズ担当キッズ売場から離れられない・・・。あの狭い空間にいるのはやばかったね〜。ちょこちょこよそに逃げましたセールは特に接客はなし。12.5時間働きましたあんま記憶はなしです。帰りは足もなかったので、彼氏にバイクで送ってもらったよ疲れた・・・。明日も出勤。開店から閉店まで・・・。も〜ダメだ。

大晦日☆ 

2005年12月31日(土) 23時48分
今日は大晦日今日はバイトでした。全員出勤でしたから。今日の仕事はず〜と値段の張り替え全然商品がどれか分からずみんなの足を引っ張りましたすいません・・・。その間少し接客したんですが、25歳くらいの男の人でした。レジするときあたしを見て「ちょこまかしてかわい〜ですね」って言われました・・・。褒められたんでしょうか??分かりません昼は彼氏と五右衛門でおっこん食べた今日は20時閉店でした少し残業してあたしは帰りましたバスが年末で8時代が最終なんだもん。
家に帰り彼氏が1時間ほどして残業を終えて家に来ました今日は一緒に年越しするんですテレビはK−1でしたが・・・。一緒におばあちゃんの作った年越しそばを食べました相変わらず唐辛子は多めですがこんな感じで穏やかに年を越しました初詣で行きたかったけど、明日がものすごく早いので・・・。去年は大雪の中色々初詣したり、散歩して夜中の3時くらいになってしまい、次の日のバイトで死んだんですよ。辛かったです。今年はこんな感じですぐ彼氏も帰りました明日からバーゲンだ!!!頑張れあたし

ブー子とフン子 

2005年12月19日(月) 23時09分
今日はちゃんと学校に行きました今日も寂しく2〜3コマを学校で過ごしました。寝てたけどね~一回帰ってバイトに行きました。今日はマックス暇すぎた今日もゼロさ〜。あ〜ゼロさ。ストック整理さ。でも棚が埋まってて整理する事も出来ませんでした今日は平凡な1日でした。明日から卒論頑張るぞ今から1週間分ブログ書きますから

遅番☆ 

2005年12月18日(日) 23時34分
土日は遅番でしたひまでしたね〜。ま〜あたしなりに、やるだけやりました日曜は新人の男の子と遅番でしたあたしの前ぢゃ割とかわい〜んだけどね〜。ま〜仲良くなるまでどんな子かすぐには分からんね問題は雪ですよ!!!土曜の帰りがも〜最悪でした・・・。バスは遅れて来ないし、風で屋根の下でも雪が来てあたしに積もりました・・・。20分遅れでバスが来ました。でも降りてからが大変でした15センチくらい積もってました。道路でこれですよ??歩道と道路の区別もありゃしないKOOSのロングブーツで良かった・・・。ほんまに長靴や(笑)ズボズボ歩きました何の跡もない雪の上を歩くのは気持ち良かった一人で少し遊びました(笑)途中原付や車がスリップしたり、動かなくなっていましたこんな大雪は今までの人生で初ですよ30分くらいかかって歩いて家に帰りました。帰ったら23時半でした。。。家に帰ると帽子が凍っていました(笑)今年は寒くなりそ〜だ

街にくり出そう!! 

2005年12月16日(金) 23時28分
神戸のブログ書いてたら全部消えた・・・。ショックなのでこっちから書きます・・・。今日は昼から久々に皮膚科にいきました薬がなくなったので・・・。思ったより時間がかかりましたその後mihoっぺと写真を出してから、チャオに行きましたあたしは神戸で狙っていたスカートと短パンを買いました短パンは散々皆にやめろと言われたのに買いましたmihoちゃんはあたしの履いてたスカートが欲しかったけども〜なかったですその後東が休憩だったので3人でパン食べましたいつ食べてもおいしいですも〜みんなとはバイバイして彼氏と会いましたクリスマスのプレゼント探しです彼氏はやっぱ時計が欲しいらしい。それかiPODあたしは何も決めてない・・・。ま〜色々ブラブラしてたらジャーナルで新作の○○○○を発見!!!!!あたしの好きなあれです買ってもらったまだ当日まではもらえませんが・・・。ありがと〜嬉しいですラウンドワンに行ってメダルして、ドンキーでハンバーグ食べました今日もおいしかった明日は遅番なので泊まりました母さんがキレテいます・・・。彼氏もこの短パンは嫌いと言いました・・・。買わなきゃ良かったねシュンです・・・。でも明日のバイトはあえて履きます
この人形は彼氏とおそろでアローズで買いましたアローズオリジナルらしい携帯につ〜けよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mao
» ぱにぱにパニック☆ (2006年01月26日)
アイコン画像mao
» 吐き気と戦う日々。 (2006年01月19日)
アイコン画像yuppi
» 久々に更新します☆1年記念日☆ (2006年01月10日)
アイコン画像あずまん
» 久々に更新します☆1年記念日☆ (2006年01月10日)
アイコン画像emiっこ
» 久々に更新します☆1年記念日☆ (2006年01月09日)
アイコン画像miho
» 久々に更新します☆1年記念日☆ (2006年01月09日)
アイコン画像emi
» 久々に更新します☆1年記念日☆ (2006年01月09日)
アイコン画像miho
» 久々に更新します☆1年記念日☆ (2006年01月08日)
アイコン画像miho
» タラコキューピー!! (2005年12月08日)
アイコン画像yuppi
» 家って実は楽しい?? (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emimimimini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる