新年! 

January 15 [Mon], 2007, 22:19
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅いめながらの更新だけれどマイペースに書いて行こうかと思っています
皆様は、今年はどんなお正月でしたか
私はバタバタ・・・な忙しいお正月でした。
なにはともあれ今年も宜しくお願い致しま〜す

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 23:06
今日はクリスマス1年のうちのビッグなイベントは、やっぱりはずせない。
友達の家でホームパーティをしました。
集まったのは4人と少人数ではあるけれど、女が4人も集まると賑やかになるものですね。
かーなりはしゃいじゃった
皆でクリスマス交換もして美味しい御馳走も食べました。
クリスマスならではのお料理なので普段は食べれないから、ここぞとばかりに食べてしまいましたよ。
今年もとーっても思い出深い記念になりました

イヴ 

December 24 [Sun], 2006, 23:15
今日はクリスマスイヴ彼氏と予約しておいたお店で食事しました。
さすがイヴだけあって、どの席もカップルだらけ。
窓ぎわのテーブル席だったんで、夜景を見ながら食べたお料理は最高に雰囲気のあるものになりました。それからBARに行ってプレゼントを交換して軽く飲んで別れました。
別れぎわは寂しかったー
でも明日も友達とクリスマスパーティがあるので準備もしないといけないし、睡眠もきちんと取っておかないと・・・って感じです。
皆様はどんなイブを過ごされたのかな

久しぶりに 

October 17 [Tue], 2006, 23:15
Blogを更新してますネットをウロウロと巡回していたら、とーてもかわいいアクセショップに辿りつきました。なので皆様にも紹介しまーす。
チェゴ

ドラマ 

September 04 [Mon], 2006, 23:19
いつも毎週サプリって言うドラマ見てるんだけどコレ面白いね〜
亀梨和也が演じる石田勇也くんミナミちゃんに振り回されっぱなし。すごく好きなのに何だか2人は空回りばっかりしてる感じがして、じれったくなってきちゃう
2人はどうなっちゃうんだろう・・・。
それにしてもミナミ役の伊東美咲スタイル良すぎ〜。それでいて上品で憧れちゃうな〜
あんなふうに振る舞えたら素敵だよね。
次回も見逃せないわ

通販 

September 01 [Fri], 2006, 20:01
もう9月だね〜。夏は日焼けするし汗ダラダラで虫も多いからあまり好きじゃなかったから、ようやく秋が来てホッとする
それはそうと今日ね通販で姫チックなティッシュカバーが届いたの〜。とーってもお気に入り
プチ・ローズで買えるよ〜。

ドラマ 

August 10 [Thu], 2006, 23:27
ものすーごく久しぶりに日記書いてます。と言うのも忙しくて中々更新出来なかったんですけど何せ、ここんとこ仕事もプライベートでもバタバタとしてて、ようやく落ち着いて来た頃合いなので、また更新して行きたいと思っています。

ところで今日のドラマ「不信のとき」見ましたあの松下由樹と米倉涼子が出てるドラマなんだけど、これ私とーってもはまっているんです。やっぱドラマって奇麗事ばっかじゃ〜つまらないですよね。
愛人と本妻のドロドロ劇っぷりには、見どころもたくさん見てるこっちの方がハラハラしちゃうほどです。人の不幸ほど蜜の味がするとは言ったもんだな〜。これからも楽しみにしていまーす。

天神祭 

July 25 [Tue], 2006, 23:30
行って来ました天神祭彼氏と一緒に行ったのですが、めちゃくちゃ人多いな〜と思った。けど、夜店とか出てて賑わってるし、雰囲気はすーごーく楽しかった
花火見て来ましたよ。やっぱこれが1番のメインでしょう。行って良かったな〜と思いました。
彼氏と手つないでずっと見てたよ。また2人の思い出ができた嬉しいな

ネイル 

March 11 [Sat], 2006, 23:03
今日は、お仕事もオフなのでネイルサロンへ行きました。春をイメージしてネイルをオーダーしたら、なかなか可愛く仕上がり満足ですいつも担当の方は私の好みを把握してくれているのが嬉しいですよね。今度は、どんなイメージのものをオーダーしようか思案中

トラックバックの事 

March 10 [Fri], 2006, 19:31
HPを立ち上げだして、まだ間もないのに変なトラックバックが付いて来たので、いくつかのホストIPを拒否しました。本当は、こんな事したくなかったのだけれど、トラックバックが嫌がらせや面白半分で、してきているようにしか思えなかったから仕方がなかったの。どういうのが来たかと言うと、H系のたぐいのものなのよね。そういう事している人は、多分どこにでも同じ繰り返しをしていると思うんだよね〜。そういう事は止めましょうね。もし心あたりのある方で、この文章を読んでいたなら、常識のあるお客様としてでしたら歓迎しまーす
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» ドラマ (2006年09月08日)
アイコン画像KEIKO
» ドラマ (2006年09月06日)
アイコン画像えみ
» デコ電 (2006年03月10日)
アイコン画像くみ
» デコ電 (2006年03月07日)
アイコン画像えみ
» ハートシリーズ (2006年03月06日)
アイコン画像くみ
» ハートシリーズ (2006年03月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる