Denny's★ 

July 30 [Wed], 2008, 22:13

8月からDenny'sでバイト
今日はその契約に行ってきました!!

朝起きて韓流ドラマ「秋の童話」とかいうやつ見ました★
それから軽ーくいいとも見て、
昼ドラのナツコイってやつ見て、

夕方契約って感じ

契約は中入って20分ぐらいしかかかりませんだでした
かなり楽だった★

厨房知ってる子いたぁ・・・
高校入って、硬式テニスで中台とかでみてた子だった。
言葉ではいえないような感じ(笑)

今日は夜TSUTAYA行っていろんなの借りたぁ

ついでにRIPのSUNSHINE BIKINI!!買ってもらったぁ
こんばんはずっと聞くかなぁ★

んじゃ、CDの取り込みがんばるんで!!

Hair is❤ 

July 28 [Mon], 2008, 11:16
エクロング★

この前まゆちと千葉行って、エクつけてきた!!
感動したよ〜

プリいっぱい撮ったんで、載せまーす。

Before↓


After↓


めちゃテンション上げ上げでPARCO行って
ムラスポとハワイアンジュエリー萌え

んで、ジュンヌ行ってBSのTシャツ前から欲しかったやつ買った★
ドピンクだよ!!

ISURF


帰りに駅でとったぁ


今日は久し振りだったし、かなり楽しかった★

学校見学に行きました!! 

June 14 [Sat], 2008, 18:42

千葉美容専門学校に行ってきました。

成田人を何人か見つけました☆
MACの店員さんがそこの学生さんしてて、
うちの事を覚えててくれたらしく声かけてくれたぁ。

なんか見たことある人だなぁとは思ってたけど・・・
まさか、店員さん―――(・・*)―――!!

うちらの家だからしかたないっか★+。


で、教室でやってる授業見たり
実習してるとこ見たり・・・
めっちゃ興味湧いたぁ!!
お菓子食ってる奴とかもいたけどねん;;笑。

そのあと案内してくれてた在校生にいろんなこと聞いて、
時間になったから、フリースタイルコンテスト見に行った。

かなりみんなすごくって感動した★
モデルさんと最後写メ撮りたかったけど、
言い出せんかった;;;

でも今日は貴重なもん見れたし満足!!
今度は夏休みにある1日体験入学にいくしかないなぁ♪



帰り電車乗って千葉・・・
昼飯食って、買い物した♪
いろいろ買ったけど、↓のマスカラが今日の最高額商品★



んで帰宅。
成田ついてパン屋行ってカメロンパンかったの^^
おいしかったよん★↓



久ぶリ★ 

June 12 [Thu], 2008, 21:23


最近あったこと書きたいと思います!!

まずチアの1年生がみんなで先生のところ行って
「やめたいです」って言ったんだって・・・。

なんなんだよ・・・。


それからクラスの文化祭決めかなリ手こずり;;;
てか喧嘩っぽくなっててもぉいや。

うちのクラスが誰も積極的じゃないってこと分かってたから
うちらが積極的にがんばって考えたのに、
いざそおなったら、文句ばっか言いやがって・・・。

みんなからの印象が悪くなんのはお前だって話だよ。

うざうざうざうざうざうざうざ〜
(笑)



一昨日こうたが怪我しちゃった;;
早く治してほしいな。

でもだから今日は一緒に帰れたんだぁ★
で、ドトール行きました☆

毎日のように好きになってくんだぁ^^

もっと長く一緒にいたかったけど
そーゆーのはきっちリしとかなきゃだかんね。

にじゅうごにち☆ 

May 25 [Sun], 2008, 23:10

今日は朝起きて、いいとも増刊号見ながらシフォンケーキ研究した。

んで、それを午後にこうたが食べに来てくれました。
普通においしいって・・・。

まぁよかったよ!!
主婦みたいだねって何回言われたことか。

で夜まで家で遊んでたぁ♪


ばいばいしてから、ままさんが作ってくれた焼きそば食って、
スイカめっちゃあまいの食べたぁ。


明日からチア始まる★
めちゃくちゃ楽しみ!!
朝練も始まるし、今日は早めに寝ましょう。


明日テスト帰ってくる・・・。
どおしよう・・・今になってあせってきた。


にじゅうよっか 

May 24 [Sat], 2008, 14:08

最近ブログさぼってたぁ;;

今日まで4日間中間テストでした!

まぁなんとかこなした♪
テスト期間になると絶対勉強よか
他の事に目が行っちゃう(笑)

だからかな〜り携帯いじったり^^


昨日も一昨日も遊びっぱ!!
おとといは4人友達とバドやって日焼けした〜
夕方からこうたうち来て10時過ぎまで遊んでたしッ。

昨日もこうたとガストと公園で語り・・・
かなり楽しかった!!

最近はみんな予備校とかで大変みたいだけど
自分は勉強もなんもやってなくって、
だけどなんか充実してるんだな・・・

自分ってかなりのダメ人間だと思うから
みんなをすごく尊敬してるんだあ。


勉強もしなくちゃだし進路だって真面目に考えなえきゃなんだけどねぇ。

あたし充実してたってのも全部がこうたのおかげであって、
自分は人に何かをしてあげられてなんかないって考えるとせつなくなるなぁ・・・。


最近悩み多いなぁ。

結婚とか子供とかのことまで考えるようになっちゃったんだ。
その前の将来について考えろって話なんだけどね・・。


今日も黄昏てよ・・・。

彼氏に頼ってばっかじゃダメなのにね^^

かわりたいな。


 

May 09 [Fri], 2008, 20:02
てか一昨日髪切った!!!!!
めちゃショート★★★
30aくらいきったんだあ^^

ぎりぎり失恋じゃないぞ!!
なんかまあ喧嘩とか続いちゃって気分入れ替えたかったってのもあって
心機一転ばっさりイってみた☆

みんなロングよか似あってるって言ってくれてよかったあ^^
こーた君もそーいってくれてうれしかった♪

タナカミホは意識してなかったんだなぁ・・・。
ごめん;;;

短くなってすっきりしたし、洗いやすくなったけど
朝の外ハネセットはぶっちゃけめんどい;;笑。



ラストフレンズ★ 

May 09 [Fri], 2008, 19:48
昨日初めて見たんだけど
結構難しそうで、複雑そうでそれでいて面白かったから
今you tubeで1話見てたぁ♪

宇多田ヒカルの新曲もなんかいいしね☆
カラオケとかで高過ぎて絶対歌えない感じの曲だけど。

今日は地理の時間丸々睡眠学習と化した。
午後は風がかなり気持ち良すぎて
ばくすいだたよ〜!!


明日でこーた君との
3か月記念日
うれしいな^^

でも最近までずっと喧嘩っぽかったから
忘れられてないかなあ;;;;
ちょっと心配だお。

最近はずっと忙しかったみたいで
GW中も1度も会えなかったから明日こそは会ってほしいな。

もし無理だったら泣いちゃうぞ;;;;

土曜学校とかやあだ〜
こーた君は部活で公欠だって〜
公式戦頑張ってほしいな★+。

Stitch★ 

May 06 [Tue], 2008, 10:29

今日はめっちゃ天気いいなぁ!!
海に行きたくなる^^

もぉ暦の上では夏だもんね。

うちんちの前↓



 

May 04 [Sun], 2008, 20:46
月面兎兵器ミーナ見てた★
結構面白い!!


てかかわゆス^^


今日はBIG HOP行ってきたぁ♪
親が連れてってくれたんだ★

雑貨いろいろと買ってもろたの〜


明日はSK8なんだなぁ!!

でもあんま天気良くならないみたい;;;;
困る;;;;
晴れてくれたらどんなにいいことか・・・。

今日はどんなTV番組あったかな!?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむら えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

ブログ始めました!!
がんばって書いていくんで
見てくださいね☆

Last JK思いっきり
楽しみたいです♪

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Denny's★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Denny's★ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» Denny's★ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Denny's★ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Denny's★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Denny's★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» Denny's★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Denny's★ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる