*早いもので*

March 21 [Thu], 2013, 1:14
何だかんだでブログ放置していましたが…気づけばもう春。

今週末には、娘が5年間お世話になった保育園の卒園式。
保護者お世話係として、バタバタと準備を進めて来ましたが、何だかいよいよって感じる。今夜は珍しくこんなに遅くまで起きて、保護者代表謝辞を読むことになったので、謝辞を考えて、用紙に清書までしました。書き終わって、読む練習をしとこうかな〜と思い、読んでみました。
なんだか、色々思い出しちゃって、胸がいっぱいになって、泣きそうになってしまいました。

本番、頑張るぞ。

明日も早いし超忙しい…早く寝なきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみりん
読者になる
優しい旦那ちゃんと、かわいい愛娘の3人家族。育児・家事・仕事の両立でバタバタの日々…。でも、大切なものを守り、失わないように
日々振り返りのためブログを書きたいと思います。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えみりん
» *早いもので* (2013年03月28日)
アイコン画像MIHO
» *早いもので* (2013年03月26日)
アイコン画像えみりん
» *プレゼント* (2012年09月04日)
アイコン画像えみりん
» *プレゼント* (2012年09月04日)
アイコン画像MIHO
» *プレゼント* (2012年09月03日)
アイコン画像MIHO
» *初めての* (2012年08月09日)
アイコン画像えみりん
» *命日* (2012年08月04日)
アイコン画像MIHO
» *命日* (2012年08月02日)
アイコン画像MIHO
» *やっぱ* (2012年07月13日)
アイコン画像テンチョ
» *家族で美容室・焼き肉・公園* (2012年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる