ワルイ癖。 

April 26 [Wed], 2006, 22:26

the要塞。 

April 23 [Sun], 2006, 0:48
ベッドとかなんか買い替えて部屋の模様替えをしたら、予想が違って元からあったキャビネットが置けなくなりました。なので今、部屋の真ん中にあります(何故)
本棚とか棚とかに囲まれて要塞気分です(笑)←笑ってる場合でもない。
なんだこの部屋・・・。




ツーテールスミヨ。

オンナノコにしようか迷いつつ・・・そのまま女装で誤魔化されてるキモ男子状態です。
かわいそうにー。
誰が可哀想って、ヘンタイ女装っこにいつも絡まれてるカナっちがです(笑)
スミヨちゃんはなんかこの状態も楽しんでそうです(ヘンタイだもの)




アホづら姉弟。ぽかーん。

2人並べると・・・ユメ子のメイクがかなり薄くなってますね・・・1年くらい前のままだったり・・・
夢ちゃんのメイク直ししないと〜

まぢすか・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 0:55
ルカクリとか・・・マジですか・・・うぅ(←どうしてん)







蘭丸。

ニューボアです。ただいまオク出してます。
蘭ちゃんかわいかったので、ついコッチにも貼り・・・。

いつかクリスお迎えして蘭&チカりんのお兄さんに・・・vvvとか妄想してたんですが、
いつか・・・うん、いつかなんだよね・・・。

クロカミ。 

April 16 [Sun], 2006, 1:19


たまにはWブラックでv

お迎え前は、黒髪びえるとパツ金えるびーにするぞッと意気込んでいたわけですが・・・なんでか2人とも違う色デフォってるし(←単に腕不足の為似合わず)
ちっ。そのうちリベンジメイク直ししよー





ヤル気ゼロ。 

April 15 [Sat], 2006, 2:40
今日は、今更ながら下妻物語を観ました。あとマイメロとケロロも(笑)
ヤンキーアンナちん可愛かったです
そしてかなり今更ながらBABY欲しくなりました(お約束)
あー・・・里に売ってたとき何度も手にとっては止めを繰り返し諦めて・・・そして後悔。
やっぱアホだねあちし!



週明けあたりから、仕事が当分めさ忙しくなるらしい(←先輩談)ので今のうちに、ほったらかしてたサイト改装をどうにかしないとー・・・と思いつつそのままなってます(てへっv)
他にも部屋の片付けとかなんか色々しないかんのに・・・
なんもヤル気でねーよ・・・ぐへぇ
それでもさっちゃん遊びだけノリノリです(ダメ子)




兎汰ちゃん。

黒髪はあんま似合ってない・・っぽい・・・?(でもUPするし)

スキ色アイ。 

April 13 [Thu], 2006, 1:11
優浬&聖流

つーいーにー、
2人にお揃い念願アイですvvv
紫ピンクっぽいお気に入りカラーです。
いつもの薄いピンクアイのさっちゃん大スキだけどコッチもスキっす・・・v

さっちゃん、笑ってない顔で。ってフルチョん時に頼んだハズなのに最近ゴキゲンさん・・・微笑入ってみえますっ




ファミリーシャシン。
かおっさん黒いなー(笑)




最近気になりだした微妙な悩み:我が家の美白っこ達は、普段は暗いところで布掛けてる若しくは遊ぶ時以外箱入りっこなんですが・・・さっちゃん・・・いつもそばに置いて遊んでたりオデカケもしまくりで・・・かなり黄変早そうな気が・・・
でも可愛いんだもん楽しいんだもん・・・
黄色くなってきたら考えよぅかな・・・(逃避的)


あ、なんか今日もさっちゃん日記・・・(汗)

好きなんだもんぎんたま。その2。 

April 12 [Wed], 2006, 1:05
今週もウキウキTV。
早くゴリさん出ないかなぁ・・・(わくわく)

萌えはないけど(←笑)好きです。




 ←爆弾増やすぜMYルーム

花見メイン(だったハズ) 

April 09 [Sun], 2006, 23:55


に行ってきました。花見っす。

・・・なのに写真はなんも関係ナイ感じのさっちゃんアップです。えへ。
って、色んな子と色んなショットをノリノリでごっつい枚数撮らせて頂いたので、どれ使ったらいいか困っちゃったので・・・そんな時はさっちゃんで!とか意味の分からん言い訳。(笑)


ホントに今日は、いっぱい遊んでもらって楽しい1日でした
お会いしました皆さま方ありがとうございました!!!
檀さんも毎度ありがとーう。

めちゃ楽しくて、めちゃいっぱいシャシン撮ったし、テンション上がってるうちに早々とシャシンUPとかしたいんですけどぉー・・・その前にサイト改装を終わらせねばどうにもならないのでした・・・ハァ(ヤル気激減




ひたすらさっちゃんシャシン↓

好きなんだもんぎんたま。 

April 05 [Wed], 2006, 1:04
祝★あにめ化!
 
・・・ぽい感じで・・・。


わ、わーいわーい!
テレビに齧りつくよぅに観ちゃった!
 えぇ・・・オタクですともスンマセン(かなり今更)

春★PUNK 

April 02 [Sun], 2006, 0:16
城イベに行ってきました

春ですー
フェスですー
ノリノリパンクですー
(テンション高め)

ちょうど入場で並んでる時に雷雨ってきたり、寒かったしどうなることやらでしたが場内入って一安心&めさ楽しんできましたv
ビークルがソッコー覆面取って嬉しかったり、あとエルレとZHが私的にアツかったです!!
いやっほーぃ!

ダイブ&モッシュ禁止だったけど、しまくりノリノリLIVEでした。←私はしてないですよ。つかできん・・・。
あれ最中どんな気分なんでしょうね〜、やっぱり胴上げ気分?






エイジ。

昨日ゲットしたそのニューウィッグです。
Aおっさんにはキツかったのでミカエンゼルさんに・・・
わー・・・エィっちゃんシャシン久しぶりぃ(ホンマにな)




↓もう1枚&ユーリにも。