マラソン大会って

September 27 [Fri], 2013, 0:28
皆さんはマラソンとかしたことありますか?
この時期から各県でもマラソン大会ってありますよね^^

私・・運動オンチなんで大の苦手なんです、マラソン。
でも今年の何でも良いからマラソン大会に参加してみたいなって思ってるんです!

でも私の住んでる県の大きいマラソン大会はすぐに応募を締め切ったんで
出れなかったんですがまだあることはあるんでそれに参加したいと思っています!^^

でも今さっき言ったとおり、運動苦手でマラソンなんて一番の苦手なもの。。。
でもだからこそなんですよね!

だからこそ走りきって達成感を味わいたいのと
今、少し自分の精神状態があやふやんなんでこのマラソンで精神を鍛えようと!笑

そういえばマラソン大会といえば中学生の頃までしてましたよねー授業で><
私は嫌だったからかなり遅かった気憶があるなー!笑

しかも寒い時期なんでガクガク震えながら参加してたような気憶がー。。。

今でも授業でマラソンってしてるのかな?
子どもの頃は嫌で嫌でたまらなかったマラソン。

大人になれば考えも変わってくるもんなんですね^^

疲れ目対策!ってことで
皆さんはなにかお勧めの対策ってありますか?

夜に温かいタオルで目を温めると良いって聞きますよね^^
そういう商品も出てますし・・・

今度してみようかな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみmama
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる