べすといれぶん 

January 01 [Tue], 2008, 22:49
掃除飽きたんで更新☆



ずっと更新してない間にベスト買いました\(^o^)/




ずっとエンドレスリピートです

FMの去年verマジ良すぎる(´∀`)

わざわざ一時間くらいかけて浅草の新星堂まで行ってよかった―
(間違えて浅草に行ったときにノリで予約してしまった;)

そこの新星堂の店員さんがかなり優しい人で
あのw購入の応募ハガキ忘れたのに
「しょうがないなぁ―」
って言って2つの所にスタンプ押してくれたぁぁあぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マジあの人神!!!
本当にありがとうございました!!!
あの時の恩は絶対忘れません!!!
これから一時間くらいかけて浅草までCD買いに行きます!!!

浅草だいすき\(^o^)/
新星堂だいすき\(^o^)/

2008年だね 

January 01 [Tue], 2008, 22:09
あけおめ―\(^o^)/
そしてことよろ―\(^o^)/

今年も良い年になりますように

できれば先生と恋人に(ry


じゃ、大掃除するか(遅いよ

dvd 

December 19 [Wed], 2007, 19:16
ライブDVDネタバレあり(´∀`)







DVDやばい!!!!!

千葉が神だよやばいよ素敵すぎだよ!!!!!

よしお入っててよかったわwww

オマケ最高だしwwwww

あ―やばいやばいホントにやばい!!!

今も見ながら打ってますw

ちなみに今3回目のニューパラの終わりの方


贅沢いえばミルキー入れて欲しかったなぁ―…

宇都宮の時に見てマジ泣いてしまった(´;ω;`)

DISK2でミルキー流れたときも泣いたわ…


あと道産子のFTFが入っててマジ嬉しかった!!!

Devilもマジ最高ぉぉぉ!!!



まだまだ語りたいけどDVD見たいのでおしまい☆

お菓子うますぎ\(^o^)/ 

December 18 [Tue], 2007, 20:10
おかしのまちおかで、たくさんお菓子買っちゃった(´∀`)



マジ幸せ(´∀`)

あれだけ買って野口さん出してお釣りが出るとか凄いよね!?!?



今度また行こ―っと\(^o^)/

龍ちゃんHappyBirthday 

December 17 [Mon], 2007, 0:00
龍ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/


笑顔がめっちゃ可愛い龍一くん

子供っぽいのに実は大人な龍一くん

地球大好きな龍一くん

ライブでMCめっちゃ頑張ってる龍一くん


どんな龍一くんも大好きです


22年前の今日
生まれてきてくれてありがとう

w-inds.としてデビューしてくれてありがとう


ずっとずっと応援してるよ


22歳も幸せで充実した日々でありますように

慶太HappyBirthday 

December 16 [Sun], 2007, 0:00
慶太誕生日おめでとう\(^o^)/


あなたの声が大好きです

ドSなところが大好きです

可愛い笑顔も真剣な表情も大好きです


22年前の今日
生まれてきてくれてありがとう

w-inds.としてデビューしてくれてありがとう

これからもその歌声でたくさんの人を魅了し続けてね

ずっとずっと応援してるよ

22歳も幸せで充実した日々でありますように

今くりすますはーもにー聞いてるんだけど 

December 12 [Wed], 2007, 23:17
Storytellingやばい・・・

素敵すぎる・・・

涙が止まんないよー(´;ω;`)



クリスマスとか切ねぇー
クリスマスの夜に講習とかマジ泣けるぜ/(^o^)\

恋しちゃってる方々は頑張ってくださいね!!
あたすは講習がんばります・・・

びっくりw 

December 11 [Tue], 2007, 20:21


ちょwwwww

一位とかwwwww

すごっwwwww

前結構好きだったからなんか嬉しくなっちゃうwww

やっと終わった\(^o^)/ 

December 11 [Tue], 2007, 20:09
久々更新☆


やっと期末終わった\(^o^)/


結果なんてどうでもいいのさ
受ける事が大切なんだ


…ってさっきから自分に言い聞かせてます(-_-)

あ―なんでテスト一週間前から高熱が出て、テスト直前まで下がらなかったんだ/(^o^)\

今回こそ勉強するつもりだったのに…(言い訳やめろ

しかも風邪引いたせいで予備校休んでしまった/(^o^)\

先生に会いたかったのにぃぃぃ(´;ω;`)

今年はもう会えないとか…

/(^o^)\



あぁぁぁぁあぁぁ!!!
ライブDVD早く見たいぃぃいぃ\(^o^)/

ひさびさ☆ 

November 29 [Thu], 2007, 22:34
只今予備校から帰ってきた\(^o^)/

今日も好きな人とちょっとだけお話しできた(´∀`)

先週休んじゃったから2週間ぶりだったけど相変わらずかっこよかった(*^^*)

なんか大好きすぎてにやけちゃうわ(*´艸`)

早く来週になぁれ(^人^)


あっ、でも来週テストだからやっぱ早く来ないでくれ(T-T)



の画像はさっき食べたローソンのレアチーズパフェ



めっさウマー

カロリーなんか気にしない☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» べすといれぶん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» べすといれぶん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» べすといれぶん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» べすといれぶん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» べすといれぶん (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» べすといれぶん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» べすといれぶん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» べすといれぶん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» べすといれぶん (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» べすといれぶん (2008年04月05日)