うわー!

March 07 [Sun], 2010, 23:17


長い時間は見ない! だれでも私のブログを読んだか。 多分ない。 とにかく、私の名前はエミリーであり、私は戻っている! 会えてうれしい。

woowoo!

August 22 [Fri], 2008, 2:13
こんいちは!♪


ララお姉ちゃんの子ネコ... かわいいよね? なまえはPICKLE+POOH(ピクル+プー)
ねこだいすきなの

もうあした!

(ºдº)

August 21 [Thu], 2008, 2:55
昨日私は歯科医に行った。 恐い!! 

あと、私に9月に学校が、私の新しいユニフォームの買物をすることを行かなければならなかったある! 私の最初日で私は写真を撮り、私のブログの示す。



それは7月25日の私の誕生日、ケーキおいしなの!

またね!^^

疲れた...

August 04 [Mon], 2008, 5:38
私は私の友人の家に行ったり、そして彼女のトランポリンで遊んだ。


それは楽しみだった!
しかし非常に疲れた!

休暇

August 02 [Sat], 2008, 3:05
休暇だ!\(^o^)/
うぇーるずあついよ!;;;;
これぼうしするよ。

あはは
私のてじゃない。^^

yo !

July 01 [Tue], 2008, 5:08
今晩は。
ひさしぶりですね~

アプデートです!;;;

じょうほう!
ぼくはうぇーるずに住んでいますとぼく13だよ。

またあした!
x

hello !

June 17 [Tue], 2008, 7:04
今晩は!
このブログは日本語で私の改善、および私の生命の任意事を示すことである。 では...ぼくはエミリー。よろしくお願いします!ぼくの日本語はわるいごめんだから。(ToT)

じゃあ ‐ おやすみなさい! (^w^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilynostrange
読者になる


x エミリー x
x 15歳の外国人の生命。 x

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» woowoo! (2008年08月23日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emilynostrange/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる