ちょ〜ラッキー♪ 

2007年01月13日(土) 17時33分
今日は日本のギャル語?を少し教えてもらったよあんまり覚えてないけどとにかくちょ〜(超)を連呼すればいいんだよね?って違うか…。

それでタイトルにちょ〜って付けたんだけど、本当にラッキーな事があったよ!今住んでるお婆ちゃんの家には車がないからなかなか遠出は出来なかったんだけど、なんと中古車販売のお仕事をしている叔父さんがお店で売れない車乗ってて良いって言ってくれました本当に嬉しいです。叔父さんkiss kiss



早速行って来ましたよ!そしたらなんて可愛い車!ジムニーって車です。日本ではポピュラーなんだよね?新型のと旧型のどっちでも良いって言ってくれたんだけど断然旧型カクカクしてて可愛い〜これでどこまでも行けちゃいます

そっちまで行きますよ〜


叔父さんが仕事してる所です!他に何人かお兄さん達が仕事頑張ってましたお疲れ様です

またまたお友達! 

2007年01月12日(金) 14時51分
ダンスでお友達になったナナちゃんのお陰で新たな出会いがありましたまだすっごく仲良しになった訳ではないけど予感がそう言ってます

『この人とは凄く仲良くなりそう!』って感じません?友達ができる時って。いつもそうなんだけどそう思えた人とはずっと友達です友達以上の関係も…

それはないですが、アメリカ的な言い方をするとブラザーとかシスターとか親友的な感じかな?でもその人がどう思ってるのかは分らないからね

心の綺麗な優しい人って話せば分かりますよね?その人は凄く優しい人って感じました

午前中に

お友達出来るかな? 

2007年01月11日(木) 10時38分
昨日のダンスレッスンの為に行った専門学校でお友達が2人できました去年日本に来てから紹介なしでは初めて友達になれたのですっごく嬉しかった

でも…2人とも家は遠くだから週1回のレッスンの時にしか会えない…

お友達になった2人のうち1人がナナちゃんって子なんだけどそのナナちゃんが今スキな人が居るんだけど1回しか会った事無くていつもメールで話してるって話してくれました。恋話するくらい仲良くなれてよかった

スキな人がいるって素敵ですよねナナちゃん目がキラキラしてたな〜。スキな人か〜出来れば良いけど…。沢山友達作りたいです

昨日の専門学校でダンスのコスチュームですよ私服ではないので


学校に行こう!! 

2007年01月10日(水) 7時52分
今日はダンスレッスンに行きます!少し遠いけど専門学校でのレッスン将来ダンサーを目指してる人達が沢山居るだけに不安と緊張が入り混じって朝から変なテンション…。でも頑張ります

このBLOG初めてから初のスッピンUPです!子供っぽく見えるかな

バイバイ…。 

2007年01月09日(火) 20時08分
お姉ちゃんがアメリカに帰りました。

お互い時間が合わず帰る前に会うことが出来なくて残念…お姉ちゃんが日本に来てからは一緒に居なくても同じ日本に居るって思えるから寂しくなかったけど、もう日本には居ないんだって思ったら凄く心細いよ〜

でも今年のにはまた会えるよねそれまでEmilyはこっちで頑張ります



I looking forward to see you again!!!

Take care

バイバイ〜

指導&始動!!?? 

2007年01月07日(日) 16時38分
昨日に引き続き今日もプロダクションに行って社長さんとお話したよ少し前で言うと、こずえ鈴ちゃん、最近だと既にブレイクしてるリア・ディゾンちゃんみたいなイメージみたい。、

ノンノンノーーー!!リアちゃんみたいにグラマラスじゃないですよ〜話すのは得意だし、せっかく英語も話せるんだから活かしたいって事は話してきたけどどうなる事やら…

でも仕事が決まったならそれを全力でトライする事は忘れませんよ

そうそう今日お母さんからニューヨークの年明けの写真が届いてたよ!あ〜行きたかったな

ご挨拶☆ 

2007年01月06日(土) 15時25分
今日はプロダクションに挨拶に行って来ました緊張するかと思ったけどそれも扉を開けるまでで、みなさん明るく優しく歓迎してくれたのでずっとハイテンションでしたよ

事務所の隣の会議室で発見!!!

可愛すぎる〜〜マロちゃんだって


次はデジカメで自分のショットも


マヌケ過ぎます…

ほのぼの♪ 

2007年01月05日(金) 14時21分
やんちゃなメルは新年を迎えても

にゃ〜


にゃ〜〜


ミルクあなたは何を考えてるの

おせち〜☆ 

2007年01月03日(水) 11時49分
お正月3日目ですが、お婆ちゃんの家では今日初めておせち料理がお目見えしました凄すぎる〜日本の料理ってアートだと思う!見てるだけで幸せな気分になりますね

お婆ちゃんのお節


6日に今年からお世話になるプロダクションに挨拶に行きますちょっと緊張するけど前に会った時はみなさん凄く優しい人達だったので緊張よりも会える嬉しさの方が大きいです。楽しみ

明けましておめでとうございます

初プリ♪ 

2007年01月02日(火) 20時01分
プリクラってアメリカにもあるんです。日本のマンガを専門で扱ってるアニメカフェがあるんだけど実家の近くはそこくらいかな?でも結構行列できてましたよ

大晦日にイトコに紹介してもらった友達と一緒にプリクラ撮ってきました!みんな優しくて良かった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emily⇔えみり
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる