ひろとえみりーのクリスマス(^。^)y-.。o○ 

2005年12月28日(水) 19時30分
5・4・3・2・1・メリークリスマス!!!!!

ひろとえみりーのクリスマスイブ(^^♪ 

2005年12月24日(土) 23時40分
カラオケに行ってて5時くらいに帰って寝たから、結局お昼まで寝てしまったけどひろと一緒に寝るのはとっても安心できて気持ち良いからいっかぁ起きてからお風呂入って、今日は二人ともちょっとマチュアになんせ初めて一緒に過ごすクリスマスイブだもんね

今日はまずひろオススメのラーメンを食べようってことで、梅田までで行って、ホワイティにあるこたんラーメンでお昼ご飯しました大阪代表もなかなか手ごわいなぁ次はひろが東京に来て、えみりーんの前のおいしいラーメンも食べてもらわなきゃ

またまた御堂筋線にのって、今度は難波へお約束のぬいぐるみをとってもらうために、道頓堀でゲーセンめぐり今日はあんまりカワイイプーさんに出会えなかったので、スティッチクリスマスバージョンでとっても可愛かったんだお店の人に手伝ってもらいながら1つ目ゲットひろが一生懸命とってくれたから、さらに可愛く見えてきて、もう1っぴき欲しくなっちゃった迷ってる間に、いつものようにたこ焼きを食べようと、、、どのお店にしようかひろとプラプラ。いつもは『日本一大きなたこ入り』のお店で食べてたけど、今日は『赤鬼』に初挑戦なかなかおいしくて、おなかいっぱいだから6個とゆったのに、もっと食べたくなってしまった(笑)けど最近ひろとご飯食べるのが楽しいしおいしく感じちゃって、秋ぐらいからずっと食欲が止まらない。衰える事を知りません。。。。さすがにアンパンマンとかゆわれるのは痛いので、我慢我慢また次来た時のおたのしみとして、とっとくことにした

ひろとえみりーの大阪デート(●^o^●) 

2005年12月23日(金) 23時46分
昨日、名古屋の大雪の影響で新幹線が止まったり徐行運転をしなければいけなくなり、、、ひろに会えたのは夜中の1時前それでもちーちゃんと一緒に新大阪までお迎え来てくれて、えみりーがご飯まだだったのでガストで食べました。

一晩あけて今日えみりー改造計画とゆぅことで、ひろといつもの御堂筋線で本町の問屋へあれもいい、これもいいってどんどんカゴに入れて、いつもより激しい買い物をしちゃいました(^^♪夕方、三国に帰ってきてアルゴでプリクラとって、そのあとひろんの近くにある焼き鳥屋さんで夜ご飯を食べて、おなかいっぱぁいそのあとちーちゃんと合流してまたアルゴ行ってボーリング今日はあんまり良いスコアがでませんでした(ーー;)ボーリング2ゲームしたあと、11時から三国駅のすぐ横にある商店街のカラオケでフリータイム7月の終わりに行った時と同じお部屋で、なんか懐かしかったなぁ(*^。^*)しかも冬だからかコーンスープも置いてあって、歌の合間にとっても癒された(^^♪見てみてひろの笑顔えみりーひろのこの『ニカッッ』ってしてるの大大だぁぁぁぁい好きぃ§^。^§やっぱ楽しいなぁ、ひろと一緒にいる時間は。楽しすぎてあっという間に過ぎちゃうのは残念だけど。。。。m(__)m


明日も大阪デートまだまだ続くよん

えみりー大忙し!(^^)! 

2005年12月19日(月) 21時51分
まだ時差ぼけしてるから、今日は8時過ぎにパッと目が覚めて、朝から健康にヨーグルトを飲んだそれからひろと電話して、初テレビ電話に感動してデレデレだったよぉん大阪と東京なのに、ひろがちょっと動いただけでもえみりーがわかるなんて、ほんと日本人の賢さに感謝するなぁ

今日はそのあと証明写真を撮りに行って、11時に初台で小屋とじゃぁちゃんと待ち合わせして、吉祥寺のオフィスに派遣登録をしてきたもうクリスマスなのにお金がなぁいひろのとこに遊びに行くし、お買い物もしたいのにそれじゃぁ困るということで、早速明日からバイト・・・・けど冷静になるとやっぱきついよね。アイフルのティッシュ配りを8時間て日本、なぜかかなり寒いし(~o~)けどとりあえず大阪行くまでの2日間しっかり頑張るぞっっ

Hondaゲッチュ(*^。^*)/〜〜〜 

2005年10月29日(土) 23時09分
ずっとおサボりしてて書いてなかったけど・・・・日記書くのは良い習慣だと思うから、また再開しよう

今日は朝9時くらいに起きて・・・・なんか珍しく朝からガッツリ食べた IHOP・・・ん〜〜〜Universityにあるから近いのは良いけど、ぶっちゃけあんましおいしくないよね

食べ終わってそのままAnaheimにあるHondaに行って、車を見た ついについに2005のAccord EX買って、おねえがその乗ってFullerton行っちゃった・・・まっ、いっか。1999でも・・・全然ありがたいし。なにより、バスとおさらばできて、嬉しいよんこれで、ひろのBちゃんもひと休みできるし、これからはえみりーDrivingで一緒にFullertonとかSaddleに行けるね

1999のタイヤ交換もしてえみりーんに戻って、ひろは頑張ってPowerPointでプレゼンの準備して、終わった頃におなかがすいたから、おにいとひろと3人でCulver&WalnutのKAYAってゆぅKoreanのお店で食べた

またまたえみりーんに戻って、GUCCICHANELとたわむれたり、もののけ姫みたりしながら、今日もまったり過ごしたけど、ひろは着々と宿題とかを進めててえらいえらいですね全部おわったらパーティーパーティーでごほうびしないとねっっ

じゃぁ今日はそろそろおしまい明日はひろパパと佳慧ちゃんが来るから朝早くには会えないけど、、、まぁ・・・いつも通りとまでは言わないけど、それなりにぴろとラブラブできて遊べる時間があると良いなぁ。ほんでもって、お疲れモードのぴろをえみりーが癒してあげたいな
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる