天国でお友達は出来ましたか? 

2005年12月29日(木) 13時20分
12月27日朝・・・


うちのにゃんこが天使になりました。

ぽんぽん。オス。

8歳8ヶ月でした。


ぽんぽんは私が中学生の時、学校の帰り道に公園で出会ったにゃんこでした。

生まれて間もない茶トラ柄のとっても小さな子猫で、ミーミーと鳴いていました。
このまま連れて行かなかったらきっと死んでしまう!

そう思って家族に相談もなく家に連れて帰りました。

うちのアニマル第1号です(笑)

ぽんぽんはすごく甘ったれで、名前を呼ぶと必ず返事をします。
時には、んにゃん〜とかわいい声で甘えてきて、だっこをすると人間の子供みたいに背中に手を回して喉を鳴らします。
一緒に寝てる事も少なくありませんでした。

いつも一緒で・・・

そんなぽんぽんがかわいくて、かわいくて・・・

もっと2一緒にいれると思ったから、
まさかいなくなるなんて思ってなかったから・・・

信じられませんでした。

原因は腎不全からいくつかの合併症を起こした事だったんですけど、今までも病院に行って、点滴をしたりして何日かですごく良くなっていたので
今回も絶対良くなると思ってたんです。

すごい生命力だねって病院の先生にびっくりされるほどでしたから。


最後まで本当に、本当に頑張ったね。

辛かったね。。ごめんね。

ぽんぽんが天使になって2日ですが、お友達は出来ましたか?

うちは、ぽんぽんとこれからもずっとずっと友達だからね。

ずっと先になるかもしれないけど、また会えた時にはいっぱい遊ぼうね!

約束だよ。


だからそれまではゆっくり、おやすみなさい。


いままで本当にありがとう。

ぽんぽん、
大好きだよ。


お姫様だっこ 

2005年12月16日(金) 23時50分
されたいです…お姫様だっこ(/∀\*)

ハニカミ見ててすごい思った(笑)

なんか最近気付いたんですけど、うちはものすごい甘えんぼうらしいです(⊃д∩)

ずっとなんやかんや一人でも生きていける位強い子だと思ってたんですけどね(⊃∀⊂)

いやいやぁ。。

クリスマスは街中がらぶらぶなんだろなぁ( ̄∀ ̄)

ぬーん。

そんな事はいいとして…
今日は代官山に行ったのでジェニームーンに寄りました★

そしたら探してたぷち子がいました\(*≧ω≦*)/

きゃああ可愛すぎる!
ギザカワユス(´Д`*)

本当にかわいくて思わずマリーちゃんの棚に飾りました。
普通ブライスはブライスのガラスケースか壁のディスプレイにいるんですけどね(`・ω・´)ノ

今日はぷち子を三体買ってお迎えしました☆ミ

あぁ…来月のカードの請求が怖いゎ( ̄∀ ̄)笑

びば名古屋 

2005年12月11日(日) 21時37分
初名古屋ぁぁ(`・ω・´)ノ

しかし日帰りで帰るみたいな(⊃∀⊂)

トリミング 

2005年12月11日(日) 2時57分
トリミングに行ったら、耳の後ろにりぼんつけてもらって帰ってきました(⊃∀⊂)
あひゃ。お姉さんありがとうみたいな(*´∀`*)

りぼんはマルチーズとかダックスとか耳のたれてる子がつけてるイメージしかなかったので、えみさんにもつけられる事にびっくりしました(ノ∀`)笑


そういえば、帰り道にキャンペーンをしてたぺーとパー子に遭遇(゜д゜)

えみりぃと散歩してるとよく芸能人に会うのはなんでだろう…(・ω・)

ミノ 

2005年12月08日(木) 23時08分
ミノのお刺身(=゜ω゜)ノ
初めて食べたけど、焼くやつよりもぷりぷりで好きだった(●´∀`●)

えみまむコンテスト 

2005年12月06日(火) 20時10分

そーいえば「愛犬フォトコンテスト」なるものに参加してみまして、一次審査通過しましたってメールが来ました

とは言ってもはんぱない数のワンちゃんが参加してるんでみんな通過なんだと思うんですけどね(笑)

投票数が多いと『CANE Style』って雑誌の表紙にワンコちゃんが載れるかもしれないらしいので、
心優しい方えみりぃに投票して下さい (●´∀`●)
ココhttp://cs1.cane.co.jp/photocontest/bidders/pc/photo01.php?i=8098&ty=050
親バカですみません(笑)

猫より猫にゃん?! 

2005年12月06日(火) 19時23分
初ムービー★
うちの黒にゃんこと遊ぼうと思って猫じゃらしを出したら、
ものすごい激しく飛びかかってきた1匹のチワワが・・・(゜A゜)

黒猫レイちゃんも圧倒されております


チョコで血糖値を上げる 

2005年12月06日(火) 10時30分
寝ぼけながらバイトに向かう、今日みたいな朝は
チョコレートを食べながら電車に揺られます(ρд-)b

えみりぃは大好きなくまちゃんを抱えて寝てました。

だいぶ理解力がついてきたみたいで(´∀`人)
うちが出掛けそうだと自分からベッドに入って
ちっちゃくなってます(´Д`*)
いい子いい子★笑

さぁバイト頑張ろう。。

ぶゆうでん ぶゆうでん…
ぶゆうでんでんででん…(゜д゜)

びば!倉橋ヨエコ 

2005年12月05日(月) 13時17分
スイマーで自分にそっくりなウサギを見つけた(ノ∀`) w


もぅ12月ですね・・・気づいたら
ここんとこ忙しかった.のでブログも放置気味で

いかんですなぁ

話変わって・・・
最近、倉橋ヨエコさんとゆうジャズ歌謡の歌手の方が気になってます (〃∀〃)

スイマー繋がりなんですけど、友達待ってる時にアルタのスイマー見てたら
BGMでPOP調でレトロな雑貨屋さんでかかってそうな曲なのに、
サビの歌詞


「夜は自己嫌悪で忙しい」

って連呼してたんですよ( ゜д゜)

何事?!みたいなΣ(゚Д゚;)笑

自己嫌悪で忙しい・・・それ新しいみたいな

んで超気になって探したんですね・・・CD( ̄∀ ̄)

独特な世界観がすごく好きです(笑)
ちょっと変わってるけど、恋愛事は意外と乙女みたいな

興味のある人は探してみて下さい(笑)

ちなみに夜は自己嫌悪〜の曲は
「婦人用」ってCDに入ってる「夜な夜な夜な」って曲です(ノ゚∀゚)ノ゙

まりえカワユス 

2005年11月25日(金) 3時29分
まりえさんとまりえコス犬ギザカワユス(●´∀`●)

最近全然書いてないですねん(⊃д∩)

…おもしろムービーでもアップしようかな( ̄∀ ̄)

えみりぃの。
変な行動が多いんですよ…はい。

ここんとこ服装を原宿よりにしてたら太ったので、元に戻そうと思ってます(笑)
女を意識しない生活はダメですねぇ(・ω・`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 天国でお友達は出来ましたか? (2006年08月31日)
アイコン画像よしお
» びば!倉橋ヨエコ (2005年12月09日)
アイコン画像ちょ
» えみまむコンテスト (2005年12月07日)
アイコン画像このか
» えみまむコンテスト (2005年12月06日)
アイコン画像くう
» ども (2005年10月19日)
アイコン画像ひなちょ
» エミエミイェイ♪ (2005年10月12日)
アイコン画像vani*co
» エミエミイェイ♪ (2005年10月11日)
アイコン画像vani*co
» 多機能バッグ?! (2005年10月05日)
アイコン画像タロウ
» おやつゲト! (2005年09月30日)
http://yaplog.jp/emilycute17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilycute17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる