ひょ。。。 

2006年09月16日(土) 15時31分
検索して飛んできたしとがぃた!!!汗

ゃばひ〜。 
ゃっぱりねっと上で日記を書くって事は皆に後悔するって事だからねぇ。
仕方なぃか

肌寒い 

2006年09月15日(金) 17時51分
また冬がくるのね。

八王子に帰宅しました。

換気のタメに窓をあけてます。

肌寒いけれど、なんだかそれが気持ちぃぃ。

うーん 

2006年07月24日(月) 6時53分
不眠症で頭いてー

こんな朝から日記書いてます。あはは。

楽しくない

幸せぢゃない

し・しぬ・・・ 

2006年07月23日(日) 0時42分
朝10時から学校行って勉強・・・

疲れた。脳がやばい。

限界。ちーん。

ねむねむ 

2006年07月16日(日) 12時05分
何かきょぉはうなされてて

寝た気がしなぃ。

はぁ。ゃなゅめ!!

眠い。。。。 

2006年07月13日(木) 0時34分
眠い。眠い。

もう、死にかけ3秒前って感じ。

ああ。あと二日学校行けば休日だから頑張ろう・・・。

☆♭♭(めзめ) 

2006年07月10日(月) 23時28分
大分おちゅかれ模様れす・・・。

きのぉも三時くらいまでレポートゃってたょぉ。。

マヂしんじゃう。。

土日丸々レポートにつぎ込んだけど終わらないからね。

あたし、頭悪いのかな

頭いたい 

2006年07月09日(日) 1時10分
レポートやりすぎて頭いたい・・・。

もお意味分からない。


てか、もおおお。

嫌いなコトをやるのって本当に大ッ嫌い。当たり前ですけど。

理不尽なコトが大嫌いなの。

にゃぁ** 

2006年06月27日(火) 23時27分
ここ2,3日だけど

瞬たんから寝る前に電話が来るのぉ

すごく嬉しぃッッ

だってのぉみそがHAPPYなままで寝れるぢゃぁんっっ

あちた会えるしにぇ

ココロの中がどしゃぶりなの** 

2006年06月24日(土) 20時26分
楽しぃ二日間だったぁ

夜のぉ散歩 ばぃく 映画

とっても とっても

だらだら ふたりで

時間がとまったみたぃな感覚

だいすきって ココロから 何度も思った

本当に 愛しぃ ってね

しばらく会えないこと 寂しいけど

その分会えたときもっと幸せだから

それまで 頑張るね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき。
» 休日なのだー。 (2004年09月29日)
アイコン画像あい
» 休日なのだー。 (2004年09月29日)
アイコン画像まき。
» がぁぁあああ (2004年08月11日)
アイコン画像ayana
» がぁぁあああ (2004年08月10日)
アイコン画像しょーすけぇ
» つっかれた。 (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる