しっかりしろ、小野瀬(οдО;) 

September 20 [Sat], 2008, 21:39
今日は体調絶不調と販売数が伸びなくて、クレームを発生させてしまいました…(´`)
相当のダメージ。
迷惑を掛けてしまった、会社と明日代理で行ってくれることになったY さんに、心の底からごめんなさい。。。
明日からこの腐ったダメダメ人間小野瀬を脱却しましゅ!!
此処で誓います^ー^)人(^ー^

綺麗だったなぁ☆彡 

September 02 [Tue], 2008, 18:23
この写メ撮る少し前が、空綺麗だった('∀'●)
思わずうっとりしてしまった☆彡(笑)
ンが、屋外の仕事の為、日焼けして真っ赤になっちゃったよ…。
び、美白。。。

く、クオバディス is the most ONE( ●´∀`●)/ 

August 29 [Fri], 2008, 20:25
仕事帰りの品川駅のミニプラ(だっけ?)の前を通りすがりに大好きな手帳が目に入ってきた☆彡
思わず、足止めました!
「っえ、こんな時期から手帳なの?!」って思ったけど。。。(笑)
でも、私がここ5年間位リピート買いしてるのは無かった(Тωヽ)
ワタクシ日本人につき、新年と共に新しい手帳使いたい系Ψ(`∀´#)(笑)
今ね、横須賀線乗ってるンやけど、東京駅手前でストップしてる。。。
きっと異常気象のせいだ!?

お土産( ̄^ ̄) 

August 25 [Mon], 2008, 20:41
今日は仕事&給料日♪
財布が重くなったから、いつも錦糸町駅の通路にお店を開いてる出店の和菓子(あんみつ)を家族に買ってみた!
喜んでくれるかな?
でも、いつも私の両親辛口だから、分からないなぁ。。。(苦笑)

うぉお(ρ_- )ノ 

August 21 [Thu], 2008, 7:56
今日から鬼11連勤が始まります…。
受けた以上は頑張ります!!
でも、手帳見た瞬間凹んだ(´`)
次から、もう少し考えて仕事受けましょう(__;)

カニはテンション上がるでしょ(≧▼≦) 

August 15 [Fri], 2008, 18:07
昨日、大学受験の時にすっごーくお世話になった恩師に、大好きな蟹をご馳走になりやした♪
私は高校の時の楽しかった一時が戻ってきたみたいで、テンション高かった!!(笑)
会話もご飯も美味しかった☆彡
次はお茶漬けバーに私が招待出来たら、イイなぁ(´∀`)

ふぁーお(≧▼≦) 

August 06 [Wed], 2008, 19:47

仕事中に小学生の男の子が↑を持っていて、「いーなー!」って一言言ったら、「此処に置いていくね!」って、プレゼントしてくれました。。。
イヤ、たかる気は1mmも無かったΣ( ̄□ ̄;)
ありがとぅ☆彡
ベッドの近くに置いて大切にします(*´∀`*)
これ、今気付いたけど、ドラゴンボールに出てくる龍じゃね!?
私の願いも叶えてくれないかな?(笑)

やっとΨ(`∀´#) 

July 30 [Wed], 2008, 21:29
ハリーポッター最終巻、手に入れました☆彡
明日と明後日オフだから、気合い入れて読むゾ(≧▼≦)
オーガスタキャンプは色々な意味で熱かったデス!!
でも、長かった…。。。(笑)

ライブ(≧▼≦) 

July 26 [Sat], 2008, 12:05
友達がオーガスタキャンプ2008に出演するので、やって来ました、西武ドーム♪
招待して貰っちゃいましたΨ(`∀´#)
しかも、生まれて初めてのバックステージパス☆彡
差し入れ持ってくれば良かったΣ( ̄□ ̄;)
楽しんで来ます!!(笑)

仕事モードon(≧▼≦) 

July 22 [Tue], 2008, 20:01
先週は久し振りにオフを沢山させてもらったから、また明日から仕事頑張りますΨ(`∀´#)
さぁ、戦闘準備大丈夫?!(笑)
Let's goーoo!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emily8459
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小野瀬凛羅
» ふえぇーん(ノд<。)゜。 (2008年07月10日)
アイコン画像みずき
» ふえぇーん(ノд<。)゜。 (2008年07月10日)
アイコン画像小野瀬凛羅
» 長野パート2 (2008年04月28日)
アイコン画像なかむらまりか
» 長野パート2 (2008年04月27日)
アイコン画像小野瀬凛羅
» 珍回答V(^-^)V (2008年04月25日)
アイコン画像小野瀬凛羅
» 珍回答V(^-^)V (2008年04月25日)
アイコン画像みずき
» 珍回答V(^-^)V (2008年04月25日)
アイコン画像Non
» 珍回答V(^-^)V (2008年04月25日)
アイコン画像小野瀬凛羅
» 珍回答V(^-^)V (2008年04月24日)
アイコン画像小野瀬凛羅
» 珍回答V(^-^)V (2008年04月24日)