ふう 

November 03 [Sat], 2007, 19:00
だめだってわかってるのに

気になっちゃうよ。

自分の思考回路切断したい。

そしてできることならば死んでしまいたい。


現在進行形で家出中(´・Д・)

そんなの、あんただけには言われたくないね 

November 02 [Fri], 2007, 14:47
昨日のハロウィン会で僕が歌って一番盛り上がったのが

仙貨の芸スクール漢組。

異常な盛り上がりようだったなぁ…。

そのあとマリスミゼル歌ったらKeiに怒られた(´;ω;`)

「変な汁出てきたの後にMana様歌うな!」
「Mana様歌ってないじゃん!ガッくん歌ってンじゃん!」
「そういう意味じゃねぇぇええぇええぇえ!!!」

にしても千葉さん、貧乏っちゃま使用…ますますビジュアルが濃くなっていってるなぁ…。

千葉さんが先生だったらいいのに(ノ)ω・`)←

あと前髪切ってぱっつんにしました(´゜ω゜):;*.':;

とりっく おあ とりーと 

November 01 [Thu], 2007, 18:04
明後日は初めてあちゃたんとまやたんに逢う日ヾ( ^ω^)ノ

むっちゃテンション上がる上がる笑

ロッキンホースをはいていこうと思いきや

あ…あいつに…!!そういや借りられたままや…!!

かーえせ!僕のロッキンかーえせ!!何

まぁ中古だからさ…だって学生が十万も持てるかーい(´゜ω゜):;*.':;!!!!

服で手いっぱいや!!黙

そして奏炎さんはぴばーすでぃ(∩・∀・)っ⌒★.+!

バースデーぱーちー楽しそうで羨ましい(・∀・)!

そういえば奏炎さんの奏っていう字を探してたらな、なんと…!

←これが出てきた!

わぁ!大発見!!←

さぁ今日はウチの盤麺達と暴れる日♪+.

一日遅れのハロウィンパーティーやってくるよ!

何と知り合いのバンド五つくらい集めて夜の福岡でギャィギャィ★

カオスな世界にのめり込んできますo< ・ω・ >o

元気良くDirの新曲歌いまくるぜヽ(∀)ノうひゃい

あいらぶ まんそん 

October 26 [Fri], 2007, 19:34
ひゃほーーーーーーーい^^^^^^^^^^
明日は直人氏が来るんだってー!!
明日はゴシックさんやパンクさんがたくさんなんだろうなー
そんな中僕は一人制服なんだが…
灰色のーキミのひぃとみぃー♪

肉に囲まれた僕の骨。

空飛ぶ魔法使い。 

October 12 [Fri], 2007, 21:52

わーい メンタル期に突入したよー。

産婦人科の先生から精神科紹介された。←

何か精神界で有名な先生(らしい)に診察されたんだけど

何や このおばさん。

ぶっちゃけ言って過去をほじくりかえさないで頂きたい。

人に自分の事話すの苦手なのよ。僕。

だるすぎる最近。切るのでも面倒くさい。←

はよ一人暮らししたいなー…。

ていうか顎?ていうか口の骨?の調子がよくない。

口が開かない。痛い。その上ものもらい。

つかモバ放置してるなぁ。ケータイ無いからしゃーない…。

ごめんよ…orz

黒 猫 の ワ ル ツ  

October 07 [Sun], 2007, 0:14
行き場所を失った。

もう家にはいられない。

誰か助けて。

殴られた頬が痛い。

切った腕が痛い。

この家捨てて福岡に繰り出そうかな。

兄姉も頼れない事態になった。

あの人に相談したい。

けど…

誰か助けて。

ケータイのない今のあたしに残されたものは何もない。

重い空気を軽く変える魔法。 

August 19 [Sun], 2007, 19:15
よっしゃーーーヽ(∀)ノーーー!

ALGONQUINSSex pot懐中時計ラバソ買えたーヽ(∀)ノー!

ギザうれしす⊂(^ω^)⊃

ラフォーレ原宿の所の39マートでは使えそうなゴツいアクセサリーも買えたし(´∀`●)

言う事なっしんぐヽ(∀)ノ

てか懐中時計来たーヽ(∀)ノー!

ギガントかわゆす⊂(^ω^)⊃

ワンプッシュなんだぞー

しかも王冠だぞー

やばwwwうはwwwwwwwww

実用的すぎる⊂(^ω^)⊃

写真うpしときます(∩・∀・)っ⌒★.+

ち い さ な 毒 針 

August 18 [Sat], 2007, 2:16
あああああああああああああああああ

周りの慰めや正しい言葉なんか

耳に入らない

いつからこんなイキモノになったのかさえ

分からない

狂ってる

これ以上周りに迷惑かけたくない

友達に迷惑かけたくない

僕 は ど う す れ ば い い の さ 

ぼくは臆病な猫のままでいい 

August 09 [Thu], 2007, 15:54

最近ね、僕は生まれて来ていい時代や家を間違ったのかな。

最近お母さんと仲良くできない。

嫌だ。

もう消えてなくなりたいよ。

お母さんごめん。

こんな娘でごめんなさい。

キボウがなくてごめんなさい。

取り柄がなくてごめんなさい。

生まれてきてごめんなさい。

あいするからくるしい 

August 08 [Wed], 2007, 19:14
にやがんなとか普通生徒に使いますか┐(´ー`)┌
だから言葉が悪くなるんだよヽ(∀)ノ
悪循環
根は殺さなきゃね(´-ω-`)
ヤバいヤバいwwwww
腹立ち過ぎて自分が見えないwwwwえ
死ね死ね死ねロック
そして暇ー
誰か遊び行こう。←
皆部活でいないんだorz
寂しいな俺(ノ)ω・`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Dir ne greyが好きです。
でもMarilyn・Mansonも大好きです。
そんな日記。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふう (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふう (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふう (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ふう (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ふう (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» ふう (2008年09月19日)
アイコン画像やっくん
» ふう (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» ふう (2008年04月01日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ふう (2008年03月11日)
アイコン画像えりんぎゃー
» ふう (2008年02月25日)