emily☆weblog

 

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
nujabes / 2005年11月22日
nujabesの2ndアルバムModal Soul!
1曲目視聴した瞬間にムネキュソです!!!
クラブミュージックラブなトモダチにススメめられたんだけど、彼がハマるだけあるわと納得。
Hip Hopニガテなえみだけど、ジャンルにとらわれずステキ!
ピアノがたまらない!!!
jazzyでメロウ!
でもハウスちっくなのんもあったりして。
Shingo02とのLuvはやっぱ名曲。
あと中でも表題曲のModal Soulがスキだな。
reflection eternalとHorizonもピアノがステキ。
worldends rhapsodyも。
ヤッバイ。

こんなにプッシュされてるなんてビクーリです。
あんまり売れちゃうのいやかもー。
 
Posted at 1時16分58秒 JST / オンガク / この記事のURL
poeple to people/studio apartment / 2005年11月21日
studio apartmentの森田昌典はダイスキなDJのヒトリです!
最近ゲンキを出したい時に聴いているのがこのアルバム。
world lineも相当よかったけど、こっちもサイコー!
オススメはOne true love、We are lonely、Love is the answer(CMにも使われた!!!すっげ!!!)
どれもムネキュソ。
 
Posted at 4時20分33秒 JST / オンガク / この記事のURL
kaskade / 2005年10月18日
ひさしぶりに更新です。
ケータイから初めて更新してみました!!!
写真でかすぎですね。

沖縄でのドライブのお供に購入しました。
もともと欲しかったんだけどタイミングよかった☆
ドライブにはよかったよー♪
今週末unitにきますよ。来日ですよ。kaskade。ええなー

it's you, It's meとeverythingがオキニイリ。
どっちもヒットチューンですが。
あーもうせつない声たまらない。
 
Posted at 1時11分57秒 JST / オンガク / この記事のURL
cool&relax / 2005年3月15日
学科のオンナトモダチ3人で卒業旅行にバリに行ってきました。
ビーチでねころんでi-podで聴いててすごいはまったのがコレ!
クラブミュージックとボサノヴァとちょいレゲェのコンピ?みたいなかんじ。
ナツっぽくてほんと海が似合います。
中でもm-floのL.O.TのリミックスとIt's you(名曲!sunagaリミックス)がすき。踊れるかんじではglory glory(ananda project)もいいな。
ナツが待ち遠しくなるよぅ。
 
Posted at 13時13分24秒 JST / オンガク / この記事のURL
KARIZMA / 2005年2月1日
TSUTAYAが旧作レンタル半額だったので前から借りようと思ってたEMMA HOUSE SEVENを借りてみた.
Disk2がいいよ!!!クロスオーバーっぽい.しっとりまったり.
中でもKARIZMAのThe pianoがすげー(・∀・)イイ!!
jazztronikにしてもピアノ使っててジャズ要素含んでるのがすごいすき.
KARIZMA気になるんだけど,CDとか出てるのかな?EPは出てるみたいだけど.
Disk1はゲンキでテクノっぽい.盛り上がるにはいいかんじ.
EMMAもうじき11も出るらしいわきゅわきゅ♪
 
Posted at 12時20分02秒 JST / オンガク / この記事のURL
ネイル 
ネイルすきです。
バイトでなかなかできないのが残念です。
あーなんかいろいろアートしたい。
かわいくしたい。
でも爪傷むのよね...。。。
そして長過ぎるとPCしづらいし。。。。。.。
 
Posted at 1時30分41秒 JST / ファッソン / この記事のURL
GROOVIN' HIGH BRAZIL / 2005年1月26日
野崎良太(jazztronik)コンパイルのコンピレーションです.
ひさびさ聴き返してたんだけどやっぱり(・∀・)イイ!!
このシリーズはsoulとjazzとbrazilの3枚出てて,でもbrazilがイチバンスキです.さすが野崎さん.
有名なMas Que Nadaのピアノアレンジがすごいカッコイイ!
今まで気に止めてなかったんだけどSilent poetsのSave The Day(Peaktime Remix:Phil Asher)も気に入りました.
全体的にすごいいい曲ぞろいなんだけど,bebeのVem Comigoだけは気に入らないです・・・
お酒片手にまったりゆらゆら踊ったり,ドライブもキモチよさそうなCD.


最近研究中に聴くCDなくなってきた〜
買うお金もゆっくり選ぶヒマもないしなぁ...
六甲道のTSUTAYA,CDあんまないし・・・

FPM参加ということでHALCALIの音楽ノススメを借りてみましたが,普通.
前のアルバムのほうがよかったなぁ〜
baby aperitivoも借りました.
ジャケットのちびっこがかわいすぎ.
普通のcafe aperitivoシリーズのほうがえみはスキです.
 
Posted at 8時50分03秒 JST / オンガク / この記事のURL
CONTAX i4R / 2005年1月23日
ネット通販頼んだCONTAX i4Rが届いたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
てか今まで使ってたLUMIX(写真中央)がもうフリーズしてヤバいんで。
もう買い換えどきかなぁとおもってました。
えみはたいがいなんでも機能よりデザイン重視。
デザイン重視がゆえに不便を強いられてもガマソです。
CONTAXのことよく知らなかったけど,どれもデザインがかわいいです!
SL300RT*もかわいくてちょんもり迷いました.U4Rもなかなか.
カメラのことは詳しくわからないけどすごいCONTAXのファンの方がいっぱいいらっしゃるようで.
デジカメとしての機能はそんなにイマイチらしいけど.
カール ツァイス テッサーT*レンズの質感が楽しみです♪
BEAMSとコラボもしてるよ.CONTAX gallery in BEAMS
それにしてもまじ小さいです。
今まで使ってたポーターのシガレットケースじゃ大きすぎる。。。。
ちょうどいいケースないかなぁ〜 これに似合うやつ.
ついでにメモリーカードも256MB買っちゃったよ。
 
Posted at 8時52分21秒 JST / カワイイモノ / この記事のURL
Oriental Quaint/freetempo / 2005年1月22日
アマゾンで昨日注文して今日届いた!!早っΣ(゚Д゚;)
楽しみにしてました.
買ってよかったです.
オリジナルものはかなり久しぶりですが,どれもいいよー
どれもこのせつなっぷりがたまらなくてムネがきゅってなります.
おうちで聴いてもいいし.
フロアでまったりゆらゆらしながら踊るのもすごいキモチよさそう.
すげーよfreetempo,まじで.
remixerとしてもスキだけどオリジナルもやぱり(・∀・)イイ!!
あー全部CDそろえたくなってきた.
 
Posted at 14時34分11秒 JST / オンガク / この記事のURL
Latin aperitivo / 2005年1月21日
出てる!!!新しいやつが!!!Σ(゚Д゚;o)ショック!!!
cafe aperitivo1,2もよかったけどこれはそれよりラテンで楽しみ♪
てか,知らなかったんだけどaperitivo recordsってのがあるんだね.
和peritivoとはゲンキになれるもの!っていうコンセプトがすごいイイです.
baby aperitivoも聴きたいな〜
TSUTAYAレンタル入るかなーーーでも入るかどうかわからないし待ちきれなくて買っちゃいそーー
TOKYO LOUNGE vol.4もいつのまにか出てたし.
欲しいのいっぱいだなぁ.

↓2月発売,楽しみ!
jazztronikのmixCD
●Fantastic Plastic MachineのSound Concierge #501 "Blanket"
●Fantastic Plastic MachineのSound Concierge Annex "Contemporary Love Songs"

あと,昔からすきだったスーパーカーが解散だって.
これはかなりさみしいな・・・・・
 
Posted at 16時50分15秒 JST / オンガク / この記事のURL
 
  | 次へ  
Global Media Online INC.