ヤプログ

August 18 [Mon], 2014, 12:43
変わってしまってログインもできない

新居

August 18 [Sun], 2013, 11:28




新しいおうちです
わたしはまたすぐに引っ越ししなきゃいけないので
期間限定ですが一応わたしの部屋もありますw


せっかくだからかわいい家具とか買いたかったけど、
次のの予定があるので諦めました


IKEAもう一回行きたーい



みんな遊びにきてね



SUMMER

August 18 [Sun], 2013, 10:46
ブログ、うまくアップできなーい(;_;)
消えちゃったしw



皆様、お久しぶりです
夏満喫してますか??

わたしは結婚式の準備や引っ越しの準備がありいつもよりだらだらしてない夏を過ごしています

花火や海やお祭り行きたかったー


さて七歳から住んでいたこの町とも今週末にはお別れです
距離的にはそう離れていないけど寂しい…
新しいおうちも完成したし楽しみではあるんだけどっ



グレースと過ごしたこの家のこと忘れたくないなぁ



SALE&デート*

July 21 [Sun], 2013, 11:44
暑い〜〜〜

昨日はこの暑い中勇気を出してShoppingへ


まず、ランチ?






これだけしか撮ってないw




ZARAでめずらしくぺたんこ靴とロングカーデをげっと

ずっとずっと狙ってたのに買いそびれてたヒョウ柄のTシャツ、完売してた

ちがう店舗で探して見よ〜( ;´Д`)



あとはいろいろ見たけど秋物が可愛くて気になってしまいました



夜は聖くんとデート

久しぶりにサムギョプサルを食べに行ったよ!
プデチゲついてるセットをおなかいっぱい食べてしまいました



話題はわたしたちの未来についてw

これが不安とか、あれが楽しみとか語り合いました


1人じゃないから大丈夫




それにしても聖くんはちゃんと働けてるかな( ;´Д`)





福岡*

July 14 [Sun], 2013, 1:38
今日は福岡に己龍のライブ見にいきます(。-_-。)
体調すこぶる悪くてつらいw

全然曲知らないけど大丈夫かなー!
大丈夫か!


いってまいります?

免許更新*

July 05 [Fri], 2013, 20:31
って土曜日できないの?w



なんか携帯かえてからブログがめんどくさくなった

また前みたいにいっぱい更新しよーっ

ネタはいっぱいあるー(●?ω?●)?

ネイル*

May 30 [Thu], 2013, 21:38



ベージュとオフホワイトで大人っぽく〜


年相応ネイル…w




ベージュはまりそう

びびまんて*

May 26 [Sun], 2013, 12:59



そろそろサマーカットかな



中学の時、夏カットってあだ名の先生がいたなw
なつかしっww


2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うえっきー
» 新居 (2013年09月06日)
アイコン画像美咲
» 美咲ちゃんとお出かけ* (2013年05月06日)
アイコン画像しきこ
» an an* (2013年04月12日)
アイコン画像あーこ
» new nail * (2012年11月22日)
アイコン画像あーこ
» 前髪* (2012年10月24日)
アイコン画像あーこ
» 0815 海* (2012年08月20日)
アイコン画像あーこ
» オハヨー神* (2012年07月01日)
アイコン画像しきこ
» 0602* (2012年06月17日)
アイコン画像あさまんて
» 手術* (2012年06月16日)
アイコン画像あさまんて
» 0601* (2012年06月08日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE