あつーい

June 05 [Sun], 2011, 11:40
 
今日はパフェ着てみました
ちょっと丈が短いのかな…
 
同じ電車にエミキュ着てる人いる。初めて地元周辺で見かけたよー
やっぱりエミキュかわいいな
 
 
Aちゃんのアルバム買えました
らんとぅふらいっ!!
かわいい
 
 

キキララ

June 05 [Sun], 2011, 9:30
 
あまりにかわいくて買っちゃった
今節約中なのに
夏はこれで寝ます
 
最近キキララが好きです。マイメロも相変わらずかわいいです
 
 

昨日は

June 05 [Sun], 2011, 9:27
 
昨日は池袋に!
 
サンシャインとか西武とかふらふらしてきました
池袋だと執事がAちゃんばかりだからちょっと新鮮でした
 
ここのご飯美味しかった
 
あのお財布かわいかったな
 
ちょっと暑かったけど楽しかった
今日もこれからお出かけです
 
 

夏の匂い!

June 04 [Sat], 2011, 8:27
 
するって思ってたら私の日焼け止めの匂いだった
 
お出かけする
 
あついです
 
 

金曜日っ

June 03 [Fri], 2011, 8:46
 
金曜日の朝はなんでこんなにるんるんなんだろ
今日が残業でも張り切れる
 
 
ゆきちゃんにお手紙書いてたんだけど、今までは小包の中に入れてたから気にしてなかったのね。書いてて気づいたんだけど、封筒から全面にヴァリアー主張したXANXUS様お手紙がゆきちゃんのお家のポストに投函されても大丈夫なのかな
ダッフィーにスクアーロの隊服着せちゃうゆきちゃんだから大丈夫かな
私は高校生のとき全面に手塚部長が描かれた年賀状に、ぶちょがりょまたんと絡んでたりしたから、ちょっと焦ったけど、あまりに絵が上手だったから、ままんもびっくりしてた
これお友達が描いたの?って。
♪部長は絵がとても上手でした
 
さてーお仕事しよー
土日はお出かけです
楽しみだな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-EmilyTemplecute。MILK。
    ・音楽-the GazettE。sadie。人格ラヂオ。水樹奈々。田村ゆかり。
    ・アニメ-REBORN。CLANNAD。
読者になる
最新コメント
アイコン画像ばにら
» 29日。 (2011年02月07日)
アイコン画像めぐみ
» しぶやー (2010年07月19日)
アイコン画像ゆみ
» しぶやー (2010年07月19日)
アイコン画像ゆみ
» お腹すいたよー… (2010年06月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる