すごい!! 

September 12 [Fri], 2008, 1:11
何年ぶり
また再開します。

よくつかいかたわからんくなってるけど、、、

こっちは個人的な事をちょくちょく書いていこう。
どうせだれも見てないし。

秘密の日記じゃ

おしまいおしまい

明日は 

December 16 [Fri], 2005, 21:59
ニッポン放送恒例『ラジオ紅白歌合戦』
そのため、電話受けのアルバイトをしてきます
きっとおじいちゃんおばあちゃんからたぁくさん電話がかかってくるんだろうなぁ〜
白組の応援団長は氷川きよしさんらしい運がよければ見れるかも
早めにニッポン放送入りしよっかなぁ〜

クリパ終わって・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 23:13
はぁ、と一息ってかんじかな・・・・。

でも、何かちょっとさみしい気もする。
準備楽しかったからなぁ・・・。

結果は1年生的には『大成功☆

仕事とか大変だったけどめっちゃ盛りあがったぁぁ
来年はもてなされる側かぁ・・・
なんか想像できないけど、楽しみだな☆

日付変わって 

December 03 [Sat], 2005, 0:41
今日がクリパになっちゃった☆

今日も仙川でクリパ会議!!公園でのリハーサルはなんか高校生みたいで楽しかった☆

クリパ成功するといいなぁ・・・(*´艸`)

きっとステキな1日になるだろぅなぁ・・・(≧∇≦)

今までの1男1女の努力は無駄にはならない!!
ってか無駄にしないためにも、今日は精一杯頑張る!!

たぶん今年のクリスマスパーティが今までのパーティの中で一番心に残ると思う!!

今まで頑張ってくれた1男本当にありがとう(*^∇^*)
明日は32期生のすばらしさを改めて感じれる気がする!!

1男の掲示板の書き込みに一人涙してしまった・・・w
感動したからここに残しとこっと

明日へ向けて

今日はリハお疲れ様でした。あとは本番を残すのみとなったわけだけど、なんだか今から緊張しちゃってます。正直いっぱいいっぱいです。でも不思議と失敗する気が全然しません。それはみんなで何百件も電話して会場探ししたこと、上甲が無言でひたすら夜中まで集計ボックスを作っていた姿、荒瀬がパソコンに向き合い作業していた姿、一女が真剣に会議に参加し一男にしっかり意見を主張する姿、ほんとに一年みんながクリパ成功の為に頑張ってくれた姿が今の俺の中にはっきりと残っているから。みんなのこれだけの頑張りが実らないわけがない。こんな頼りない俺の仕切りに今まで付き合ってくれたみんなに心から感謝します。みんなの支えがなければここまで絶対これなかっただろうから。俺は明日で全てが終わりだと思わない。むしろ幹部学年に向けてのスタートだと思う。最高のスタートダッシュをきるための準備は整った。あとは走り出すだけ。うちらの学年の色を存分に発揮しよう!そうすれば最高のクリパになるはずだから。 みんなで終わったあとに笑いあえたらいいね♪
ほんとありがとう!!!!みんな大好きです。  頑張ろう!!we can do it!

彼の書き込みを読んで、本当にこの学年でよかったと心から思った(*^∀^*)

はやく集合時間にならないかなぁ〜(゜∀゜*)
ってまだあと12時間以上あるょ・・・。
とりあえず、お肌に悪いからもぅ寝よっと・・・zzZ

あと4日でクリスマスパーティ(クリパ) 

November 30 [Wed], 2005, 23:26
ですね〜。はやいっっ

今日は仙川のロイホでクリパ会議

昨日は渋谷へ賞品の買出し

一昨日はさちと調布でドレス選び

明日はクリパのリハーサル

明後日は準備()

明々後日はクリパ

一週間クリパ漬け
大変だけど頑張ってるんです

明日は髪の毛切る〜〜 この長い髪の毛とも今日でおさらばだぁ〜
思えば高2からず〜っとロングだったなぁ・・・
まぁ、あの時は髪の毛きりに行く時間なかったから、必然的にロングヘアーになってしまうというなんともファッションセンスのない高校生だったなぁ・・・
だってリアルに美容院行けるの半年に1回とかだったんだもん
龍哉は2〜3ヶ月に1回は行ってたのに・・・
対照的な姉弟だなぁ・・・笑
明日どんな髪型になるんだろう・・楽しみ

ドレスはクリーム色の上品なのにしたょ
携帯から写メ送るね

久しぶりの更新 

November 26 [Sat], 2005, 0:01
今日は、12時〜終わりまで駒祭の手伝い@駒東(←当たり前か・・・w)
高校の部活で慣れてると思ってたけど、立ちっぱはやっぱりきつい(´〜`;)
チケットもなかA売れないし・・・。(PД`q)
3時ぐらいがピークに眠かった(-_ゝ)z
今も眠い。
帰りの電車で危うくよだれたらしそうになっちゃったょ・・キタナイ。

明日は朝から団体戦の応援行ってその後駒場で手伝いやって、
友達んちにお泊り\(^^)/

明日の団体戦は本当に本当に今まで見たこと無いくらい強いけど、うちらのサークル力をもって立ち向かえば勝てる相手だから、死ぬ気で応援する!!
もう、うちらには勝ちしか見えない!!
明日は、駒祭の手伝いでWEEKENDの5勝目には立ち会えないけど
、(あっ、応援のシフト午後に希望出せばよかった・・・汗)
1勝目2勝目3勝目〜をこの眼で見て駒祭のチケット売りに行きたいと思う!!
明日は選手・応援が一つになって頑張るぞぉぉ☆★

ショック!! 

November 20 [Sun], 2005, 23:55
7年間住んでた地元で迷った・・・(;´ω`)
ただ、TSUTAYAに行きたかったのに・・・。
何回も行ったことあるのに・・・。地元なのに・・・。チーン。
チャリこぎながら『どこココ??』って呟いてた。悲しかったなぁ。
しかも、普通なら10分ぐらいで行ける所を30分ぐらいかかったぁ・・。
って思ってたら15分しかかかってなかった・・・!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
・・・要するに、そげん迷うてなかった・・・。
方向音痴万歳。勘違い万歳。
TSUTAYAの近くのミスドで今日まで安いマロンシリーズを買って帰りましたょ・・。
ちなみにTSUTAYAに何しに行ったかといういと、カードが作りたかったんです。
でも、作れませんでした・・・(♯▽皿▽)=з
せっかく暇な間DVD見ようと思ったのにぃ(;`Д´)ノ
明日はもうちょっとスムーズに行けるといいな☆笑

今日は、焼きうどん作った(^^)
意外とおいしかったし、弟もおいしいって言ってた☆
明日は何作ろっかな☆

ハードスケジュール 

November 19 [Sat], 2005, 22:24
今日はサークルの準レギュ戦☆★
朝は何でエントリーしたんだろうって若干後悔してたけど、楽しかった。
基本、試合とかあんまり好きじゃなかったんだけど、今回の準レギュ戦で
試合の楽しさを少し知ることができた!!

何といっても、3戦連勝できたのが大きい☆

反省する点や気づいた点がたくさんあったから
これからの練習でなおしていこうと思う。
とりあえず、ヒヨるのなおしたいな・・・(;´∇`)
3試合目のエキシビは大好きな3女さんと組めてすっっごい嬉しかった!!(人´ω`)〜♪
楽しく、積極的にテニスすることを教えてもらった!!
人のテニスを見て色々勉強できたし、
準レギュ戦自体も勝利したし、よかった☆

試合後は相変わらずのハードスケジュールで、実家浜松に帰りました。
今日から1週間弱こっちでのんびりします。
別に学校は休みじゃありません。自主休講です。ww
友達に『学校あるのに何で帰るの??バカ??』
とか、『授業の無駄ギリ』
とかって言われて、自分でも『何で浜松帰るんだろう??』
って思ったけど、未だに何で帰ってきたのかわかりません。
もはや、自分の行動が摩訶不思議です。
今、お母さんが単身赴任中のお父さんのところに言ってるので、
弟の面倒見に帰ってきたって言うことにします。
自他共に認めるブラコンですが何か(´∇`??)ww

今日はK-1GPだった。
決勝がむっちゃ早く終わったのと武蔵が準決で負けたのが嫌だったけど、
まぁ、面白かったかな。ww

浜松は・・・・特に何にもない。
高校にでも遊びに行こうかな☆

                                             mixi日記より

ついにきました 

November 17 [Thu], 2005, 22:57
BESTフォ―――

関東の150以上あるテニスサークルの中で4本の指に入りました
ものすごいことです 言葉じゃ言い表せれません
しかも、うちのサークルがBEST4にはいる瞬間をこの目できっちりと見ました
ものすごい感動でした
相手は早稲田のチャンプ『早大理工』
早稲田といえば野次で有名
朝一の野次はひどかったらしい・・・。
友達が相当キレてた・・・
でも、そんななかで5勝2敗2サスだったのは、
選手の力とWEEKENDのチーム力だと思う

こんなすばらしい記録を見ることが出来た代にサークルに入れて本当に嬉しい
これは一生の自慢だよ。だって関東の四強ってすごくない??ってか、すごいょ

このまま常勝(上昇)軍団になって優勝まで突き進んで行ってほしい

そして、優勝の瞬間をこの目で見て
関東のナンバー1サークルの一員になりたい
ってか、なる

電話 

November 16 [Wed], 2005, 22:13
今日は、クリパの出欠確認の為、上男、上女さん達に電話をしました
あたしの担当は・・・3男さん・2男さん(数人)・4男さん・8女さん・・・。

3男さん・・・最初2人しか出てくれませんでしたょ〜
       もしや全滅ッて思ってかなりあせったなぁ。
       出てくれたときは本当に嬉しかった〜
2男さん・・・さすが2男さん!!すぐ出てくれました
       って言っても2人にしかかけてないけど・・w
4男さん・・・って言っても1人にしかかけてません。w
       明日の団体戦のメンバーなので、頑張ってくだ
       さい、と言った
8女さん・・・激ヒヨリ〜;超ビクビクでした・・
       でもやっぱり大人の女だね〜。出た人みんな優
       しかった感動したよ

かけてみて改めて思ったけど、やっぱりたくさんの人に参加してもらい、
楽しいクリパにしたいと思った☆★
保留にした人にはぜひぜひ参加してもらいたいな

明日はとうとう、関東団体戦の決めだぁぁぁ
BEST8もWEEKEND30年の歴史史上初の快挙だったけど、やっぱりいけるときにどんどん上を目指して行ってほしいと思う
明日の相手は相当強いらしいけど、WEEKENDのチーム力を持って望めば、絶対にいける気がする
去年のチームの勢いとかわかんないけど、今年のチームは負けるきがしねぇ・・・
ということで、絶対に関東の『四強』に入れることを信じて、あたしは明日自分のできる限りの応援をします
そして、勝利の瞬間をこの目で見る
明日の授業が3限終わりでよかったぁ〜(^∇^)

明日は、あたしの持ってる力のすべてを選手にたくしたいと思います
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あしながおじさん
» 日付変わって (2005年12月03日)
アイコン画像あしな
» 追いコン (2005年12月03日)
アイコン画像あしながおじさん
» 久しぶりの更新 (2005年11月30日)
アイコン画像あしながおじさん
» ウィンドウショッピング (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emily-emissary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる