お引越しですっ 

2009年06月13日(土) 17時34分
またまたお久しぶりです
見に来て頂いてる方、ほんとにすみません。。

実は最近blogお引越ししました!
よかったらのぞいてみてください
ケータイからなのでリンクさせてなくてごめんなさい…

http://pinkpetal.blog85.fc2.com

マイペース更新ですがよかったらぜひっ

ぬ様 

2009年01月05日(月) 17時15分
昨日はしおんぬと遊びましたよぅ
風邪気味なのにカラオケ行って喉を虐めぬいてきました!!
しおんぬオンステージ堪能ですよ〜
うらやましいだしょ(〇´Д`●)
2月のライヴ行きたいなぁ

そのあとセールにいってきましたが
WILLSELECTIONのカットソゥと、タイツと下着しか買えなかった…
ワンピと靴ほしかったのに!!!にゃーす!!
服は世の中にありふれているというのに
『これは絶対連れて帰らねば!』とゆう服に出会えません
春物に期待するしかないのかなぁ…

そゆえば昨日だいすきなあの方に偶然お店でばったり!
やっぱり行動範囲が似ているのですね。笑
すごいうれしかったです♪・:*:・(●′ω`●)・:*

夕方はHARBSでケーキ食べていろいろお話しましたよぅ
やっぱりおんなのこ友達は大切ですね!
いつかお部屋に招待しますから!待っててしおんぬ!笑

あけまして! 

2009年01月01日(木) 13時30分
また新たな一年が始まりました(´∀`)
今年もマイペース更新ですがよろしくお願いしますっ

昨日は年末らしくおそば食べました(´∀`)
鷄むねと、おあげと、焼きねぎ!!
甘めなおつゆにしたのですが王子に好評でよかったぁ(*′艸`*)
あと桜えびの玉子焼きに大根おろしです
まるいフライパンでがんばりました…!
成形むずかしい…!!

食べてからは年末らしからぬ感じですが、ハヤテのごとくを見てだらーんと。笑
釘宮病でダメ夫婦です。

年が明ける頃に家を出発して去年同様に近所の神社にいきました
夜中に寒い寒い言いながら出かけるのってなんかいーよね(●´ω`●)
甘酒とか頂いたりしてね!
帰りに焼鳥売ってて、そこで知らないおじいちゃんとお話したり、
なんかたのしかったです(´∀`)


今年もよい年でありますように・:*:・(●′ω`●)・:*
友達とたくさん会って笑いたいなぁ♪
誘うから覚悟してねみんな!笑

*Christmas eve* 

2008年12月26日(金) 9時13分
イヴはおうちクリスマスでした(●´ω`●)
23日のうちにアイスケーキを作って。

王子がだいすきなラムレーズンとチョコチップを使いました
土台のマクビティも王子がだいすきなものなのです
ラムレーズンは12月の初めからこっそり漬けていました(*′艸`*)
期待通りによろこんでくれたよー

レシピ見ずに作ったのではらはらしました
ドーム型の上にぽこぽこ生クリームのせてシナモンふりかけて。
中のアイスにもシナモンを入れました

生クリームの立て方が下手で滑らかにならなかったけど
おいしかったのでよしです(●´ω`●)



*Last* 

2008年12月22日(月) 19時48分
昨日の朝電話してケーキお取り置きしてもらいました(*´ω`*)
6時頃にお邪魔したらマカロンしか残ってなくてびっくり!
お取り置きしてよかったよー

ほんとにほんとに最後です。
もうここのケーキ食べられないんだとおもうと切なくなります。
何処かで食べられないかと聞くのを忘れてしまいました…残念。

赤い金魚さん、ありがとうございました・:*:・(●′ω`●)・:*

STARBUCKS* 

2008年12月20日(土) 16時20分
ホットチャイラテがすきっ(*′`*)
なみなみと注がれているのでカスタムは少し飲んでから、牛乳とシナモンを。
(カスタム?)

これからパーマをかけてきます♪
3月にかけたパーマが思いのほかモチがよくて久しぶりなパーマ(´∀`)

*Thank you* 

2008年12月13日(土) 16時45分
帰りに頂いたThank youクッキーです
今朝おうちでいただきました
スタッフさんの手づくりなんだよ(*´ω`*)

*cake* 

2008年12月13日(土) 14時39分
フロマージュフレと

----
サバランと

----
フロマージュ・キュイです

どのケーキもやっぱりおいしい(*′艸`*)



お世話になりました 

2008年12月13日(土) 12時53分
だいすきなお店が今月で閉店になります。
予約をして会員ルームでお茶してきました
仕事のあとだったのでケーキも売り切れがたくさんあって、
残ってるのをひとつずつ頂きました(^U^)
王子のすきなルージュショコラがなくなってて残念でしたが…

半年ばかりのお付き合いでしたが、たいへんお世話になったのです
想い出もたくさん(*′`*)
ありさの誕生日ここでケーキを食べ、プレゼントをもらい、
王子の誕生日にはサプライズ企画に協力して頂き、
ゆかたを着ていってのんびりしたり
お茶会に参加したり。。
スタッフさんみなさんによくして頂きました
こんなステキなお店がなくなってしまうなんてさびしいです

閉店までの間にまた行けたらいいなぁ(*´ω`*)

Barbie* 

2008年12月05日(金) 13時15分
Barbieでコート買った♪
今年はコート買わないつもりだったのに…!
ドーリーな形で袖がふんわりしてミルクティ色(*´∀`*)
最初『太って見えるかなぁ』とおもったんですが
着てみると身頃がすっきりしていて
切り替え下の裾ふんわりと袖ふんわりが際立つのですっ

タイツとヒールで合わせるとドーリーでかわゆいです(*′艸`*)

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント♪
アイコン画像ありさ
» サザンテラス! (2008年12月09日)
アイコン画像ありさ
» うああああああああ (2008年12月09日)
アイコン画像
» サザンテラス! (2008年12月06日)
アイコン画像羽奈
» うああああああああ (2008年11月02日)
アイコン画像KAMI
» うああああああああ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うああああああああ (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» うああああああああ (2008年10月18日)
アイコン画像ありさ
» りらりら (2008年10月11日)
アイコン画像くるみ
» りらりら (2008年10月10日)
アイコン画像ありさ
» 通いますっ (2008年09月27日)
http://yaplog.jp/emily-cute/index1_0.rdf