すっごい久しぶりに。。。 

May 10 [Sun], 2009, 15:14
投稿する気になってしまった。。突然に。。いつの間にか、、無職になっちゃって。。
難しいね〜

今日の夜ご飯。 

March 22 [Sat], 2008, 19:38
久しぶりにカレーを作ってみました。 前に作った時のカレーの賞味期限が3ヶ月も過ぎてたけど、使ってみて、味はおいしかった。

イムホさん。。 

March 05 [Wed], 2008, 19:29
  イムホさんと、また会ってしまった。。 二日酔いでもかっこいいオーラは、まぶしいほど、、
イムホさんと握手してもらったり、会話したりして、かなり興奮しているときに、いなかっぺいもいて、
いまは、それどころではないと、思ってしまった。  普段だったら、いなかっぺいに会っただけでも
すごいことなのに、、、

うとう神社。 

January 08 [Tue], 2008, 20:38
1月3日に、初詣に行ってきました。 今年は何かをゲットできますように…

もう雪。。 

November 19 [Mon], 2007, 22:53

 青森って、、もう、もう、雪景色です。 駐車場が今5センチぐらい積もっています。
八甲田山は、山の上のほうが白くって綺麗です。まだ11月で秋だと思っていたら、
もう、とっくに冬! と思っていないといけないです。
 昨日の情熱大陸は楽しみにしていて、内容はすごかった。小栗旬君。すごいがんばってる。まねできない。
限界超えてる。  あこがれの仕事でも、過密スケジュールは一番大変だ。気合と、バランスだ!!
 今年の冬は病欠しませんように。 

千秋公園。 

October 25 [Thu], 2007, 21:34
ちょうど見頃だった素晴らしい紅葉です。秋田駅から歩いて5分くらいで便利なところにあります。 秋田で2泊はちょっと長いかなと思ったんですが、もっと遊んでいたかったです。 これからは、休みが一日でも旅行をしようと、どんどん外の世界に出ようと思った旅でした。 今度は下北半島 一泊旅なんて、、 楽しそう。   

美味しい魚料理。 

October 25 [Thu], 2007, 21:28
ホタテのチーズかけみたいな… 魚は何でも美味しかったな〓 でもピザはちょっと… ちなみに部屋が個室でした。

生け造り。 

October 25 [Thu], 2007, 21:25
ある秋田のお店で鯛の生け造りを頂きました。 ちょっとかたいんだな〓 魚は美味しいです。 水槽に魚が泳いでいてそく料理してくれます。

 

October 25 [Thu], 2007, 21:16
入道崎の海の近くに使ってない舟がありました。 なんとなく 日本海の情緒的な昔的な風景。二人の女の子が階段を登っています。けっこう高くて断崖絶壁になってますぅ。

男鹿の入道崎という所。 

October 25 [Thu], 2007, 21:03
男鹿の先端 入道崎は景色がやばいです。 絶景ですよ!!
カリフォルニアのサンディエゴのトーレーパインという綺麗な場所がありますけど、そんな感じです。
海が日本海で荒々しく、360度ぐらい、、海が見渡せてカップルにいいんじゃないでしょうか?
おばちゃんのグループが多かったです。  海鮮なまはげ丼と書いてあるお店でお昼を食べました。
写真は石の階段を降りて撮りました。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:emily-air
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語、韓国語
    ・ビューティ-コスメ開拓、叶姉妹
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の夜ご飯。 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の夜ご飯。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の夜ご飯。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の夜ご飯。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の夜ご飯。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の夜ご飯。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 今日の夜ご飯。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の夜ご飯。 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 今日の夜ご飯。 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» うとう神社。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる