突然ですが 

April 11 [Tue], 2006, 20:07
ヤプログは終了します

今までたくさんの御閲覧ありがとうございました。


今後はライブドア日記とミクシーの日記他を続けようと思っています♪



これからもギフトが好きです♪

であであ

ありがとー 

April 04 [Tue], 2006, 4:30
をうけたのは 15:30?ころだったのに
なぜかアタシのもとへとどいたのは18:00ころ
ちょうがびんだよ!間に合わないかもじゃん!!

けど18:30頃にはバビュンしたのだvv
結局到着は19:30ころになってしまったけど

無事、佐藤に会えました♪♪☆

初めてみたバンドさんだったんだけど
なんか、とてもよく知っている。。。そんなキモチにさせられるバンドさんでした

そこのボーカル。。。あっ!佐藤さんという方なんだけど
ちょーカッコよくてねー(σ・∀・)σ
最初は後ろでみるつもりだたんだけど
気付いたら、最前にいたのよー!!
途中で、下がる事もできずに カッコイイを堪能しました

で、出待ちもしたのん☆
優しい方でしたが、佐藤さんはメジャーバンドさんなので写禁だそうです
初めて聞いたバンド名だけど、メジャーとはさすがだねー(´3`)/〜♪
けど、やっぱし初めてあった感じがしなくて色々嬉しかったです

そうそう!下Gの方とも色々お話させていただいたんだけど
彼のお話はおバカなようこちゃんには 若干難しかったです。。。
いやいや。。。仲直りとか突然言われても最初意味わかんないしネ(´∀`)


あー電車降りて一歩目からの猛ダッシュでよかったー☆



明日はサイバーギフト!
はーーーーー楽しみ♪

だめだよ 

April 01 [Sat], 2006, 3:41
きょうはなんだか あさから いらいらなの

なんか もう いやだなー

いらいらすると
まわりにつめたくしちゃったりする じぶんが さらに いや

さいきんげんきなさそなにっき ばかりかいてますけど

けっこう げんきだから アタシ(´∀`)


ただねー。。。
おもうようにいかないと なかなかたいへんだよ まったく。。。

しかたないんだろうけどね(σ・∀・)σ


きょうすてきな おはなしをきいたよ


あたしずっと じぶんは ゆめがなくていやだなーこんなこ。。。っておもっていたの

けどね、あるひとに
洋服ほしいとか、ライブへ行きたいとか はっきゅんにあいたいとか
願ったものは 願った時点では全て夢なんだよ

けど、

その夢のために君はお金を貯めたり、時間をつくったり、おしゃれしたり 早起きしたり etc して

いくつもの 夢を持っているし
いくつもの 夢を叶えてきたんじゃないの?

っていわれてね

なんだか すごーーーく嬉しかったんだぁv



けど、やっぱり将来のゆめも ほしいな♪


およめさんv
だれか やしなってくらさいな(σ・∀・)σ

こんばんわ 

March 30 [Thu], 2006, 2:16
きょうは。。。


とくに いいことありませんので
かくこともありません



さいきん ぐあいがすこぶるわるい。。。


どうしたかしらあたし。。。



でもさーもし4日になったらすごいしあわせだよね
7日にもらいぶ あるし


きょう ばいとは めんどうなことあったよ

いったいどうしたら よいんだろうね
くうきがよめないこなんだよ わるぎはないんだよ
あたしだってくうきよむの へただけど。。。凹
まぁにたりよったりだよね

でも、いっても しかたないけど
フォローにきをまわしすぎて
あたしの しごとが できない。。。(´へ`;)

おねがいだから、みんなを おこらせるようなことしないでーーーー・゚・(ノД`)・゚・


はぁ。。。ついにぐちってしまった


もうぐちる じぶんが いやだよ
みなさんも おとなになって こどものいう ひとこと ふたことに
いちいち きれないで ながしてくださいよ まったく(´へ`;)

でもさー ばいとさきでは ぐちらないよ
あたし おもうけど、わるぐちっていっても なにも かいぜんできないから
いうだけ むだだよねー
むだなことで いやな キモチに なるひとがいるなら 
いわないほうがマシだよねー


でもあたし いま ぐちったよ

ちがうの!じこけんおなんだってば!!




きもちわるいはきそう。。。。





じぶんきらいになる




はっきゅんばかたん
これ ひみつ(*´艸`*)

もう、だめ 

March 29 [Wed], 2006, 2:43
だよ きょうはほんと。。。
でんしゃにのるだけで のりものよい。。。
べつにぐあいわるいわけじゃなかったんだけどね。
なんかちょうし わるい みたい

でね、すこし おもったんだけど
あたし。。。まぁきづいているひとも いると おもうけど
きょくどの きょくどの めんどうくさがりさんなのよ!!

けど、さいきん ほんきまえ いじょうに めんどくさい
もう、いろいろかんがえると きもちわるくなるの
なんか、すべてが どうでもいい。。とあきらめはじめてしまつた。

もちろん そう おもわないとこもあるけどね☆

じぶんのきもちを かんがえたり
なにかがあったときに じぶんのきもちをいうのすら めんどい(´へ`;)
すきとか きらいとか ふつうとか。。。
ほんと どうでもいい
あたしが いやなのは、
みんながアノコをきらいだから アタシまで きらいになるのがいやなだけ
そんなじゅうだいなことを ながされて きめるのは ごめんだよ 
まったく

おねがいだから あたしに どうおもうかきかないでねー

あつ!いま すてきな うた おもいだした

このにっきを みている めんどくさがりがいたら

めんどくさがらずに
「ドメチャの砂上のバランス」をきくことをオススメするよ☆

めんどうくさい・・・めんどうくさい・・・

っていっているから
きょうかん・・・できる。。。かしら??

なんかやだな 

March 28 [Tue], 2006, 14:09
さいきん かんがえればかんがいるほどに
やぷろぐが きらい。。。

一番嫌いなトコは半角2000字で、他が追記になるとこ
追記はやっぱしつかいたくない

あとアクセス解析もっとくわしければいいのにねー

CGIをかんがえていたんだけど
もう新規申し込みうけてないんだってさ
なんでー!!かわりに楽天のを登録させられそうになったよ。。。
あぶないあぶない

ヤプログ変わらないかなぁ。。。
変な改装しなくていいからさぁ
有料とかなくしてさぁ

無料の人にも文字無制限にしてよ!!
ぷんぷん


と、まぁ勝手なことをいってみました☆

やっと 

March 27 [Mon], 2006, 5:26
にっきかきおわった

ライブレポを こじんてきに けっこう がんばったきがする
そうそう!ちなみに くまさんのかわゆいビラは もちかえりわすれやした(´へ`;)

きょうはねー
あーアレはかけないやー
うーんコレもかけないなぁー

あんまりにっきに かけないようなことを していました。。。

あっ!けいたいかえるよていだったのに かえませんでした
はっきゅんがにっきを かかなくて とてもかなしい
にっきいちい まさともかいていない
まさとのにっきすきなのに、さいたまだ!あつ!まちがいた☆さいあくだ(゚Д゚)
しんちゃんも、おはるもかいてない!!

かわりに ひろしが かいてる よいこころがけだ!!

さすがひろしだね
ひろしをたたえよう!DP。。。
じゃなくて
マメだとねー。







モテるよ!


やぷろぐばか 

March 26 [Sun], 2006, 23:59
フラッシュはもう全員見たよ
そこで!しんちゃんのすばらしすぎなニコリに感銘をうけたよ
そして蓮月台もしてたよねーやっぱり乗った方が断然だよ!
しんちゃんカッコいいんだしね☆
で、はっきゅんが最前に入るので、間をあけるアタシとさやかちゅ(*´艸`*)
実はそーいうのが結構楽しいのね♪
で、間をせっかく空けたのに素通りされてガビン( ̄▽ ̄;)みたいな☆
けど、フラッシュは煽りになるとキツいねー
なんかもうドキドキしちゃう
「いつくる?いつくる?」「はっ!へいきだぁよかったぁ」みたいな(笑)
まぁ死なないきゃいいよ(´∀`)
けど、そんなこと言ってらんないし
がむばるんだ!そーゆーのに全力するのがバンギャルだぃ(≧▽≦)
あつ!もし、コレを見ている私と面識ないへ
別にイヤだとかそんなんじゃないっす(・ω・)ノ
ただ、私がもっと上手くなりたいなぁーってだけだよ
だってアレ上手い人は苦しいとか痛いとかないみたいだから!(´∀`)
でも、たくさん逆ダイくると今盛り上がり中!!って思って実はすごいうれしいの(*´艸`*)

そして今日も誠人君とは目が合いませんでした(σ・∀・)σ


あとキナルラで、青井さんにときめいてからお外しました


さやかさんとキッスの話でキャーしてたら、蓮月&紘を発見!!
そっこーあ様に電話も話が通じない。。。あつ!やっと通じた!カモンベイベ
ではっきゅんとアー写の話やMの話を聞きました
あとは秘密にされちゃいました。。。
ヒロシに「パトゥーン」といわれちゃってガビン( ̄▽ ̄;)
やっぱ分かるんだねー
うん。。。自分できりすぎたのは反省してるって!

で、あとはバン車までの道でお話してもらって
出待ちはもちろん??ありませんでした。
そうそう!駐車場前でしんちゃんにあえなかった
の様&ギフトのお見送り待ちをしていたら
知らない人が普通に入っていってビックリでした!!
まぁ常識なんて180度変わることもあるからわからないものだ☆
もちろん便乗しました(σ・∀・)σ
そうそう!はっきゅんに前髪短いほうがいいからどんどん短くしなっていわれたよ

うんうん(´∀`)毎日きるよ
今日も明日も明後日も。。。。(n*´∀`*n)

終電ぎりぎりのれました
電話あ様、一緒にきてくれた ゆかりーぬ
まとめてセンキュ(´▽`)♪

もう待ちすぎ☆ 

March 26 [Sun], 2006, 23:50
セトリ
戯言
新曲
プレリュード


フラッシュ

今日は一人ずつの登場
パチパチ時間すらもどかしくて
89組同士で「次だよ次だよ(≧▽≦)」すぱーっ\(´▽`)/な感じ
戯言は最近好きノリがすきv激しかった!
それにしてもはっきゅんのヘアスタイルがライオン丸みたいだった
ライオン丸ってなにかしらないけど(゚Д゚)
はっきゅんの「ゎうぉいっ!」って掛け声がちょーかっけぇっす( ̄^ ̄)

新曲はあのノせ方が好き♪
ちょんちょんちょんってかわゆい!はっきゅんかわゆい
でも、Sと豪語する本人には言わないでおこっ(*´艸`*)
あと☆降る→プレリュード→新曲と、徐々にすごい色々つまった感じがするんだよねー
新しいんじゃない?
『都会ルージュ』とか聞くとシンプルだもんね、聞きやすい
今のも好きだけどねvこれからギフトがどうなるかを考えると凄く楽しみ☆
プレリュードは静かな部分とそうじゃない部分の違いが大きくて
聞き応えがあるよね、でね、はっきゅんが指差しはっきゅんになっていてカッコいかった
アレってマネした方がいいの?そういう合図なの?
そういうわけではないの??男心はわからんぷん
そうそう、歌詞をまちがいて舌をペロっとしははっきゅんがカッコいかった☆
けど、間違いに気付かなかったバカなあたしだよ(´∀`)

プレリュードの後はSEタイムなんだけど珍しく蓮月が口を開いた
「もっと、声だして、もっと。。。」と静かに言っていて
ちょーカッコいいんだけどーーー!やばい☆

そんな感じで白い週末は凄く雰囲気のある始まり方が出来たように思います
白い週末はすごく聞き入ったの
あとね、このときはメンバー皆をみたよ
春ちゃんラストもよかったんじゃないかなぁ?

星降る夜にはこの曲結構ライブでやること多いよねー
でも、ちょっと挑戦的に思うんだー
路地裏もそんな感じで、やればいいのになぁ
ワンマンの時誠人君が難しいって言っていたから誠人君を少し見てみたよ
たしか、この曲は春ちゃんも見た気がするよ
春ちゃんニコニコしてた感じがして日記のこと心配だったから
すこし安心したけど、ライブ姿と考えは別ものだもんね
でも、笑顔があるのはよいことだよねー(´∀`)
あと、ソロのしんちゃんひらひらーだけどさー
なんで、蓮月台しないんだろーね
乗った方がスターみたいでカッコいいのになぁ。。。


あぶないあぶない 

March 26 [Sun], 2006, 22:50
ソレも、お会計の時に、あ様ったらレジに来るもんだから、
さやかさんとホンキ焦っていたのよ
実は、「見ちゃダメ、まだ見ちゃだめ、はっきゅんにぬいぐるみはないって(・ω・)ノ」
まぁ二人ともキモチだけもらってねー
物は使えたら抱きしめてねー(σ・∀・)σ

そしてごはんも食べて、会場へ向かったら
なんとTちゃん登場!!
2週間振りなのにソレまであまり会えなかったからやっぱし アタシ嬉しい
そして、狼さんの様子なんかもちょっと教えてもらってね(´▽`)☆
いやいや、キランな内容ではなかったけど。
少し春ちゃん日記とカブル部分あるなぁーって思ったよ

そのあとはMちゃんにギフトの初めや終わりを聞きました
なんか、おもったよりすんなりいったのが結構良かった気がする
聞き方レッスンだね次があったら、あっちの聞き方してみよ!!
ただ少し反省点もあるなぁ。。。次はそれも頑張ろう(´▽`)♪

中に入ったらGちゃんMちゃんにも会ったよ
最近会う機会多くて嬉しい、それも、沢山お話も出来た気がする☆
そうそう!いつも、間違い報告でホンキごめんね(´へ`;)
でね、そこで、びっくな事があったの
beaUのビラが入っていたんだけど

くまたむ!!くまさん。。。
どどどどうしらたかしら?ちょーかわゆい!少し驚くほどにかわゆい
くるりんの髪がすごくいいなぁ(≧▽≦)
その場でライブへ行く計画まで立てるほどかわゆかった☆

で、色んなバンドが演奏しました、
間にさやかちゅと秘密の話もしました
個人的にサルアシさんが面白い
ボーカルの人が面白い
動きも衣装も面白い、絶対面白い人だよねー
皆カッコイイっていってたけど、アタシにはカッコいくみえないや(・ω・)ノ
おもしろだよ!バカにしてるんじゃないよ!だっておもしろいって難しいことだぷん

で、ギフト!!
と、おもったらシバでした
ギフトのファンが全員前に入ったら、シバさんからの連絡が。。。
で、ようこちゃむやっちゃいました
あそこまで大胆にやったのは初めてです
前回のパンプキンの失敗をひきずっているので
恐怖だったけど、どうにかバレずに慣行できました
で、シバさんに言ったところ、やっぱしね(´3`)/〜♪
だったので、ギフトは5番目だったみたいです
小さく言うとほんの少しは役立てたみたいでうれしかった☆
P R
◇◆プロフィール◇◆
【名前】♪♪♪
【誕生日】4月21日
【好きな食べ物】お菓子
【好きなブランド】エミキュ JaneM ミルク ヴィヴィアン
【口癖】えぇーっ(困)
ご感想等は◆◇こちら◆◇まで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emily-89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる