中間テストだ→!(泣 

2007年04月02日(月) 13時38分
金・土・日、ずっと家から一歩も出ず、勉強だし→!
今日学校あるはずなんだけど、さぼちゃったw
だってーアサイメント+中間試験の勉強だょっ!もう無理だぁ。
落ちたら落ちたでいいや。でも落ちやしないと思うw
一応勉強ゎしたしさ。

3月末から寒くなりはじめ・・ヒーターもなく、お風呂入るのがいやになって。(ちゃんと入ってるよ)
毎日温かいお茶を飲みながら過ごす日々。

ああ〜そうそう。昨日の夜、HOTPOT食べた。
CHINATOWNにあるレストランなんだけど・・ボロボロで気持ち悪かった
実はいうと、あんまり美味しくなかったもん。
ってかーこっちにいるアジアンオージーってなんか変!
5−6人の男グループがレスに入ってきてさ、日本人かも?って思ったら、うちの兄貴が・・
いや、ちがう。あいつら中国人だょって。でも日本語しゃべってるとこ聞こえたし・・。
それで日本語+中国語しゃべるし、しかも英語! いきなり韓国語?w
”おまえら、何人やー”って感じだょっっ!!
怖いよね・・・。最近の若者は・・。

あーお腹すいたら、チョコ。
もうこれで5個もチョコ食べた。絶対太る!

まぁこの辺で。これからアサイメントの続きをしないと・・・。

Coffee at Coffee Bean 

2006年12月15日(金) 0時27分


えみー!今日お茶できなくてごめんね!!m(´・ω・`)m。。。
今日空港までおじさん迎えに行ったんだけど途中で道間違えてBuget Terminalまで行っちゃた…
あせったね…心配性のお母さんが隣にいると倍にあせるからね…
別について来なくてもいいのに… 笑
んで明日もアメリカから来るいとこの迎えに行くよ☆
そんで土曜日はうえうみ(上海w)に行きます!!

クリスマス後に帰ってくるからその時遊ぼうね!!出会いだ出会い!!!!www
クリスマス彼氏と思いっきり楽しんでね!!

え?クリプレくれるの??
わ〜いww うれしいなぁ〜  
じゃねじゃね…
イケメン彼氏が欲しい!!!!!


えっ?無理??(=゜з゜=)ムー


じゃぁー…
えみが選んだものならなんでもいいよ!!!

って「何でもいい」ってのが一番困るんだよね・・・? 笑

うーん・・・ でも特に欲しい物ないんだよね
アクセとか?w 本当何でもうれしんだけどね☆

えみゎ何が欲しい??w

☆★☆もうすぐクリスマス☆★☆ 

2006年12月09日(土) 23時04分
らんちゃんとの久々デートなりぃ〜
うちのママとパパ&らんちんととん吉でお昼ご飯食べたべぇー!
めっちゃおなかいっぱい!w
ダイエットのはずがヒレカツカレーだしw
まぁー今日はらんちゃんとの二人っきりデート!買い物したょー!まず始めに・・
マンゴ行って、んでファーイー。試着したんだけど・・
やっぱりファーイーの服は小さい!(あたしがでかいだけかw)
ってことで、あたしのサイズってのはZARA、MANGO、TOPSHOP、BEBE,WAREHOUSE系かな?

ああぁ〜チャードめっちゃ込んでたし。動けなかった・・・。
あーでもでも、デコレーションきれいだったー!
日が暮れるまで写真とらなかったけど!

今日買った物:
MACのブラシSET!$88
MACのマスカラ(らんちゃんのおすすめ) $21
ジーパン$43
プリクラ?$5

結構ぉ金使ったねぇ。もうすぐクリスマスだよぉ〜!
友達にあげるプレゼント買ってないしー。あああぁー!ww
らんちぁーん、クリプレなにほすぃ??
えみちゃん買ってやるーw

今日は本当にありがとーめっちゃ楽しかったよぉ〜〜〜!
I LOVE らんちゃん



Exam クソォォー! 

2006年11月17日(金) 22時27分
久々〜 
もうこんな時間なのにまだ学校にいます!
一応ぉ勉強がんばってるんだけど、これがなかなか終わらない!!
ムズすぎて辞書引きまくり!!! 

もうエミに一ヶ月近く会ってないヶド最近どうしてるのかな?

あたしは毎日勉強に追われてるよ…
最低6時間は勉強してる…
学校のビジネス図書館に仲良くなった日本語ぺらぺらの中国人の女の子と。
パソコンがあったら毎日図書館に住めるくらい!笑

てかあと二週間で期末!ヤバイんです!!!!死ぬ!!
でも早く終わらせたい!!
そんで、えみと遊びたい!カラオケしたい!ショッピングしたい!!
Exam クソォォォー!!  

Emi!! I miss you too!! 

2006年11月05日(日) 1時26分
本当にMiss You だよ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
最近ぜんぜん遊んでなーイ!!

学校めちゃ忙しいよ!期末の勉強で…
ここんとこほぼ毎日夜まで学校の図書館で勉強してるし…
図書館に住んでもいいくらい...笑
学校の食堂もう飽きたし… てかYongTouFoo しか食べてないんだけどね…

てかさぁー
前白くなりたいって言ったじゃん??
やっぱやめた…ぇ
最近ちょっと前より白くなってきたけど、慣れない!!
もうチョイ黒くもどることにしましたw

と言う訳で、あしたSentosaへ行って参ります!!w
そんで、ヒロちゃんとデスノート観て来ます!!w

えみ明日オーチャードいるかにゃ?www 笑
まぁー来週の末でも遊ぼぉー(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

アイ ミス らんピョン☆ 

2006年11月02日(木) 12時32分
らんちゃぁ〜ん
アイ ミス ユー
なんか最近らんちん勉強で忙しいし・・期末だしねぇ。
ぁたし、もう今月からめっちゃ暇。ぉ仕事も楽になったし。

ってかーもう11月じゃん。もうすぐクリスマスだょ いーっぱいプレゼントもらえるねっ!w
一年経つのはやいょねぇ。去年のNEW YEARとかつい最近の出来事みたいな感じでさぁ。
花火とかCOUNTDOWN☆ ESPLANADEでちょーアリンコの行列みたいに、めっちゃ込んでたし。
1年過ぎるうえに1才UPだぁー。あたしももうすぐ19 TEENAGE LIFEもそろそろかぁ・・・w
でも結構うれしいかも。21歳になったら、親の許可なく友達と旅行やいろんなことに挑戦できるし

らんちゃーん、暇なときメールちょーだいなぁ

ムカツクぜ...くそポリアン!# 

2006年10月29日(日) 22時14分

なんかゥチら同じ日に撮った写真ばっか貼ってない?( ・ิ ・ิ)・・・・。
そろそろ新しいの撮らなきゃね!
次会う時はえみのおニューのCybershotでお願いします★ ぇ

えみお仕事たいへんそうだね!でも給料いいから仕方ないか!!ヶラ((*´∀`*))ヶラ
てかさ、この前友達に勧められて、日本からの学生がシンガポールに来たときに
案内をするアルバイト。一日$80ぐらいもらえるという。

面白そうだと思ってさっそく関係者に連絡する私。
そしたらその男の人が... (以下→

:Are you Singaporean or Singapore Citizen?
:Isn't it the same?

: No it's not the same.
: I have pink IC.. so which one is it?

: Singaporean means you're born and raised in Singapore,
Citizen means you can be a Chinese and became Singapore Citizen,
both have Pink IC.
: Citizen then.

: Oh sorry I already told my team that I only want Singaporean.
: Why? What's the difference?

: Nothing. Just my own preference.


プチ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン......まぢキレた。

:それって偏見ですよね?

:But I'll call you if we need people urgently.
:シカトw

別にいらないし。連絡くれなくていいし。ソッコーMSNからブロックしたし。

なめんぢゃねーよくそポリアン凸(`⌒´メ)凸 !!

こういう自分のことをえらそうに思ってる人ってムカツク。

☆プレゼント☆ 

2006年10月27日(金) 16時57分
ううぅ・・。死ぬ・・。
毎日が地獄のようだぁぁぁぁ。ぉ仕事ゎやっぱり大変っすょ。
現在、会社でブログを書いてまーす。よほどあたしは暇人なのだぁw
まぁまぁ・・

昨日は彼氏の誕生日でぉ仕事HALFDAYとって一緒にお祝いしたー。
映画&DINNER☆
映画ゎTHE GUARDIAN見て、めっちゃ感動して泣いちゃったしw(あたしだけ)
べつに泣けるほどのもんじゃないけどさぁw 今彼氏のやってる仕事ってのは・・
THE GUARDIANみたいなこと。人を助けるために命まで・・・ww
DINNERゎONE FULLENTONで。まずかったしwぉ金の無駄だった。

その後一緒に携帯買いに行ったよ。それがあたしからMY BFへのバースディプレゼント
$498したし・・でもさ、今日彼氏携帯変えたっぽいw 
なんか昨日買った携帯が気に入らなかったみたいでさぁ。わけわからんょ。
好きじゃなかったら、買うな!って感じょねぇーw

ああーそうそう。彼氏が帰ったその日にデジカメCYBERSHOT(SONY)のPINKもらっちったw
なんか”はい。プレゼントっ!” かなりびびったもん。
あたしがずっとほすぃかったデジカメ うふふ☆
らんちゃーん いいでしょー?w (ちょっとSHOWOFF?)
今度一緒に撮ろうね

ああ〜ORDER入ったから、この辺で。



らんちゃん!ほかの写真全部サイズでかくてブログにのせられない!!w
これしかない! RE-サイズできるように手伝って〜!お願いします!!


帰りたーいぃぃ 

2006年10月26日(木) 15時53分
今Tutorial中なんだけど...めっちゃ眠い!! 
コンピューター室にいるからパソコンいじれて
なんとかいねむりしないようにしてますw

明日はえみとお茶するはずだけど、
もし残業だったら図書館でお勉強しようかなーって思ってるw
期末せまってるし...最近遊びすぎで勉強ヤバイ
ってこの頃気づいた!!
友達とかみんな真剣に勉強してるし
図書館に住み着いてるし (笑
彼らから少しモチベーションもらってきたw
あたしも見習わなきゃね!

えみも彼氏のバースディ楽しんでね!!
ピンクのデジカメで写真いっぱい撮ってね!!w

だるいなぁー 

2006年10月23日(月) 14時07分

ハーゲンダッツの溶けかけのバナナスプリート...

A君の発言はうけたね!ヶラ((*´∀`*))ヶラ


今日は8時の授業に無事間に合いました!!w
期末試験が迫ってるって思うとなにげに不安...
最近全然お勉強してないもん!!
これから頑張ります!

てかえみ!なんでうちらのキモ画をブログに!!? 
しかもこんなデカく...笑

うーんw昨日は楽しかったねーw えみの彼氏のプレゼントも買ったしw

抹茶うまかったしw

アクセ買ったしw Diva イイ+.゜(*・∀・*)b゜+.゜かも!

あぁー彼氏クンがとうとう帰ってくるんだー!!
えみと遊べる時間減っちゃう!!!えw

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らんちゃん
» ☆初ブログ☆ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ♡らん
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
クラブ行くなら買い物する!!!! スタバとヨンタォフー大好きฺ(๑→ܫ←๑)  
Yapme!一覧
読者になる