らびゅ 

November 25 [Fri], 2005, 23:07
ゲーセン競馬で555枚とか平気でだしちゃうゆぅたすごい(´З`)
えみも負けずに頑張る!でも今日の最高は106枚‥
(´Д`)ハァ

今日のデートは楽しかったな!まず買い物♪何も買ってないけどたまにはこうゆうのもいいね。
次はお腹すいたからたこ焼き食べた(´−`)
飲み物もとってきてくれたりジェントルマンゆぅた☆そして景色みながら語った。ゆぅたは尊敬するよ‥
そしてゲーセン。北斗やってボーナス2回きたから出たコインで競馬!
帰りにハーゲンダッツのカップのダブル食べながら車で語りながら帰宅♪

レース 

November 25 [Fri], 2005, 19:15
かわいいスカートげっと!

ブレック 

November 24 [Thu], 2005, 10:33
スタバでワッフルとソイラテ‥うみゃー(´−`)

情事 

November 21 [Mon], 2005, 9:19
ゆぅたは、えみが浮気したら相手の男を殴りに行くんだって。警察ざたになろうが死ぬ直前まで殴りまくるんだって(・∀・)‥
ゆぅたのあの腕に殴られたらイ‥イタソウ‥‥

トワイエット 

November 18 [Fri], 2005, 18:48
今年の手帳はこれ!

ブーツ 

November 18 [Fri], 2005, 18:44
生足エロス

えびす講 

November 18 [Fri], 2005, 18:40
明日スケート行くから去年買ったコート出した!
また尻餅つきまくって筋肉痛になるんだろうな‥

グラチャン 

November 16 [Wed], 2005, 20:54
バレーの応援に熱が入って気付けば足にこんな手の後が(゜∀゜)

おばあちゃま 

November 16 [Wed], 2005, 19:26
梅干し入りお茶(´−`)
体の中からあったまる‥
今日3杯も飲んじゃった
   ||(イコール)
今日3粒も食べちゃった

ガ━━(#゜Д゜)━━ン

塩分とりすぎで明日むくみそう‥

イソジン 

November 05 [Sat], 2005, 18:41
これからスペースワールドに行ってくるお(´З`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilog812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる