やつぱり… 

November 20 [Sat], 2004, 17:04
右にあるのは今年の3月に買ったケーキです。なんかかわくて気に入ってたので載せて見ました。意味はありませぬ
 めんどくさがりで、以前共同サイトも抜けて一人で気楽にやれると思いここをはじめたはずなのに やはりここも放置してましたわ。もう11月も僅

今日はコンタクトを作りに行きました。しかしすぐに手に入らなかったので残念ー斬り!!
目の前にものがあったり、目にいれようとするのが凄く苦手な私なので、コンタクトを入れようとした医者の人も入らなくて焦ってました・・・つうか瞬きしすぎ!!だってーめいやなんだもん。 あーこんなんじゃ出産の時はどうなるんでしょうか・・・

ごく最近、というか昨日、私をネタに自宅におれおれ詐欺の電話がかかってきました
ちょっと怖い世の中ですわ。体験するとマジ怖いです

初めの一歩♪ 

October 31 [Sun], 2004, 0:46
 少しだけ噛み応えのある女、えみです 

 オフィシャルレディーしてからいいことありません!かといって寂しいおんなでもなかったりするのです。目標は、来年か再来年にはお嫁さんになることです。それを意識してか、毎月5万円の貯蓄をここ4ヶ月程続けてまーす!

 給料もはいったことだし、明日高野フルーツパーラーでパフェでも食べて癒されてこようかとおもってまふ。しかしそこまで甘党な女でもなく、見た目クールでしっかりしていそうな感じとよく言われますがね。実はかなりの腹黒で軽く頭のよわきO型です…

 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilog-em
読者になる
Yapme!一覧
読者になる