引っ越します! 

June 13 [Fri], 2008, 8:27
えー、本日をもって、このブログ、お引っ越しします。

新しいブログは

http://blog.emilly.jp/

です♪

これからもご愛読、よろしくお願いいたしますー☆

ドバッと、PART2 

June 12 [Thu], 2008, 9:13
ささ、間髪入れずにPART2ですよ。




はい、こちらで黙々と武並氏のレクチャー受けてる彼、

彼は「西山徹哉」くん、通称「てっちゃん」

今回のリリパから、Emillyのサポートギターを担当して下さる事になりました♪

これがまた、イイ、ホントに良いギター、弾いてくれるんですわ。

歌ってても、テッちゃんが生み出すフレーズにかなりやられてます♪

しかもトークがめっちゃおもろい!この日もみんなで爆笑してました。



はいそして、こちらの写真の彼女達♪

手前の彼女は、「MIKI」ちゃん、顔、かくして構えてる彼女が「ALI」ちゃん。

彼女達は、今回のリリパで、コーラスを担当して下さいます♪♪

そりゃーもー、いい感じです。しかも、声が似てる、ので、

どちらがどっちのパートを歌ってるのか、たまに本気でわからなくなります(笑)

『Miki」ちゃんは、普段、クラブシンガーとして活躍してます。

ハイトーーン、かつエモーショナル、聴いててヒジョーに心地よくなる歌声の持ち主です!!

リリパの次の日、クラブイベントに参加するそうなので、要チェックです!!

そして、お顔隠してる彼女「ALI」ちゃんも、これまたものすごいシンガーであります。

「TUESDAY」というバンドのボーカルを担当してます。それと同時に、

エミリのデステニーなお友達です♪彼女に思いっきり背中押されて今のエミリが在る。

と言っても過言ではないです。ものすごーーーくパワフル、なおかつソウルフルな歌声の持ち主です。

2人とも普段はメインボーカルなだけに、声の存在感はやはりスゴい。

エミリ、うかうかしてられません!(汗)みなさん、彼女達の今後に期待大ですよ!!





はい、そして最後のこの二枚の写真

リハ後のまったり風景。

てっちゃんと純坊は通ってた音楽学校が同じで、偶然にもしょっちゅう同じバンドでプレイしてたらしく

息もピッタリ、仲良しさんです。

そしてカメハメ派してるコーラスのお二人(笑)

リリパ、気合いだー!!オリャーーー!!

ってな感じでしょうか(笑)

パーカッションの中西さんは残念ながらこの日はお休み。

また激写してたっぷり載せますねー☆


長々と書きましたが、皆さんホントに素晴らしいです。

いつも、力を貸してくれてる事が、ありがたくて仕方ありません(涙)

これはもう、リリパ、思いっきり弾けるしかない!!

めっちゃ、楽しみます♪♪

来なきゃ、ソンするぜぃ!!!!

ドバッと、PART1 

June 12 [Thu], 2008, 8:58
えー、昨日は明後日のカフェライブのリハだったんですが、

写メ、撮り損ねてしまいました。。。

ので、先日のバンドリハの模様を載せます。ドバッと。



えー、まずはこの写真、

「あなた、ネクタイ、曲がってる♪」

なんて声が聴こえてきそうなこの写真(笑)

ええ、一度、やってみたかったんです(笑)

この日の純坊、お仕事帰りにてそのままEmillyリハに来ました。

スーツでのお仕事だったようで。ビシッとキマッてます☆

新卒イケメン営業マン、と言ったところでしょうか(笑)



はい、そして次の写真、おなじみ鳥ちゃん、純坊、武並氏。

なんだか、みなさん写真苦手そうな顔してますでしょ。

実際、純坊は写真撮られるの、苦手らしいです。

武並氏も、おちゃらけております。鳥ちゃん、若干流し目(笑)




PART1を締めくくる最後の写真も、やはり純坊(笑)

ネクタイ姿、珍しいので、何度も激写。

エミリ、純坊にベタ惚れですな。

って声が、聞こえてきそうですが。。(笑)

はい!、弟みたいで可愛いっす!(笑)



さて、PART2、いってみよーー!!

ゆらい 

June 09 [Mon], 2008, 12:17
Emillyっていうバンド名の由来。

たまに聞かれます。

ものすごく安易な、意味の無い理由です。

アコースティックユニットを結成してまもなく

「なんか良い名前、ないかや。」

なんて、近所を散策してたエミリの目に飛び込んできたもの





洋菓子店「Emily」




「エミリーかぁ。。。ふーーん。。。これでいいや」




どうですかみなさん、安易にもほどがあるこの名付け方(笑)

そして、当時の相方ぎたりすと「みっちゃん」の提案により

全部小文字、エルをもう一本追加。

バンドになって、デッカく行きたい意味を込めてEを大文字に。


私の本名、「えみ」をもじった感じ、です。

「え?なんで、「えみ」、じゃなくて、エミリなのさ?別に「リ」、無くても良くない?」


いやいやいや、いるんです。エミリで、いいんです。


さ、そんなわけで本日は由来についてお話ししました。


友達のバンドとかの名前の由来、聞きたくてしょうがない。

でも、

そんな野暮な事、聞くんじゃないよ。

って思われそうでなかなか聞けずにいます(笑)

Emilly、この名前がより多くの人に浸透します様に。


そうそう、今週末はヒッサビさにエミリ、港区のカフェでアコースティックライブなんです。

アコースティックギターとエミリ。             武並氏、物販(笑)

みなさん、晩ご飯食べながらエミリの歌聴きにきて下さい。

詳細はまた後日★

イッツ あ、ミラクル 

June 08 [Sun], 2008, 6:39
昨日、FMおかざき「Music Bridge」を聴いて下さった皆さん、

ほんとうにありがとうございました!!!

えーー、昨日はですね、収録前、エミリ、危機一髪でした(笑)

岡崎駅についたものの、えらいこと道に迷う。地元なのにーー(苦笑)

地図プリントしてきたのに、迷いまくる。焦る。地元なのにー(泣)

で、道を訪ねようと入ったクリーニング店で、店員のおばちゃんに

「あの、FM岡崎の場所、わかりますか?」

と、訪ねる。

「知らん!!」

と、突っぱねられる。

「きぃぃいぃぃい〜〜っ!!!!!!!!!!!そんな言い方無かろう!?」

と、思いつつ、更に半泣き、パーソナリティの川口さんに電話し、

エミリ、全然逆方向に来ている事を知り、大急ぎで駅に戻る。

目印のコンビニが見えて、店員さんにでも聞いてみようかどうしようかと

めっっちゃ焦って半泣き。もう打ち合わせできないかもーーー!!!!

と、絶望感たっぷりの所へ、

なななんと、救世主現る!!!

日頃からEmillyをとても応援して下さっており、いつも美味しいスイーツ差し入れしてくださったり

アルバム購入して下さっている「和美」さん&「みさき」さんがなななんと、岡崎にーー!!!!!

そして、運命かの様に、コンビニの前にーーー!!!!(泣)ミラクルですよ!みなさん!

「なんでーーーーー!!!!???えーーーん!!よかったぁーー!!」

とか、吠えてたと思うんですけど、感動しすぎて意味不明な事言ってた気が。。(苦笑)

そして、迷っている事をお2人に話し、車に乗せていただき、無事に、たどり着く事ができました!!!

そして川口さんと打ち合わせ、いざ、本番。

「和美さん&みさきさん」に観覧席で見守られながらいつもの様にテンション高めでお送りいたしました(笑)

アルバムの宣伝など、がっつりPRできました♪♪

川口さんと、ホントに楽しくお話しできまして、なおかつ、同じ匂いを感じました(笑)



川口さん、スタッフの林田さん、本当に、ありがとうございました!!

岡崎市民の皆さん、是非是非Emillyを応援してくださいね♪

そして、和美さん、みさきさん、ほんとーーーーうに、ありがとうございましたー!!!!!!!

名古屋からわざわざ応援に駆けつけて下さった事、心の底から嬉しかったです。

この、コトバでは言い尽くせないほどの感謝の気持ちを、

今後のライブで歌声に乗せて、伝えたいと思います。がんばんべーー!!!!

一番下の写真は、スタジオ内から和美さん&ミサキさんを激写、したんですが、

真っ暗でわかりにくいですね。。。(苦笑)

と、言う訳で、本日は岐阜方面のレコード店を回って、リリース後のご挨拶に伺います。

この模様はまた日記に書きますねーー★


kikikiきんきゅーー 

June 06 [Fri], 2008, 21:37
告知だよー。

緊急告知ダァヨーーー。

明日、エミリ、ラジオ出演決定いたしましたー♪

エミリの地元、岡崎市ですぞーーー。

FM おかざき 76.3

番組名:『Music Bridge』

パーソナリティ:川口由加さん

放送時間:19:00〜20:00
エミリの出演時間は19:30頃です。

明日はアルバムの宣伝、がっつりしてきたいと思います。

ウマく、喋れるかやぁー。心配だげぇ。

三河弁、出るかもしれん。

「じゃん、だら、りん」

みなさま、是非是非聴いて下さいませ☆

明日の様子はまた写真付きで書きますのでお楽しみニィーー☆

アーースーーナーールーー 

June 05 [Thu], 2008, 20:54












さてさてみなさん、本日明日なる金山でライブでした。

遊びにきて下さった皆さん、アルバム買って下さった皆さん

本当にありがとうございましたーーーーー★☆

一番上の写真の殿方、「後藤」さん。初Emillyにして、

アルバム&リリパのチケット購入して下さいましたーーー!!!

ありがたやぁーーー★

トクゾーで会えるの楽しみにしておりますねー!

さて、そして真ん中の写真の殿方、

皆さんご存知、パーカッションの中西タケオさん♪

なんとまぁ、偶然会場で会いまして、物販にも協力いただきました♪

エミリの後に出演した、「キャラット」の皆さんを見に来たらしいです(笑)

エミリが手に持っている袋は、わざわざ駆けつけて下さった

和美さんからの差し入れです♪ホントにありがとうございました!!!!!!!!

えー、あまりの美味しさに、武並氏と、一瞬で完食しました(笑)

そして、一番下の写真、タワーレコード熱田店の「櫻井真人」さんと。

売れ行き、良いらしいですー★

嗚呼、今日はありがたい事が多くて、幸せです。

雨女エミリらしい、今日のライブ、いかがでしたでしょうか?

初めてエミリを知って下さった方、これからも温かい応援、よろしくお願いいたします☆

お祭り行ってお金が足りなくてアルバム購入断念してたピチピチ女子高生のあなた!

これ、読んでくれてるかな??

「感動しました!」って言ってもらえて、ホントに嬉しかったです★☆

またライブ、遊びにきてね♪

そんな訳で、今後も張り切ってまいります!!!!!

本当に、ありがとうございましたーー

ちょっとちょっと!!?? 

June 04 [Wed], 2008, 21:00






Emillyのアルバム、売れ行き好調らしいわよ奥さん!

栄のタワレコは売り切れたらしいわよ奥さん!

こんばんわ。エミリです。

えーー、ありがたい事に、沢山の方に購入いただいております

我がバンドEmillyのアルバム「Play」

もう聴いてくれた人ーーー、きょしゅ!!

あのね、さっき帰宅したんだけれど、

今日はエミリの地元、岡崎のタワレコへご挨拶&偵察に行って来ただよ。

エミリの母、玉子と共にー。

そしたら、入り口入ってスグのコーナーに、

ありました!ありますがな!しかも、残りわずかですがなー!!!

しかも、DOUBLE姐さん&アシャンティのアルバムと同じ場所ですがなーー!!

エミリ感動です。

母、玉子、さほど感動せず(笑)

そして、J-POP担当の高岡さんにご挨拶。

コメント書かせて頂きました♪

試聴機にも入っておりますよーー!!!

本当にありがとうございました!!!

みんなー、購入、いっそげーー!!

岡崎でも是非是非ライブしたいと思っておりますので

その際は、額中生、あつまれーーーーー!!!(笑)



そして、ご挨拶の後は、母と束の間のデエト。

美味しいもの食べました。

食べ過ぎて、胃が、痛い。


明日はー、ひっさしぶりにー

アスナル金山でライブだよーーー!!!!!!!!!

出番は五時ですっ!!!!!!!

学校、会社帰りに、アスナルへ是非に♪

アルバムたくさん持って行きますよーー!

リリパのチケット沢山持って行きますよーー!!!!!

みなさん、今が、購入のチャンス♪♪

ベース、武並氏は明日は売り子に徹し、

エミリ一人のステージになりますが、テンション高ーーーーーーく

楽しんじゃおうと思ってまっせ。

ちょっっと渋めな衣装のエミリが見たい人、

是非遊びに来てね☆

嗚呼、もっと、もっと、もっと、アルバム売れます様に!!!!!!

きんのう 

June 02 [Mon], 2008, 8:32




はいはい、こちらは大口開けて食すエミリ。

下は鳥ちゃんにご飯食べさせてもらう武並氏の図(笑)

こんな感じの写真見てくれるとお分かりの様に

わたしたち、和気あいあいと、やっております(笑)

こんなEmillyに、ついてきてくれて

嗚呼、ありがたやーーー♪♪

よっしゃ。モリモリ食べて、

リリパもがんばるぞーーーい♪♪

きんのう 

June 02 [Mon], 2008, 8:20
昨日、RADIXに足を運んで下さった皆さん、

Emillyライブ見て下さった皆さん、アルバム購入して下さった皆さん

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

おかげさまで、楽しく、あっっついライブできましたー★

リリパが益々楽しみになりました♪

昨日はピアノ、ドラム、ベース、エミリの4人だったんですが、

みんなでご飯中の場面を撮影しました。




上から、左側のジェントルメン、ドラムの鳥ちゃん。

美味しそうな顔してチーズオムライス食べてます。

それを物欲しそうな顔で見てるのがピアノの純坊。

2人とも、素敵な素敵なイケメンジェントルメンです♪

演奏も抜群、Emillyの大事なサポートミュージシャンです♪

純坊は無類のチーズ好き。

この日もさんざん迷ったあげく、「フォンデュチーズハンバーグ」を頼み

美味しそうにたべてましたわ♪

この2人に惚れてしまったあなた!!

是非リリパにおいでください。惚れ直しますよー(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名古屋市内で活動中のバンド「Emilly」のボーカル、「エミリ」
圧倒的な声量とライブパフォーマンスで話題騒然。
各方面にその名を轟かせている。
今後の活躍に大注目。期待大!
そして、5月29日、遂に、ついに!待望の1stアルバム「Play」全国発売!!
ヤバいくらいカッコいい!!
聴かなきゃソン!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 引っ越します! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 引っ越します! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越します! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越します! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 引っ越します! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 引っ越します! (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 引っ越します! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 引っ越します! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 引っ越します! (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 引っ越します! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる