学校 

January 09 [Tue], 2007, 18:05
始まっちゃいましたよ、学校;
そうとう鬱…(´・ω・`)

まじで休みたい!
冬休みがもっとほしい!

というわけで、明日から6時間の通常授業なわけですが
憂鬱すぎてやばいです。行きたくないよ…
早くクラス変えて欲しい。
今のクラスにはぶっちゃけあたしは合わない;
でもここまで頑張ってこれたんだから、3学期も頑張れるかな?
あと少しで2年になるんだ。
月日の流は早いね

考えさせられた 

January 08 [Mon], 2007, 2:08
NNNドキュメント’07 「もうひとつの“14歳の母”」
去年も見たんですけど、さっき放送していたのでまた見ました。

今の時代は中学生からやってるのか…ほんと凄い時代になりましたね・・。
って、決して人事じゃないね、この話。
私は高校生だし、ついこの間まで彼氏がいた。
私が付き合ってた彼氏、決して良い彼とは言えない。下心ミエミエ!女に凄く慣れてる人だったのです。
まぁ私は被害者までいかないけど。強引にだけど、拒否したからね…。
だけど、まだ心の傷はとれてないよ…?Sクン。。

とにかく、あの番組本当に考えさせられた。
何かあってからじゃ遅いんだってことだよ。

はぁ。。 

January 07 [Sun], 2007, 12:19
昨日とても嫌なことがありました。
真衣がマジメに「大学に入学することになったら、学生寮に入るから」
って話を父と母したの。
私は心理学の勉強とかしてカウンセラーになりたいのね。
精神科医とかも考えてるんだけど。
そんな話をしたら……

「そういう仕事って、お給料少なそうだねぇ」
「…心理学ー?笑」
「てかあんた、一人で生活できるの?」
「まぁ精々頑張って下さいよ〜〜」

とか…めっちゃ馬鹿にしてる口調(上から目線)で言われました。
私は大変なの覚悟で言ってるの。
本気なのに馬鹿にされたらこっちだって傷つくよ・・・・

一番うざいのが父。
ほんっと嫌です。冬休み中は家にずっと居るしさ;


てかマジむかつく!!!!
悔しさと悲しさが入り交じり、泣きましたよ。笑

でも絶対見返すから。

久しぶりの雨 

January 06 [Sat], 2007, 19:17
今日は10時30分起床。
起きた時外暗かった…夕方みたいな感じ;
雨いっぱい降ってて気温も低く寒かった。

親戚が泊まりに来ているのにもかかわらず、今日はパソコンDay
らじろぐたくさん聴きました♪ネットラジオっておもしろい^^
ということで、私もラジオデビューです。買っちゃいました!PC用マイク。
ネットで購入したからまだ届いてないけど…
早くラジオしたいなぁー><
できるようになったらこのブログでお知らせしますね。
多分月曜か火曜辺りかな。あ、でも学校始まっちゃう。。
パソコンする余裕ないと思うけど、ブログも更新しなくちゃいけないし
ラジオもしなくちゃいけないから余裕なくてもやろう!!
だけど、リスナーさんがきてくれるかが問題。
誰か聴きにきてーo(≧▽≦)o

そして、夕方親戚が帰っていきました。
やっと我が家も落ち着いたけどなんだかものたりない。
なぜだか、かなり静かなんだもん。笑

今日の夕飯はハンバーグ
冬休み中全然動いてないから、体重計に乗るの怖いw

深夜に更新 

January 06 [Sat], 2007, 1:23
もう日付変わってしまいましたが、昨日(5日)のことを書いていきます。

と言ってもそんな特別なことしてないんだけどね。
朝10時40分起床。ちなみに就寝したの4時…(´Д`i||)
理由は英語のレポートやってました。徹夜したかいあって、宿題が全部終わっちゃった♪残りの休みはのんびり過ごすぞー!!
で、今親戚が泊りに来てるのね。それで赤ちゃんのお世話したり…大変だった。男の子だからすごい元気なの。あのパワー、私も欲しいです。笑

それからおやつにケーキ食べた。チョコケーキ(*・ω・*)
最近チョコ尽くしだなぁ…


夜はネットサーフィンした。
最近ネットラジオ聴いてるんだけど、私もやろうかなって思ってる。まだマイク買ってないんだけど、結構ラジオ楽しそうだし。やりたいなーって思ってますよ!
もしも本当にやることになったとしたら、改めてブログでお知らせしますね。

初めまして! 

January 05 [Fri], 2007, 23:52
今日からブログ始めます。
簡単に自己紹介d(´∀`*)

HN:真衣(まい)
年齢:16歳 高校1年生
住み:関東某所
好きなこと:音楽鑑賞♪
好きなアーティストは、aiko・絢香・川島あい・コブクロ・スピッツ・オレンジレンジ・その他ありすぎて紹介できない…;
とにかく、音楽大好きなのでそこは覚えておいて下さいな(*・ω・)ノ

性格は基本マイペース。
過去に不登校経験あり。
その時は心の病気にもかかりました。
対人恐怖症と男性恐怖症だった時期もあります。
男性恐怖症は今現在はもう治りました。彼氏もいたので←w
あと…一時期喋れないことがありました。
家族とは普通に明るく喋れるのに、学校に行くと
全く会話ができなくなってしまうんです。これ一種の病気なんですけどね。
だから話をするのは、親友と仲の良い友達数名と家族のみ…。正直辛かった。
今はこの病気も克服し、普通にクラスメイトと会話がすんなりできるようになりました。

高校ね、本当は通信制の高校にしようと思っていたんだけど…
結局は普通の高校に通ってます。私立の女子校なんですけどね。
実は、これがストレス溜まるもと…
だけど、将来なりたいものがあるので今は勉強の為に学校に通ってるって感じかな。
やっぱり独学じゃ無理だもんね…。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな感じで。
私は何度も壁にぶつかってきたので、ちょっと普通の子とは違うかもしれませんが…こんな私でも仲良くしてくれたら幸いです。

あ…!
なんだかメンタル入っちゃったけど、、根暗ではないからね?(●´∀`●)
お調子者で天然でマイペースで黒そうってよく言われるから大丈夫!・・最後の余計だね笑


長くなりましたが、気になる記事があればぜひコメントの方よろしくお願いします。
コメントきたら、泣いて喜びます!!

ブログ友達も募集しているので、気軽にコメント欄で声かけて下さいね♪

…ではでは!


ノシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
おしゃれkid's ホームページランキング
良ければクリックお願いします

まいまいのお部屋(・∀・)

真衣が配信しているらじろぐです。
ラジオやってます
放送する時は、ヤプログのブログで報告するのでぜひ聴きにきてね

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる