はじめの第一歩 

2006年10月22日(日) 1時14分
ここ最近、朝晩冷え込むようになってきましたねぇ〜
もう冬はすぐそこまで来てるのでしょうか・・・。

時間が過ぎるのってあっという間
ついこの前までお餅を食べながら「まだ2006年始まったばっかり就活なんてまだまだ
と言ってたかと思えば、気づけば大好きな夏も終わり、日焼けの跡だけが残り、季節はもう秋

ホント、時間が過ぎるのは早い。
小学生のころは一日一日が長くて、1週間、1ヶ月、1年なんてメチャメチャ長く感じたのに、
今は一日24時間でも足りないって感じる。することがいっぱいありすぎて・・・。
それは大人になったってことなんだろうか

だから、最近は「今やろう」「今日やろう」と思ったことは、するようにしてる
「明日すればイイや」って思うと絶対しないし、できない。
っていうのも、明日には明日しなきゃいけないことができるから

私もどっちかっていうと、結構物事を後回しにしやすいタイプだんだけど、それじゃーダメなんだって気づいた

ましてや就活も始まってるっていうのに

企業はエントリーを先送りにはしてくれない。
でもってエントリーなんてそんな簡単に書けやしない
早め早めの準備が大事 したら余裕もできるしね
最近そう自分に言い聞かせて小まめにイロイロやってる

で、今日はその事始
髪切ってきたで、明日黒く染めるよ染めちゃうよ
まずは形から入るでしょ〜私はそうなんだ。

見た目が変われば必然とモチベーションも上がってくるかと

まだまだ就活始めてない子もいっぱいいるけどね〜
ここからは大学の授業を一緒に取るとかそういうわけにはいかないから
自分で決めて自分で行動するのみ

「内定」というゴールにむかって今一歩踏み出した。

Renewal Open 

2006年10月17日(火) 22時32分
本日より、Emilia's Petite Happiness をRenewal Open!! いたします

毎週日曜日を更新日とし、日々の出来事から、ちょっとためになることまでフリースタイルで投稿していきます どうぞヨロシク
*Emilia's Personal Profile*
★Emilia★
★ALOHA! Boyz&Girlz!! Thank u 4 all of u who have visited my personal BLOG page♡ I'm very pleased if u could write me some messages. Thank u so much!
I will b writing every little things that happened in my daily life, that helps me and may be even helps u 2!! MAHALO★
 
★どうも!エミです♡今日は*EMILIA's PETITE HAPINESS*に来てくれてありがとうございます!!これから自分自身に為になったこと、考えたことなんかを載せていこうと思います!!少しでも共感または「アッ!」と思ってもらえたら幸いです♡まぁ〜ゆっくりしていってくださいな★
Caffe Benvenuto
Buono! Buono!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emilia_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる