Christmas Art Competition in YOKOHAMA
2016.11.28 [Mon] 16:17


「第2回 Christmas Art Competition in YOKOHAMA」



会期:2016年12月15日㈭〜12月19日㈪

時間:11:00〜19:00 ※12月17日㈯は17:00まで

会場:横浜赤レンガ倉庫1号館(神奈川県横浜市中区新港1−1)



こちらのイベントに出品します。
コンペティションですが、一般来場者の方々にも審査に参加していただけます。

宜しくお願いいたします。
 

「スプーン vol.4」
2016.08.27 [Sat] 10:56


お久しぶりです。
前回のスプーンから半年、絵のこと、
たくさんたくさん考えて、少しずつ描いてきました。

そして、予定していた通り、第4回目の「スプーン」開催の時期がやってきます。
前回の10名からコンパクトに7名での展示です。
収穫を期待しております。

今回のフライヤー(チラシ)イラストは
私が担当させていただきました。
失敗もありました。イラストのプロにはなれそうにありません。笑


▼イベント詳細▼
スプーン vol.4

日時:2016年9月10日(土)・11日(日)
  13時〜19時(最終日18時まで

会場:YO-HAKU
   広島市中区小町3−1 サンライズ小町2F

▼詳細▼
…………♪……………♪……………♪
「スプーン vol.4」のFacebookページも
更新しております!.+*:゚+。.☆
https://m.facebook.com/spoon.hiroshima/
 

「スプーン vol.3」
2016.02.16 [Tue] 00:02

第3回目の「スプーン」が無事終了しました!

出展者の方に「次回も参加したい」、遊びに来てくださった方に「楽しかった」
と言っていただけて、主催として、とても嬉しかったです!

しゃっきさんがいなければこんな素敵なイベントを
企画することはできませんでした。
ご来場くださった皆さん、
出展者の皆さんがいなければ、楽しい空間は生まれませんでした。

人と人とのつながりが生む力は大きいです。

第3回目にして実感することが出来ました。


話すのが苦手な私ですが、
初対面でも話の合う方と出会えて、
とても楽しく過ごすことが出来ました。
(バレンタインにと配ったチョコレート効果かな?
お菓子の力も偉大。。


「スプーン」に参加してくださった
全てのみなさんに、ありがとうございます!
会場の「YO-HAKU」さんも、丁寧に接してくださりありがとうございました。

そして、次回も宜しくお願い致します!!

私は、引き続き制作に努めます。
 

ラジオ出演?
2016.02.07 [Sun] 22:10


こんばんは!
2月3日(水)19:15から、広島FMさんの
「5COLORS」という番組で、イベントのお話をさせていただきました。

とても緊張したけど、DJの井上恵津子さんのおかげで、
なんとか伝えることが出来ました。

関わってくださった皆様に、
ありがとうございますm(__)m



…………♪……………♪……………♪
「スプーン vol.3」のFacebookページも
更新しております!.+*:゚+。.☆
https://m.facebook.com/spoon.hiroshima/
 

。・:+°スプーンvol.2。・:+°いちにちめ
2015.10.03 [Sat] 21:49


本日、広島のYO-HAKUさんにて、
「スプーンvol.2」
いちにちめ開催しました。

私としゃっきちゃん中心に、苑さん、KAMIさん、のむらはるかさん、金魚屋侘助さん、?助さん、すにょさん、フユノセさん、さとうもぐもさん。参加してくださってます。

土曜日だったから、
若干来場者数は少なめだったかな?

明日は日曜なので期待してます!
よろしくお願いします。・:+°




石川




 

「スプーンvol.2」
2015.09.13 [Sun] 11:32


しゃっきちゃんとW主催のイベント。
「スプーン」が第二回目の開催を迎えます。


表紙を担当したフライヤーも届きました


中はこうなってます。


新しい顔ぶれも揃った10名です。
参加メンバーそれぞれにフライヤーを配って頂いているので、広島市内で手に入るかと思います。

10月3日と4日です!
時間は以下の画像の通り。
宜しくお願い致します!


 

(無題)
2015.05.26 [Tue] 14:03


毎週毎週、同じように過ぎていって、楽しい予定もあるけど、そのあとはまた仕事。


余計なことを考えずに絵を描こうとしても一日中費やして半分しか描いていない。


絵だけだと駄目だ。退屈します。
贅沢です。

 

「並木アートマルシェ【#0】」のブログ!
2015.03.09 [Mon] 15:39

今週末に参加させていただきます
「並木アートマルシェ【#0】」のブログをご紹介します。

(URL)http://ameblo.jp/namiki-art-marche

石川も記事を更新しました!
宜しくお願いします
 

【3月のお知らせ】
2015.02.13 [Fri] 13:51




3/14(土)広島、並木通りでのイベントに参加します!!
石川は日本画の展示と販売をしています。
お手頃なので、ぜひ見にいらしてください(笑)


『並木アートマルシェ【#0】』


☆日時 2015年3月14日(土)11:00〜16:00

☆場所?並木通り 歩道上&ロータリー付近

☆内容 トランスギャラリー&飲食ブース


 

個展終わりました
2015.02.03 [Tue] 12:31


2/1(日)
石川李歩個展「対(つい)」が最終日を迎えました。


会場のノートにはコメントがたくさん。
全て吸収して、次の制作に進んで行きます。

比治山の先生方、SNSでお世話になっている方、ご来場頂いた方、コメントを残してくださった方、旧日銀のスタッフさん、全ての方へ。
2週間ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します



石川 李歩