お引越し♪ 

2008年04月30日(水) 10時14分
なんと!


ブログをお引越しいたします


ここへ・・・


題名は変わらず『がんばれ!あたし♪

です


これからもよろしくね♪

地道ってむずかしい 

2008年04月29日(火) 21時06分
ダイエットって、やっぱりちょっとずつ地道に頑張るのがいちばん!だよね・・・






わかってるんだけど



やっぱし、体重計に乗って全然減ってないと悲しい










前にビリーをやってるときも、最初は体重増えちゃってぬぉーーーーー
って思ったけど、2ヶ月くらいしたら効果でたもんね



今回も全然体重減らなくって・・・


もともとがっちりしてるから、痩せにくいんだけど、年取ってきてますます痩せにくい



だから今回は
ジムにいっても筋トレなんかはしないで、有酸素運動を中心に
筋トレは腹筋だけ
これを2〜3ヶ月やってから筋トレもやってみる?


って感じにしようと思ってるんだけど・・・


なるべく自転車でどこでもいくようにして


ジムに毎日はいけないから、いけないときはビリーの腹筋編やったりね♪
岩盤浴でいらないもの出したり



ダイエットに成功したよ!というそこのアナタ



ぜひ、アドバイスをおねがいします


おまけはぺーの寝顔・・・コワイ

GWなのにぃ・・・ 

2008年04月27日(日) 20時04分
世間ではGWが始まって、なが〜いお休みに入った人もいるのに、
うちではまったくそんなの関係なくて、いつもどおりまったりしている、えみりーてですこんにちは


久々の更新になっちゃったなぁ

エヘヘ



ぺー・はーを久々にグリーン動物病院に連れていきました


今回はフィラリア予防と、もしできればぺーの8種混合ワクチンをやってもらおうと思って


4月の7日に狂犬病ワクチンを打ったばっかりだったから、8種はできたらってことで・・・


休日は結構混んでるから、午前の診察の終わりのほうにいこう〜って出発して、病院の玄関に着いたら

やっぱり混んでる〜

まぁ、とりあえず受付済まして散歩でもしようと思ったら


『えみちゃ〜ん』
と聞いたことある声が!!


みてみると、まきちゃん&かずさん、ろんさん&きょんさんでした〜


偶然〜♪
でも、じつはまきちゃんに初めてあったのもグリーンなんだよね


いつもうるさいぺー・はーも、ろんさんきょんさんのことはわかるみたいで、うれしそうによっていったよ。

でも、通院中でキャリーの中にいるろんさんをちょっと興奮させちゃったみたいで・・・
ごめんね。ろんさんだって、外にでたいのにね。


その後は、待ち時間、ちょっと散歩して、診察。

この日の担当はK先生
知ってる先生だったし、あたしとまきちゃんのなかで、いまちょっとウワサwwの先生なので、
なんか、よかったわ・・・オールバック見れたし


とりあえず、2ぴきとも血液検査はOKフィラリアの薬もらって
ついでに、軽く健康診断的な血液検査もしてもらって
ぺーも、ワクチン打てるってことで打ってもらいました



ひととおり終わって一安心だけど・・・


春ってお金かかるのよねぇ
狂犬病、フィラリア、フロントライン・・・・・・×



まぁ、必要なものだしね



そうそう・・・


はーちゃん、ヒートになってしまいました


これから連休でいっぱい公園とか行きたかったのにぃ



残念



ぺーもとばっちりです




まぁ、今日もゆうたんは部活の練習試合だし・・・

うちはあまり休みって感じじゃないけどね。

いい天気‐`,◎、´‐ 

2008年04月21日(月) 23時12分

さっきまで、スマスマに出てたTMNバービーボーイズが今日だけ集まってたのをみて、まだまだ興奮さめやらぬ、30代半ばのえみりーてです。こんばんは。


今日は久々にいい天気で、ぺー&はーのお散歩日和でした〜



今日は、久しぶりに近くのグランドに行きました





はーちゃんは、すぐ、あたしのところに走ってきちゃうんだよ・・・






ぺーは、勝手知ったるマイグランドってかんじで遠くにいっちゃうし・・・





でもやっぱり、一緒がたのしいよね


きれいなおはな



お散歩が終わったあとは・・・

今日は日曜日♪ 

2008年04月20日(日) 20時57分

今日は日曜日〜♪


もやんだし、ぺー&はーのお散歩いかなくっちゃ〜とはりきっていたのは、あたしだけ・・・


しんは、昨日仕事関係のひとの送別会で帰ってきたのが朝方だったので、あさからさわやかにお散歩なんかできるはずもなく、ご臨終


そして、ゆうたんは日曜日でもそんなの関係ねぇってかんじで部活だったので、

掃除、洗濯をしまくって、1人でぺー&はーのお散歩に行ってきました〜


いつもは行かない公園に行って見たりして、帰りにはスーパーでちょこっと買い物して帰ってきました〜

途中で、とっても晴れてきてきもちよかったねぇ〜



帰ってきたら、マンションの駐車場で、となりのおうちのお姉ちゃん(とってもいい子)が車の洗車してたんだけど、あたしのところにきて、一緒にぺー&はーと遊んでくれました♪


うちは1階で、うらがちょっと庭にみたいになってるので、そこで足回りの毛を切ったり、ブラッシングして抜け毛をバシバシぬいたりして、


その後は2わんずを、キレイに洗いました〜

ちょっとくさかったから〜ふわふわきれいになって、スヤスヤお休み〜



同じ格好でねててわらっちゃった〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そうそう、それと!!

今日の新聞の折込の求人広告でねぇ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみりーて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ
    ・ダイエット-今度こそ!
    ・スポーツ-乗馬
読者になる
はじめましてえみりーてです

30歳も半ばをすぎ、いろいろありますが、そんなたわいもないことを書いていこうと思います。


えみりーてのこと

埼玉県に在住

家族は、ゆうたん(中2)、しん(鳶職人)
そして、Mダックスのぺっぱー(5才♂ゴールド)
Mダックスのはにー(3才♀クリーム)

好きな食べ物はアイス

大好きな馬には最近乗ってないけど、小学校から乗馬をしてました

カラオケ大好き
お風呂大好き

A型だけど、ずぼらなのでだれもA型だと思ってくれない

を読むのがすき
音楽聞くのもすき

こうみえて結構人見知りです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみりーて
» 地道ってむずかしい (2008年04月29日)
アイコン画像里奈
» 地道ってむずかしい (2008年04月29日)
アイコン画像えみりーて
» GWなのにぃ・・・ (2008年04月29日)
アイコン画像まつきぃ
» GWなのにぃ・・・ (2008年04月29日)
アイコン画像えみりーて
» マジ、やばいから・・・ (2008年04月29日)
アイコン画像えみりーて
» 今日はプール (2008年04月29日)
アイコン画像えみりーて
» いい天気‐`,◎、´‐ (2008年04月29日)
アイコン画像えみりーて
» 今日は日曜日♪ (2008年04月29日)
アイコン画像まつきぃ
» いい天気‐`,◎、´‐ (2008年04月27日)
アイコン画像ベキママ
» いい天気‐`,◎、´‐ (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる